虫かぶり姫 第3話

虫かぶり姫 第3話「そして二人は」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/28 1:00~1週間)
【Gyao】(10/27 23:30~1週間)
【Tver】(10/27 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

虫かぶり姫動画一覧TOPへ

コメント欄

虫かぶり姫 第3話 コメント

  • #

    またまた俺様歓喜wwww誰見弱っwwww

    +2
    -5
  • #

    面白れぇ~
    こういうアニメでいいんだよ

    +5
    -15
  • だーいそーげーんさま

    おれは、皮かぶりいいいいいい

    +3
    -9
  • #

    この虫かぶり姫とやらに、ありとあらゆるジャンルのBL小説をくれてやって「腐」の道へ引きずり込んでやったら、イロイロ拗らせそうで面白そうだな

    +4
    -10
  • #

    虫かぶり姫 改めるので 皮被り爺 3話と認知してね !!
    さて2人のうちどちらでしょうwww

    +4
    -9
  • #

    めでたし、めでたし。

    +5
    -7
  • #

    つまらなすぎてあくび出たわ
    いつになったらおもしろくなるの?絵も相変わらずキモイ

    +16
    -6
  • #

    視聴率ぜんぜん上がらないな

    +13
    -1
  • #

    こんなへぼい内容で視聴率上がったらそれこそ視聴者の目は節穴だよ。コメやSNSは複アカで操作できても再生数や視聴率は正直な数字が出る。これが正常な反応。

    +12
    -2
  • #

    この人のさく品は、失敗だな。
    たぶん、キャンディー路線で来たんだろうけども時代が違う。

    +10
    -3
  • #

    虫が被ってるシーンwwwまんまアレの形やんwwwこれエロすぎて規制されないか心配だわwでも触覚がヴァギナに刺さってるところはしっかり描いてたのでそこは評価する

    +4
    -9
  • #

    ↑ペッサリー夫人がその触覚をガードしてるところがまんまペッサリーしてて草だったなwww

    +4
    -4
  • #

    おんなじようなことをダラダラ展開してるだけなのがね
    うえしゃま推しだったらおもろいのかもしんないけどそうじゃないとかなりキツイよ
    トップのほうのアニメとの視聴率差はうえしゃま以外の推しのファンにも興味もってもらえるような物語をつくれてないことが影響してると思われ

    +9
    -2
  • #

    きゃーん!よかったねー!
    ってこれ、続くの?続けれるの?

    +1
    -3
  • #

    夢見る頃の女子が見る作品をオッサンどもが見ても面白くはあるまい

    +8
    -6
  • #

    人気出るかと思たけど全然アカンかった
    期待しすぎたワイもアカンかったわ

    +6
    -1
  • #

    ダイソーの愛しい皮被り奉行www

    +0
    -1
  • #

    おもしろいかつうとぶっちゃけおもしろくはねーな
    うえしゃまがすきだから観れてるけど
    たいくつだーていわれたらそれもわかるからなんもいえねえ
    主人公がうえしゃまじゃなかったら確実に切ってるのは同感

    +3
    -0
  • #

    今週もいい最終回だった。
    女子がこれでシコってるの想像しながら見てる。

    +0
    -2
  • #

    これなら五等分の花嫁やはたらく魔王さまのがおもろいな

    +5
    -4
  • #

    女の場合シコるとは言わないよwww

    +2
    -2
  • #

    須崎優衣ちゃんグランドスラム達成…つよすぎやわ
    そのつよさをすこしでええから虫かぶり姫にもわけて

    +0
    -1
  • #令和のラム

    だから、声豚!
    👻お葬式👻かお通夜の🌃夜だよ。
    特にここのコメント欄だけは。
    最低最悪。不愉快で何様っていう印象。
    50歳の誰見か62歳の老害ジジイ奉行のファンっていう集まり
    最低最悪🐷ブヒ🐷声豚ブヒ連行🐖🐖🐖
    👻👻葬式👻👻👻👻👻👻

    昭和の60歳たちとだいそーげーん以上の声豚たちへ

    +0
    -2
  • #

    50過ぎのジジイだけど自分が女だと再認識させてくれるアニメ

    +0
    -1
  • #

    いい最終回だったね
    ありがとうお疲れ様!

    +4
    -2
  • #

    >>10
    陰気なキャンディなんてヤダなwww

    +1
    -1
  • #

    視聴者へのどんな罰ゲームだよ
    前回で終わりでよかったじゃん

    +1
    -2
  • #

    男ばっかでるからつまんねえんだよ
    野郎は引っ込んでろ

    +2
    -4
  • #

    良い最終回であった。
    需要違うと残念なんだろうけど私は面白かったよ。

    +1
    -1
  • #

    ちょっとネタ切れ感はあるけど、セリフ回しがいいからまだ見れる。最初キスせずあ!ってなったけど、次週以降に引っ張らずやったから最低限やってる感じ。まあうえしゃまのアフレコやマッドハウスの高画質な作画あってのものだけど。
    今のところ今季アニメの中で中位クラスの作品だと思う。

    +1
    -3
  • #

    いいな~お城暮らし

    +0
    -1
  • #

    四葉ちゃんと瑠夏ちゃんとそっくりすぎやろ
    せやから五等分の四葉勝利はムカツクし瑠夏ちゃんと同じ中の人がはたまおで勝った時四葉めっちゃ喜んでたんやろな
    ムカツクけど
    うえしゃま推しとしては花澤さんに勝ってほしかったわ

    +0
    -0
  • #

    まとめ:いままでのざまーアニメを全否定するギャグアニメ

    次期国王と婚約者の時期王妃主人公
    転生ヒロインが自作自演で主人公を虐めの主犯にするが・・・・
    次期国王と時期王妃に影の護衛がついてないわけないだろ!!!
    ヒロインの自作自演はすべて影の護衛に国に報告されてたとさ。
    そりゃそーだw

    +1
    -2
  • #

    「これからも、皆様と一緒に居ていいのだわ・・・」
    おやおや、この浮気者と来たら。

    +0
    -0
  • #

    そこは
    「皆様と一緒に居ていいんだわ」
    ではなく、
    『皆様は私の身を案じてくれていたのですね・・・』
    などと感謝するところではないのだろうか。

    +1
    -0
  • #

    で、逆ハーレム系になると。
    うへぇ、見るのやめようかな。

    +0
    -0
  • #

    ×陛下と宰相が
    ○陛下と宰相閣下が
    .
    そのベルンシュタインだかヴェルンシュタインだか言う家がとんでもない頭脳を持つ家系なのかもしれないが、その辺りの礼節を弁えていないとただの頭でっかちの山出し貴族とか言われかねないだろ。
    ましてや主人公の兄は、その家の当主でも何でもないただの令孫の様だし。

    +0
    -0
  • #

    ベルンシュタイン家の頭脳とやらの一端は見せてくれそうにないな。
    ・・・という事で視聴断念といたします。
    今までありがとうございました。

    +1
    -0
  • #

    虫かぶり姫完全におわったな
    そんな予感がする
    数字も伸びなすぎる

    +1
    -0
  • #

    イケメン沢山出てて眼福なんだけど、物語自体は退屈だなあ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿