夜は猫といっしょ 第1話

夜は猫といっしょ 第1話「ネコが家に来た日」


【公式無料配信】
【Youtube公式】

夜は猫といっしょ動画一覧TOPへ

コメント欄

夜は猫といっしょ 第1話 コメント

  • #

    のびるのびる、まるでトルコアイスのように。

    +6
    -3
  • #

    見てないじゃなくだれも見ない

    +5
    -7
  • #

    本編より主題歌の部分が多い、ただれてるなぁ~

    +6
    -3
  • #

    ネコはいらないのでかわいい妹をください

    +2
    -24
  • #

    森のくまさんの後だとタイトルに(意味深)が付いてしまう
    これがミーム汚染か・・・

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    伊東歌詞太郎の主題歌がメインのアニメ🤣
    まんまる目玉が特徴のキャラデザで、今後は当たり障り無い日常系ストーリーになっていくのかな⁉️
    ショートアニメで十分でしたwww

    +5
    -0
  • #

    もちまる

    +3
    -0
  • #

    あやひとたねあつ出てるだけで見なきゃ

    +0
    -0
  • #

    かわいい。見るぞ。

    +6
    -1
  • #

    マアアさんの方がかわいいのでもう見ない

    +1
    -2
  • #

    あの独特のもちふわふくふくどぅる~ん感をアニメで表現できるのかと思ったら、なかなか良いできではないか
    続けたまえ

    +4
    -1
  • #

    グッズも日常使いしてるガチ勢として正座で見る
    円盤欲しい

    +2
    -1
  • #

    思ったより同居人の男がイケボでキュルガの声がかわいかった

    +1
    -0
  • #

    キュルガと拾い猫のモチャはうちの様子を漫画にしてる疑惑なほどのあるある

    +1
    -0
  • #

    これぐらいの尺で丁度良い

    +2
    -0
  • #

    動くキュルガ、ラインスンタンプにしてくれ~
    一番使ってるラインスタンプ
    でも「コチュジャン!」だけはどこで使えば良いかわからない

    +1
    -0
  • #

    キュルガ結構喋るのにあの奇抜な鳴き声をどう表現するんだろ

    +0
    -0
  • #

    好きすぎて買った本が黄ばんでいったり本棚で押されて使用感出るの嫌で売ってしまった。電子書籍じゃないとダメだったけど特典のシールは欲しい

    +0
    -0
  • #

    歌詞がなんかあったかい

    +1
    -1
  • #

    アビスの呪いに冒された奴は陽のあたる場所に出ちゃだめだぞ
    病人はアビスの底にお還り

    +1
    -1
  • #

    +–*+=+*+-=+*=++===* ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +–*+=+*+-=+*=++===*

    +0
    -0
  • #

    =*++=+-+=*++-=++—* ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 =*++=+-+=*++-=++—*

    +0
    -0
  • #

    猫漫画や猫アニメでは人いらんから猫もっとと言われるのに、猫教の集会所になんか場違いな萌え豚が紛れ混んでる

    +0
    -0
  • #

    1分癒やしタイム

    +1
    -0
  • コメントを投稿