はたらく魔王さま!! 第7話

はたらく魔王さま!! 第7話「魔王、銚子と世界の広さを知る」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -27
  • #

    魔王は特に深い意味はなく軽く言ったつもりなのにエミリアが顔赤くなってちーちゃんも嫉妬するから余計にそれっぽく聞こえるおもしろいシーン
    原作にも読者や視聴者をかんちがいさせやすいシーンがいくつかある

    +8
    -25
  • #

    東山奈央は復帰おめでとう

    +10
    -34
  • #

    基本おじさんは更新時間帯や深夜2時までなら待機してるよな
    逆に偉いと思うのねん

    +1
    -27
  • #

    何話見ても馴染まんぞこの腐った作画 
    キャラデザイン飯野雄大 総作画監督たけだ欣弘 制作会社とコイツラの責任 

    +7
    -25
  • #

    チリアット、SD形態のまんまでレギュラーになって欲しい

    +1
    -25
  • #

    固有名詞が多すぎて理解が難しいな。
    正直あんまり面白くない。

    +5
    -26
  • #

    涼しくなったら、しおさい公園へ行ってみるか。

    +1
    -25
  • #

    やっぱ魔界関連は微妙、日常パートに期待したい~

    +1
    -26
  • #

    イマイチ人気が出ないのはやっぱり作画のせいかね?
    それとも2期のストーリー自体がオタに支持されてない?

    +4
    -25
  • #

    人気はあったよ(過去形)
    もう見放されて無関心になっただけ(最悪パターン)
    リコリス並みの作画だったら神アニメになってたけど
    完全なるオワコン 
    ずっと語られるであろう伝説級の失敗作です

    +5
    -25
  • #米仙人

    これ面白いな、コメ数千行ってもいいんだよ

    +1
    -26
  • #

    酷いのは作画だと思ってたら、脚本や絵コンテもダメだなこりゃ…。
    話分かりづらいし、構図もなんの工夫も無い。

    +5
    -26
  • #

    東山推しじゃねえからあんまこういうこと言いたくねーけどOPとEDの歌詞がもうあからさまに真奥から千穂へおくるような歌詞でげんなりするわ
    千穂がメインヒロインだからアタリマエなのかもしれんけどさ

    +4
    -31
  • #

    なんだかんだ安定してるな

    +5
    -25
  • #

    東山さん愛してるわ
    がんばれ

    +4
    -32
  • #

    で結局あの姉さん何者だったんだ
    魔王はもちろん、勇者形態のエミリアよりもさらに強そうだったけど

    +2
    -25
  • #

    人気は兎も角、ナンデ?こんなコメ数少ないアニメにも、全部のコメに二桁押す無差別連打マンが湧いてるんだwww いいぞ!もっとやれー
    東山厨らしき者と作中内容絶対言わないアンチとか
    両成敗?しててワロタ

    +0
    -25
  • #

    だてにオオグロ名乗ってんじゃないよ・・・
    大黒さんってこと?

    +2
    -26
  • #

    大黒天って事なんだろうね。
    こっちの世界の神で、あっちの世界の天使的な存在なのかもね。

    +2
    -25
  • #

    ちーちゃんエッロ

    +2
    -32
  • #

    いつものコピペ自演しかコメント無くなったか

    +0
    -26
  • #

    なんだこの全-25以下は。
    冷凍庫の温度か?

    +3
    -14
  • #

    オルバはちょっと一度キャーンて泣かすくらい〆ないといかんな。
    逆モヒカンで強制固定するとか。

    +0
    -15
  • #

    魔王と勇者のラブコメシーンが、作画がガッタガタでなんかショボイ・・・

    +0
    -21
  • #

    ちいちゃんがみんなを呼ぶ時の順番は
    「遊佐さーん!まおさーん!」じゃないよね?
    「まおさーん!遊佐さーん!」であるべきだよね?

    +0
    -16
  • #

    またアラス・ラムスの顔がちーちゃんよりもでかい・・・

    +0
    -17
  • #

    決め台詞のシーンも悉く作画が微妙だね。

    +0
    -18
  • #

    好きな作品だから今まで頑なに認めて来なかったが・・・
    認めよう、2期は失敗だった。
    これでは3期に続く事もないだろう。

    +1
    -13
  • #

    原作完結してるからこの展開だと2期で完結するか3期まで続きそう

    +7
    -44
  • #

    1期から時間がかかったのは作者の遅筆でストックを1期で費やしてしまったからなんよね
    いまはもう完結してるからストックは十分にあるし9年経ってでも2期制作したとこからも完結させるのを基本筋に2期を制作してると予想
    3期がくる可能性はぶっちゃけ高い
    どっちにしてもちーちゃんがメインヒロインであることには変わりないわけだが

    +4
    -44
  • #

    今年の東山はアニメでの恋愛キャラ多いね須磨にカリーナに高見沢アリサに。
    ビートレスもアニメ化されて完結まで行ったよね。ノベルゲームではダカーポもおもしろくてかわいかった。ドラマCDではぼっちゃまは今日もイジられるとかおもしろくて今期はそれにコンセプトが似てる最近雇ったメイドが怪しいがアニメ放送されてるね。

    +1
    -44
  • #

    作画だんだんマシになってきとるのがくやしい
    そもそも原作画に寄せてるだけなんはわかるけど

    +3
    -29
  • Comments are closed.