オーバーロードⅣ 第13話(最終回)

オーバーロードⅣ 第13話(最終回)「滅国の魔女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/28 0:00~1週間)
【AbemaTV】(9/28 0:30~1週間)
【Gyao】(10/5 0:00~1週間)
【Tver】(10/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

オーバーロードⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードⅣ 第13話(最終回) コメント

  • #

    ちょっとでも同じ文があれば決めつけ頭大丈夫かよ
    どーせ俺も妄想でbotかだいそうげーんなんだろw

    +1
    -0
  • #

    >1 なんかちょっとショックだよね><w

    +0
    -0
  • #

    まぁココの醍醐味はフレンドリーファイアがアリの乱戦が面白いけどw

    +0
    -0
  • #

    bot連呼とだーそーげんさま連呼の決めつけマンは
    妄想癖決まりだな。

    +0
    -0
  • #

    妄想癖が悪口とも思わない重度の厨ニ病です(/ω\)w

    +0
    -0
  • #

    >4 だーいそーげーんさまは言っても大丈夫?w

    +0
    -0
  • #

    蒼穹のファフナーの「あなたはそこにいますか?」状態?w

    +0
    -0
  • #

    ガンダムネタをこっちに持ってこようw

    +0
    -0
  • #

    ヴァルヴレイプの「僕じゃな~い~♪僕じゃなーい♪僕じゃなーい♪」w

    +0
    -0
  • #

    botじゃな~い~♪誰見じゃなーい♪ダイソーじゃなーい♪

    +0
    -0
  • #

    妄想癖の決めつけマンw

    +0
    -0
  • #

    妄想癖の締めつけマンこw

    +0
    -0
  • #

    お前ハクガイだろwwwお前どっちにでも噛みつくよなw

    +0
    -0
  • #

    じゃア日本語がおかしいとか文法とか毎回お前にも言ってあげようw

    +1
    -0
  • #

    >3ごめんわかりずらいwww

    +1
    -0
  • #

    100歩譲ってアナタがこのサイトの発言者IDを見抜ける才能がある人だとしよう。
    だから相手が嘘とか妄想や決めつけだと?
    じゃぁ君は相手と同じことを言ってるんだぞ
    君は全コメントが誰だかわかるのかな?

    +1
    -0
  • #

    >10
    君自身が蒼穹のファフナーの「あなたはそこにいますか?」状態?w
    君が誰かわからないと言うのに誰と戦ってるのかな?

    +1
    -0
  • #

    >>5
    効いてて草
    ・・・うわぁ、お前ブーメラン刺さっててキショ・・・
    リアルじゃ相手されないからって絡みに来るな!
    自分で文章書いてるときに矛盾に気付けないなんて本当にバカだねぇ(笑)
    バイバイくっせぇ爺さん(≧▽≦)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    botじゃない❗️botじゃない❗️botじゃない❗️
    ホントのことさー‼️
    みんなが寝静まった明け方
    オバロのコメ欄見てたら
    とてもすごいものを見たんだ
    大人は誰も笑いながら
    コメ稼ぎのし過ぎと笑うけど
    僕は絶対に絶対に
    今回は手を貸してない
    常識という眼鏡で オバロコメ欄は
    のぞけやしないのさ
    1000コメ以上の 2ページ目を
    大連投じゃない 大連投じゃない
    自力で1000コメ
    大連投じゃない 大連投じゃない
    実力至上主義
    大連投じゃない 大連投じゃない
    オバロおめでとう
    大連投じゃない 大連投じゃない
    1000コメおめでとう㊗️🎉
    ガンダムZZのアニメじゃない替え歌風コメ🤣

    +1
    -0
  • #

    大半コメ稼いだのは決めつけ合戦の二人やけどなw

    +0
    -0
  • #

    まぁでも煽り愛を会話とするならおめでとう!仲良いね!

    +1
    -0
  • #

    ダブルゼータの歌、口ずさんでるコメ2人も居ててワロタ
    おじさん達よく歌詞まで覚えてんのな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    やはりこいつだったかダイソー

    +0
    -0
  • #

    1000コメ自演もお前だったかダイソー

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまのスキル

    並列思考・常時20倍加速思考・要塞級アニメデータベース記憶領域
    これだけでも凄いのにw

    一般人が
    同等気取って話かけたりすだけ無駄というか。
    煽るなんて自分が傷つくだけだよ?w

    +0
    -0
  • #

    てか どさくさに紛れて説教おじさんも混じってね?w

    +0
    -0
  • #

    >15 でも面白かったでしょ?w勘違いしてて後でヤベって思う時あるじゃまいですかw言い訳をフレンドリーファイア揶揄して作ってみますたw

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんが混ざると奉行さんが被害受けてイーブンwww

    +0
    -0
  • #

    1誰見はbotというと怒るw
    2説教おじさんはダイソーさんおんりだけどハクガイから被害を受けているw
    3奉行さんは説教おじさんが暴れだすと落ち武者さんに怒られるw
    以上w

    +0
    -0
  • #

    誰見もbotもダイソーも奉行も同一人物だろ
    何処のコメも同じ事言ってるし

    +0
    -0
  • #

    ↑じゃあお前は説教おじさんになるしw

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんがバカofバカの称号w

    +15
    -0
  • #

    誰見がキチゲーofキチゲーの称号w

    +15
    -0
  • #

    その他が常連かw

    +0
    -0
  • #

    誰見おじさんが成りすましてんのかw
    ほらすぐ反応した同一人物くせぇな

    +0
    -1
  • #

    ↑奉行さん調にした説教おじさんダイの冒険の仕返しに来たw

    +0
    -0
  • #

    レスが遅すぎるからわかりやすいw

    +0
    -0
  • #

    誰見もここまで遅くないw

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんはちょっかい出すとまたダイの大冒険にハゲネタで報復されるよ?w

    +1
    -0
  • #

    あれ書いてんの同一人物だろ
    他人になりしましてw

    +0
    -0
  • #

    誰見は同一論コピペ使わないよ

    あれ書いてんの同一人物だろ
    他人になりしましてw

    つまり説教おじさんw

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんがバカofバカの称号

    +53
    -0
  • #

    米41 誰見はこういうミスを性格的に嫌がるwハクガイはたまにするw

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんは貴重なシニア再職種の休憩時間費やして負けてるw

    +0
    -0
  • #

    今朝方 オレが一生懸命ガンダムで語ろうとしてるのに誰見がポリコレネタ振ってきて。「マイナス連打される」って愚痴ってきてwオレが連打してないとわかってるから…たぶん説教おじさんの事を言いたかったのねw

    +0
    -0
  • #

    そりゃ誰見も迷惑だw

    +0
    -0
  • #

    ポリコレネタはナーバスな話題かもだけど。ネットにポリコレガンダムってキーワードが上がる位だから水星の魔女のテーマにそぐわない事はないw

    +0
    -0
  • #

    急に連投して慌て出したなお前

    +0
    -0
  • #

    同一人物くせぇななんか

    +0
    -0
  • #

    ↓誰こんな面白い長文をダイの大冒険に投下したのw


    2022/10/02 02:24 #
    それと無毛の禿じゃない。ホントに。確かに過去に植毛経験はしょっぱい経験も素晴らしい経験もしているが、大したものじゃない。
    普通の脱毛と当時のAGA医院と交際していた過去があるだけですから。
    ただ、当時のEDとAGA原因が性格と人間性がいい人すぎただけ。
    もっとも、
    結果的には髪の毛のほうが別彼(べつかれ)の男と浮気していただけ。
    もちろん、それを知った時は大ショックでしたが、
    すでにだいぶ前にオレは前向きになったから、
    大丈夫です

    もったいないw

    +1
    -0
  • #

    また腹抱えて笑いじぬwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    これはかなりの天才かカリスマ性がある…笑いじぬwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    2022/10/02 14:47 #
    46コメ、45はそういう意味で大丈夫と言ったんじゃないと思う

    焦り方もおもろいwww

    +0
    -0
  • #

    朝と昼頃だがお前誰と戦ってんの?

    +0
    -0
  • #

    AGA相談の銀クリと説教おじさん(顔真っ赤)で揉めてた。

    +0
    -0
  • #

    え?これ最終回だったの

    +0
    -0
  • #

    無駄にコメント数伸ばしてもしょーがねーだろ。
    むしろ余計に作品がくだらなく見えるわ。

    +0
    -0
  • #

    だってコメのほぼ大半がオバロの話じゃなくて
    決め付け言い掛かりコメだもん笑

    +0
    -0
  • #

    あの時間帯わしいねーから残念だったねw
    黒くアピールしてたみたいだけどクスクスw

    +0
    -0
  • #

    >53種明かしをしようか?AGAクリネタは、説教おじさんが自分語りのインポオヤジの2~3人(たぶん2人)とガチで必死に戦ってたときの元恋愛経験歴戦な中年だと必要以上に弁解してたネタ。

    +0
    -0
  • #

    >54の反応は今スパイをディスってたパヨらしき丁寧語が昔やってた45のコメに自分で共感し補足入れる自演ネタ

    +0
    -0
  • #

    >30俺的に半分しか合ってないと思うから。
    1誰見はbotも誰見でもあだ名とか個人指定されると怒る。自分だけは個人を見せずに野次やケチ付け隊。
    あんなけ毎日10回前後誰見しか言わないテンプレを言ってるのに自分だけはバレてないと思ってる。
    2説教おじさんはだいそーオンリーではなく、相当リコリスで奉行に喧嘩売ってるが、奉行が演じただいそーの名前だけ名乗りを大半だいそーだと信じてて、だいそーも奉行と同罪だと怒ってる。
    3説教おじさんのが言い過ぎというか、脅迫や56し宣言や殺意表現なのだが、皆が説教おじさんをイジり過ぎて、俺が説教おじさんの味方やフォローするのがおかしいとか対立してると思われるが、単に説教おじさんとパヨはある程度暴れさせたり自由にしてくれるとネタや、本物の基地外文を量産してくれるからすぐに叩くと勿体ないと感じてしまう

    +3
    -0
  • #

    ほいハズレwすごい長文妄想だったよwストーカーそーげん

    +0
    -1
  • #

    63は管理の奴か?さっきある文字うったらNGだったがw

    +0
    -0
  • #

    決めつけK酷人?

    +0
    -0
  • #

    >63 本物の基地外文を量産を読みたい気持ち少しわかります。

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんはバカバレ怖くてどんどん文章が短くなるから好き

    +0
    -0
  • #

    >64
    なんの理論も論破もブツケず「ほいハズレ!」って自分の決定を二桁でも繰り返すのが奉行が付けたbotのあだ名
    だいそーもbotは永遠に決定しか言わない猿だから
    意識して会話しないようにしてるw

    +1
    -0
  • #

    >67説教おじさんは無職1期のときに、コロナ病院ネタや
    社民党議員ネタとか、ウヨネタで常連にディスり返してるときとかの、本人だけ的を得てると勘違いして、全員に意味が通じない基地外文とかの頃に結構ファンが居たんだよね。
    それで普通に常連に叩かれるたびにバカ部分を指摘されまくって文章が短くなっていきw最後はbotそっくりの自分バレしないビビりの一言しか言えなくなるwwwその後、1週間前後明らかに凝りまくって大人しくなるから可哀想というか哀愁を誘う

    +1
    -0
  • #

    「ほいハズレ!」言いたがる人=奉行さんとダイソーさんがbotと揶揄する人納得。
    そして「ほいハズレ!」言いたがる人は説教おじさんが弱った頃の言葉少なめな状態に似てる。
    それは「ほいはずれ!」言いたがる人にはとても迷惑に感じw回避行動として今度はK酷人など差別ネタや若い子的発言を似かよせたネットスラングを使うw
    ただし「ファビョ〜ン」など若くないw←痛いw
    陰キャ←ギリwなろうタイトルネタw
    奉行さんコイツ大した事ないですよ?

    +0
    -0
  • #

    例文リコリス第13話612と613より

    2022/10/04 05:41 #
    妄想癖の決めつけマンK人w

    +0
    -0
    2022/10/04 07:00 #
    ↑効いてて草
    ・・・うわぁ、お前ブーメラン刺さっててキショ・・・
    リアルじゃ相手されないからって絡みに来るな!
    自分で文章書いてるときに矛盾に気付けないなんて本当にバカだねぇ(笑)
    バイバイくっせぇ爺さん(≧▽≦)

    +0
    -0

    解説
    上が「ほいハズレ!」言いたがる人の回避行動。
    下が説教おじさん
    結果周りが困惑してプラマイ付かないw
    しかも説教おじさんもコイツを若いと決めつけw
    そして自分も若作り文章にしているw

    +0
    -0
  • #

    >>71「「ほいハズレ!」言いたがる人は説教おじさんが弱った頃の言葉少なめな状態に似てる。」
    ↑俺もそう思うww説教おじさん追い詰めると、前の失言や基地外コメなかったことにしたくて、だいそーげーん追っかけマンのテンプレしか言えなくなるw
    ソレを誰見が「はい、コピペ!コピペ!」とか
    迷惑がったり、自分の主張が目立たないとか、皆に慣れられるとか嫌がるwでも誰見って他人が自分の言葉をマネしたらバカだと思ってて、自分の主張がおかしいと感じてる行動になってるw
    そして昭和ネタ軍団のような昭和やバブル期の知識も理論も言わないが、誰見の差別や罵倒スラングは結構古いwこうSNSやゲームで社交や対人と悪口以外の会話をしてないのが丸わかりw

    +1
    -0
  • #

    >72確実じゃないけど長文パヨと説教おじさんの特徴w
    コメの中に自分は若いと主張や位置づける文がよく混じるw
    それよりはマシな奉行と誰見botのケース、
    口調を精一杯若造りしてるときが時々あるw
    そしてそういう懐古厨アニメで、誰見と長文パヨは自分を若いとか最先端の感性と言いつつ、昭和や中年を必死で10回近く見下しまくるときがあるw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ハクガイはマブラブに引っ越ししようかと思います。
    リコリスの方もオバロの方もお世話になりました。
    楽しかったです!!

    +0
    -0
  • #

    それ書くと普通にNG出るんだがなんで書けるんだろうな?

    +0
    -0
  • #

    どれ書くと?1文字抜いて〇にしてみれば?w

    +0
    -0
  • #

    見ると一文字抜いてないし俺が書いた時はNGだったし
    やっぱり怪しなここの管理

    +0
    -0
  • #

    「痛いのはbotなので失語症モードで生きていきます。」

    +0
    -0
  • #

    はぁ〜俺だけNGふざけるなよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.