継母の連れ子が元カノだった 第7話

継母の連れ子が元カノだった 第7話「東頭いさなは恋を知らない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/17 21:30~1週間)
【AbemaTV】(8/17 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

継母の連れ子が元カノだった動画一覧TOPへ

コメント欄

継母の連れ子が元カノだった 第7話 コメント

  • #

    靴下脱いでいるのに
    スマホ画面では履いとるやないか

    +7
    -1
  • #

    あれ?今まででいちばん面白かった

    +6
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +13
    -2
  • #

    靴下が瞬間移動したな

    +3
    -0
  • #

    告白の時に2人が隠れているのを知ってての返事だったりしないのか?

    +5
    -2
  • #

    明日やろうはバカ野郎って、古文の吉野のパクリじゃん

    +5
    -1
  • #

    性交すると思う?
    するんじゃない?自然に考えれば
    って、しねーよ!

    +4
    -0
  • #

    ストーリーおかしくね?
    無理にくっつけようとする
    好きになったら友達じゃなくなるという気持ちに同意して画策をやめる
    なのに何故か告白させようとする
    くずストーリーだなw

    +9
    -1
  • #

    1番を獲れない時の>3の潔さよ・・・美しぃ

    +3
    -2
  • #

    あいつらのせいで、せっかくの友情が壊れちゃったな。
    出歯亀が強引なことしたせいで、もう普段どおりに接することが出来なくなっただろ。

    +8
    -0
  • #

    でもこの先一方的な恋愛感情を抱いたまま友人関係をずっと続けていても苦しくなるだけだしなあ
    まあ、そうやって悩むのもまた青春か
    他人が無理矢理世話焼くことではないな

    +10
    -0
  • #

    まあパンツ見せて胸押し付けても勃たないんじゃ見込みないしね
    高校生ぐらいじゃ恋愛か友情かなんて勃つか勃たないかの違いでしかないし

    +13
    -0
  • #なんにゃ

    ひとつ言えるのは
    この主人公
    趣味が悪い

    +9
    -0
  • #

    どのコメも日本語出来ない荒らしの連投しかねーな

    +2
    -1
  • #

    JKで若気の至りとか言うなよお。ビミョーにイラつく。

    +7
    -0
  • #

    ヤリたい盛りの男子高生がいくら恋愛対象外だからって、巨乳美少女にああくっつかれて意識しないなんてリアリティなさすぎる!

    +10
    -0
  • #

    >10
    Cパート見てないのか?

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    結構、楽しく見てますよ。
    異世界ファンタジー主体で観てるから、高校生ラブコメは1期に1作品以下が限界で、これ観るためにカッコウ2期は切りました。それぐらいには気に入ってます。
    女の子は皆魅力あるし、私自身が主人公のようなマイナーな考えを持つからでしょうね。ずっと共学だったし、友達の延長線上にしか女性パートナーは有りえない感じで、友達になれない女にそれ以上の関係を求めることもないし、お陰様で一生DTのまま終わりそうですが問題ありません。やりたいことは山盛りありますから。

    +2
    -2
  • #

    おっきしました。

    +0
    -0
  • #

    まだ、マシになったけどスパイファミリーの
    アンチ戻ってくるかもしれんから油断できない

    +0
    -2
  • #

    本気でくっつける気もないのに巨乳の子をいじり倒しただけやん

    +2
    -0
  • #

    私は巨乳の子一択です。

    +3
    -1
  • #

    キムアニメ

    +0
    -0
  • #

    この作品を一言で表すなら気持ち悪い作品だってこと。ヒロインの気持ち悪さは散々見せつけられてきたが、今回は主人公も気持ち悪いわ。普通にさそんな年からわけのわかんない信念なんか持っちゃってさあ相性いい子とお試しもせずに即断るとか普通にありえなすぎ。
    どっかの仙人ですか?

    +1
    -0
  • #

    多分ほとんどの奴らがCパート見てないだけだよw

    +0
    -0
  • #

    SPYのアンチって一人言い続けてる時点で周りは自分で言ってるwと思われてんだよなぁ

    +2
    -0
  • #

    >25
    ロム兄さん「人、それをヤリ捨て!と言う・・・」
    たわけ!真実はいつも一つ !!

    +0
    -0
  • #

    SPYのアンチって人の多い場に群がる典型的な猿だからこんな過疎りまくって草も生えないアニメには来ないと思われ

    +1
    -0
  • #

    リアルでやったらタダのいじめ

    +3
    -0
  • #

    SPYのアンチ死んだ人をネタにして
    胸くそ悪いからメキシコのライバル
    ギャングのおじさんみたいされたらいいのに

    +0
    -0
  • #

    俺も巨乳の子がヒロインならよかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.