よふかしのうた 第11話

よふかしのうた 第11話「吸血鬼って知ってるかい?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【FOD】

よふかしのうた動画一覧TOPへ

コメント欄

よふかしのうた 第11話 コメント

  • #

    中身ないアニメきたこれ

    +3
    -5
  • #

    天ちゃんかわいい

    +6
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -7
  • #

    せめてハリのある巨乳だったらなー(ほじほじ 

    +4
    -0
  • #

    吸血鬼になりたいコウの前で吸血鬼になったことで苦しんだ人が出てくるって中々深い回だな

    それはそれとして鶯さんめっちゃ好き

    +6
    -2
  • #

    時計がリアル

    +5
    -0
  • #

    タバコ吸わなきゃ、かなりタイプ。

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここにきて新キャラ登場で深みが増してきたな
    おっさん吸血鬼に対し、(汚い)って心の声が笑ったwww
    お酒買うのも未成年じゃキツイと思うが🤣

    +5
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -0
  • #

    コナン君のくだりは笑ったw

    +6
    -0
  • #

    次で終わりなのかな、原作はまだまだあるけど…

    +5
    -0
  • #

    探偵さん沢城みゆきかぁ。
    あんな気だるげに話す印象なかったなぁ
    探偵さん。解釈違い的な違和感。
    原作で初期はあんな感じだったか?

    +6
    -0
  • #

    うーんちょっと残念、前半は本当いい感じだったの吸血鬼登場によって一気に変な方向に。よふかし要素とは程遠い後半。
    作画が凄がかっただけに複雑な気分。結局さ何が伝えたかった一話なのか全くわからなかった。
    別にナズナさん我慢せずに血吸ってるわけやしどうでもよくない?ガチホラー求めてないんだよなあ~
    やっぱ夜更かし要素だけだとなんか足りないと思って焦ってわけわからなくても、刺激なもの入れたがっちゃうものなのかね?
    作品の長所である雰囲気ぶち壊してまで必要だった回なのか否か疑問が残るね。

    +12
    -4
  • #

    今回の出来事をきっかけに、コウくんが吸血鬼になることの意味や今後の身の振り方について考え直すって流れなのでは。
    まあ前半のチルい感じが心地よかっただけに、後半の展開は賛否が分かれるかもね。
    それはそうと、おっさん吸血鬼のよだれが顔にかかったアキラちゃんが疑似ぶっかけっぽくて興奮したわ(←自重しろ)

    +3
    -0
  • #

    ちょっと興味でてきたけどもう終わるのかな。

    +2
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -1
  • #

    突然シリアスになられてもついて行けない
    まぁ基本血を吸った相手は殺すって制約出てから疑問には思ってたが

    +4
    -0
  • #

    あと2話でどう締めるかだな。

    +3
    -0
  • #

    何かショボイ展開になったな

    +1
    -0
  • #

    完全に劣化した化物語じゃんクッソつまらなくなった

    +5
    -0
  • #

    なにこの眷族の苦悩みたいな回
    セリの眷族になったメガネ君の立場はよw

    +3
    -0
  • #

    >13
    大丈夫。一瞬足踏みするけど、そのあとめちゃくちゃ面白くなる。アニメでは2期があればそこまでいけるだろうけど、一期は靄って終わるかも

    +0
    -0
  • #

    急にアニメ変わりすぎだろ。
    なんか化物語みたいだったぞ。
    前半の展開が人気なくて路線変更したの?

    +2
    -0
  • #

    原作は未だに完結する事から逃げてるからアニメ向きじゃないな。だがしかし3期もやらなかッたし。

    +1
    -0
  • #

    ずっと前からなんだが、今回もまた
    アキラの垂れた前髪がよじれて途中で消えてるのが
    気になって気になって気になって、全然話に没入出来なかった
    何だあれは? ゴミが顔にへばり付いてる風にしか見えない

    +1
    -0
  • #

    沢城さん出てくると急に物語シリーズみたいになるなw

    +0
    -0
  • #

    幼馴染の男はおっさん吸血鬼が学校に訪れるのを知っていたから主人公等を誘って学校巡りしたんじゃね?と思う、おっさん吸血鬼を吸血鬼にした奴と繋がっていると予想、探偵を誘き出す為?

    +0
    -0
  • #

    探偵だ!探偵だ!もう一回言うぞ探偵だ!

    +0
    -0
  • #

    ベテラン声優使うと声だけで引き込まれてしまう
    1クールで終わって欲しくないなぁ

    +2
    -0
  • コメントを投稿