転生賢者の異世界ライフ 第7話

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第7話「暗殺者に狙われていた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/9 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(8/10 0:30~1週間)
【Gyao】(8/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生賢者の異世界ライフ 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +20
    -8
  • #

    よくわからないけどテーマーでは、なくチーマーじゃないの。てーむとは、言わないでチームといっているよね。日本語だと

    +16
    -11
  • #

    なんか不自然な間が気になる。。。

    +36
    -3
  • #

    オレには暗殺者の女のパンツが臭そうに思えた

    +18
    -5
  • #

    酷い内容だったなぁ

    +30
    -2
  • #

    こんなんよくアニメ化しようと考えたな。
    金と時間と労力の無駄。

    +28
    -2
  • #

    目んたましか映ってない時間が長すぎる

    +30
    -5
  • #

    無駄尺ぅ!放送事故級やろ、使いまわしも酷いし

    +29
    -1
  • #

    無味乾燥で喜怒哀楽も無ければ目的もないし、ただ無駄に強くて主人公が一番つまらん設定だな。モンスターや敵役、町モブの方がよっぽど魅力あるわ

    +29
    -1
  • #

    気の強い女は…カチコチに凍っちまったw

    +18
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今回は面白かった
    ウルフが気合い入れたセリフの後に出る水柱がウザかった🤣
    かませ暗殺者回に丸々1話使って、今後の尺は大丈夫なのかよって心配www

    +18
    -2
  • #

    製作者の体調は大丈夫か心配になる回だった

    +18
    -1
  • #

    プラウドウルフのキャラってまんまダンチみたいよな

    +14
    -0
  • #

    コレどこまでやるつもりなのかサッパリわからん。
    かっ飛ばしてる割にはキリのいいところまで行きそうにないんだが。

    +14
    -0
  • #

    今回はいつも以上に酷かったな
    原作知らんから原作評価はスルーするが明らかに制作ガチャ失敗でしょ
    主人公はともかくスライムやウルフは良いキャラしてるだけにすごくもったいなく感じる
    いっそのこと本編切ってEDと次回予告だけでいいんじゃないの?

    +17
    -1
  • #

    同じ映像で長引かせたり繰り返したり、尺の無駄遣い感ぱない。

    +21
    -0
  • #

    >>16
    そのうちストーリーも長い間なんの展開もなく同じ事の繰り返しになってくる

    +16
    -0
  • #

    ほぼ全員が批判してる作品には、人が多くてもあいつら湧かないよな…
    アンチって自己顕示欲と、自分を上にして威張り隊がカンストしてると思う

    +17
    -7
  • #

    あんだけ尾行して出した結論が「脅威にならない」ってお前らもう尾行やめろ

    +17
    -0
  • #

    なんで一冒険者の人相や足取りが把握されてるんだ?
    町丸ごと消そうとする奴らが暗殺対象を見極めるとかシナリオ考えてて疑問持たないんだろうか。

    +18
    -0
  • #

    黒のバトルジャンキーさんといい勝負だな。
    同じくらいつまんない

    +14
    -0
  • #

    ED見るために我慢してみてる

    +13
    -1
  • #

    U字バカなの?

    +17
    -0
  • #

    >2
    何を言ってるんだ
    そもそもテームではなくテイム
    チームに至っては何言ってるのかさっぱりわからん

    +16
    -0
  • #

    ※23
    このアニメに賢者要素って無いよね。
    ユージが賢そうに見えない。

    +15
    -1
  • #

    今回あまりに酷すぎて笑ってしまったわwww
    ギャグアニメとしては面白いんじゃないかなw
    もう総集編入れて作画復旧してほしい。

    +13
    -1
  • #

    剣ひと振りの後の暗殺者たちの会話、面白くもない場面で間をたっぷり取って頂戴な尺を消費。製作者にとってはそこが見どころなのか? とても共感できないな。
    この作品は主人公の性格設定もあって、女っ気が全然ないし魅力的なヒロインも出て来ないから見どころに色気は使えない。
    ならば、テンポ良くどんどんストーリーを進めるべきだろう。

    +13
    -2
  • #

    2倍速で見ても長尺なの笑う

    +14
    -1
  • #

    隙あらば氷漬け

    +13
    -0
  • #

    >2テイマーでもなんとか合うような要素があるから、どっちを言ってるかわかりにくいよな。あっテイムでも合うのか。そういう矛盾やアラ見つけると毎回何度も書き込む奴が居ないねwあの戦う前に会話や能力の説明するのがおかしい!とか弓矢はなぜ尽きない!とか各作品で言う人

    +13
    -5
  • #

    4期前くらいから少しでも賢者と付く作品で面白いのあったっけ??賢者名ってハズレのフラグじゃないの?

    +14
    -1
  • #

    ここまで酷いアニメは珍しいな

    +14
    -0
  • #

    >>2
    IWGPの見過ぎじゃなイカ?

    +12
    -0
  • #

    >>2
    teamerとtamerの違いでゲソ

    +13
    -1
  • #

    黒とこれに比べたら確かにオバロは面白いな

    +12
    -1
  • #

    暗殺者二人の台詞から漂う、小者臭とザコ臭がキツイ。

    +11
    -0
  • #

    目玉をくりぬいてから生皮を剥ぐの?
    自分の身体が痛めつけられる様を見せられないじゃん。
    なんか残酷な発言を格好良いと思ってる中二病レベルだなこいつ。

    +12
    -0
  • #

    オバロのクレマンティーヌ様はやはり秀逸だったな。

    +11
    -0
  • #

    仲間割れで殺気を撒き散らすとか、バカじゃねーのこいつら?
    三流かよ。

    +10
    -0
  • #

    大体、こんな至近距離に潜んでこんな大声で会話したりして、監視対象に気付かれる元だろうに。
    仮にコソコソ会話しているのだとしても、だ。

    +10
    -0
  • #

    監視者たちは幸いにも無能だから、ユージも人畜無害なフリをすれば十分に騙せそうだぞ。
    良かったなユージ!

    +10
    -0
  • #

    おい作者さんよ。
    いくら値段にビックリした(演技)とはいえ、さすがに高価な品物を床に投げ出すのはダメだろう?
    店員に買取要求されても文句は言えないぞ。

    +10
    -1
  • #

    あんまりやり過ぎると今度は
    「何故こんな奴が暗殺対象候補に?」
    という疑念を持たれるぞ。

    +10
    -0
  • #

    プラウドウルフ、マジでこいつ今までどうやって生きて来たんだ?
    死肉を漁ってたとか?それともガチの草食系?

    +10
    -1
  • #

    プラウドウルフがいきり立つシーンのバック、間欠泉みたいのじゃなくて、特撮戦隊ヒーロー物にありがちな派手な爆発の方が良くない?
    何が噴出してんのか気になるし。

    +10
    -2
  • #

    そんな急にモンスターが強化されたら、いくらザコ監視者たちでも異常に気付くだろ。

    +11
    -0
  • #

    それがプラウドウルフの最後の姿でした。
    .

    +10
    -0
  • #

    これで誤魔化せちゃったら、まじで共済の年月の暗殺者がザコ中のザコって事に・・・まあいいや。

    +10
    -0
  • #

    ん?どういう事?
    なんで急に結論が「只のテイマー」ってなったの?
    そういう魔法なの?

    +11
    -0
  • #

    司祭の監視と調査を命じた直後に音信不通。
    これじゃ司祭さんが余計に狙われちゃうじゃん。
    自分の時はそれを危惧して一芝居打った癖に。

    +11
    -0
  • #

    あの暗殺者二人、本当に無能なザコだったのか。
    あんまりだぜ作者さんよ。
    あの程度の刺客しか用意できないようじゃ、それを送り込んだ恐妻の臨月が弱小組織みたいじゃねーかよ。

    +10
    -1
  • #

    暗殺者二人の死体もちゃんと処理したのかな。
    司祭の暗殺を命じた直後、もしくはユージの調査が終了したというタイミングで殺害されたのだから、ちょっと頭の良い奴なら司祭かユージを疑うよな。
    そしてユージは司祭と何度か接触している。
    作者さん甘いぜ。
    伏線だったらゴメンだけど。

    +9
    -0
  • #

    ※2
    チーマー:TEAMER?
    テイマー:TAMER
    .
    全然違うぞ。
    あ、突っ込んだら負けな奴?
    俺罠に嵌った?

    +9
    -0
  • #

    たしかに女子いない

    +10
    -0
  • #

    オレには剣召喚の使えない暗殺者の女のパンツの膨らみからスライムち○こソード出してきそうに思えた

    +9
    -0
  • #

    ツッコミ作品ではあるけれど、嫌味がない分見易い作品ではあると思う。
    クソアニメ愛好家には是非ともオススメしたい。
    ・・・いや、そういう人には物足りないか?

    +11
    -2
  • #

    このくらいのゴミアニメなら毎話にエロを散りばめないと誰も見ないぞ!

    +9
    -0
  • #

    このくらいのゴミアニメなら毎話にエロを散りばめないと誰も見ないぞ

    +9
    -0
  • #

    制作側としちゃラッキーじゃね?
    糞原作なら手抜いた糞アニメでも制作側に批判向きにくいしw
    今のシステムだと売れようが売れまいがアニメ1本制作すれば会社の売上にはなるからとりあえず食っていけるし?
    まあ売れなきゃ利益にはならんがなw

    +9
    -0
  • #

    何でこんなゴミをアニメ化した?

    +10
    -0
  • #

    たぶん暗殺者のパンツが臭そうに思えたのは顔がキツいから。可愛いかったらいい匂い。

    +8
    -0
  • #

    >>38合言葉はマドカ・蜘蛛子カワユス ^^
    ゲーム版では蘇生で生き返ったクレマンが聖女化してもう一度活躍してるが、演技かウケ狙いで心が壊れたwとしか見えないので、アニメ版でもオリでクレマン蜘蛛子復活したらいいのに

    +7
    -0
  • #

    リコリコでまたガイヂが1コメ入れられたら発狂して長文連投泡吹いてるぞ!w
    よっぽど真実言われて立腹したのかねぇ?w
    アーニャ不思議??

    +7
    -1
  • #

    ↑もうコイツ悔し過ぎて泣き叫び過ぎだろww
    しかも一個人のコメが真実だとwww
    ガイヂの見本だなコイツw
    発狂した奴しかしない動きしてるしw
    どこで論破しても他作品に逃げるザコwww

    +7
    -0
  • #

    アーニャ自分のことを言ってんだよ?
    だから論破されて他で罵声吐くしか出来ないの
    アーニャ不思議??
    ほら泡吹いたのアーニャだって真実言ってるでしょ?
    アーニャ中身は初老だけどねw

    +7
    -0
  • #

    >64
    罵声のみとアーニャや複数キャラの自演しか出来ないゴミはほっとけば?
    正面から討論出来ない逃げ続けるゴミなんだからw

    +7
    -1
  • #

    主人公が中途半端なんだよなー
    寡黙なアンドロイドキャラみたいかと思えば、今回はドジっ子みたいな事を沢山やってるし。
    もうちょっとキャラ設定を練ってからの方が良かったのではアルマイカ。

    +7
    -0
  • #

    お同じ作画ばかり流してどうなってんだこれw

    +7
    -0
  • #

    目安としていつもの作品の内容は知らない、一言アンチが来ない時点で本当に駄作とか人気はない
    あのアンチは褒め言葉が多い、人の多い、人気もある場で、ひがんで逆張りして威張るだけだから
    コメが多くても面白くない作品には居ない

    +7
    -1
  • #

    >30あいつは良い作品の粗を必死でこじつけてアンチして威張るのが目的。
    アラしかないような駄作ではアラを探したり粗を言ったりしない。良い作品や他人のコメほどケチ付けたがるから。元から完成度ぼろぼろの作品にはケチ付けても目立てない

    +7
    -1
  • #

    つまんねーなこのアニメ。特に盛り上がる場面もないし。

    +4
    -0
  • #

    テロ組織名が協会の統一だったらタイムリーだったのに。

    +4
    -0
  • #

    改変なく、キャラデザも漫画よりだったらウケたと思う。
    今よりはだいぶマシだった

    +3
    -0
  • #

    もう素直に1週休みにしたら良かったのに無理した結果がこれだよ

    +0
    -0
  • #

    このまま中華作画メインにシフトしてゆく予感がしているのは、私だけだろうか。

    +0
    -1
  • #

    移動するので二匹のメスガキがフェードアウトしたが、代わりの女性キャラは出てこないのか?
    ピンチもナニモナイから見処なし。楽勝ばかり。
    黒のほうがマシだな。

    +0
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +0
    -0
  • #

    信者はこれをすげーと言いながら見てるのか?

    +0
    -0
  • #

    今期不作やな

    +0
    -0
  • #

    4話であきらめて見るのやめたんですけどね
    どこでも凄く不評じゃないですか
    ここでえらく粘着してる人ってどんな人?
    ちょっと気になってしまって、人物像が知りたい

    +0
    -0
  • #

    >80
    どこでも不評ってお前と同類しかこない板でのことだろ?w

    +0
    -1
  • #

    その同類ってのは賢者とか実力至上主義とか批判9割しか居ないスレには来ないから、称賛が半分はある人の多い場だなw特に覇権と言われるアニメでひたすらその作品を堕として自分を上にする

    +0
    -0
  • #

    ガイヂって一言入れると過剰発狂する御仁がいて面白いw
    この夏のお楽しみ!ガイヂチャレンジ!!
    発狂レスポイントGetだぜ

    +0
    -1
  • #

    ↑ガイヂって言いまくって常時発狂してる御仁がいて面白いw
    この夏のお楽しみ!ガイヂ連呼!!
    発狂レスポイントGetだぜ

    +1
    -0
  • Comments are closed.