モブサイコ100 Ⅲ 第6話

モブサイコ100 Ⅲ 第6話「神樹③ ~エクボは~」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

モブサイコ100 Ⅲ動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 Ⅲ 第6話 コメント

  • #

    つまり…どういうことだってばよ?

    +5
    -1
  • #

    あれだな

    +1
    -0
  • #

    エクボこれで消滅? なんかすごいあっけないないな

    +7
    -0
  • #

    えくぼ、4んだん?それともパワーアップへの布石?
    ぼくはアニメ派です。

    +6
    -2
  • #

    4んだよ
    一応また出てくるけどこれで終わり

    +2
    -2
  • #

    戦闘シーンが劇場版だったw
    まじで戦闘作画最高だよ。

    +16
    -0
  • #

    おっおっおーっ(^ω^≡^ω^) おっおっおーっ

    +4
    -1
  • #

    あれ?花沢君は・・・?
    ブロッコリーの中じゃないっけ?

    +3
    -0
  • #

    マモーやん

    +5
    -0
  • #

    そこはラピュタやろ

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -3
  • #

    ONEセンセの作品の登場人物って、ホントに凄い服着てるよな。
    サイタマのOPPAIパーカーとか

    +1
    -0
  • #

    エクボは悪霊の癖に、ちょっとイイ奴なんだよな。
    こんな時に茂夫の心配したりしてw

    +2
    -0
  • #

    えっ、エクボ、調子に乗ってただけ?
    てっきり、ブロッコリー神樹を利用しているつもりのエクボが、何時の間にかブロッコリーに利用される側になっていた・・・みたいな展開だと思ってたのに。

    +1
    -1
  • #

    いやー、そこは思春期DCだし、調子に乗るのもしょうがねーだろ。

    +0
    -0
  • #

    あれ、待って、それだとエクボが成仏しちゃう流れなのでは・・・

    +0
    -0
  • #

    悪霊が人をおぶって歩ける程の実体を得て顕現している。
    これだけでもすでに神レベルなのではないのかな?

    +1
    -0
  • #

    やべえ、エクボ回・・・イイ!

    +4
    -0
  • #

    ホーミング神ビーム
    やべぇ、超カッコイイw

    +1
    -0
  • #

    神V-MAX発動www
    やべえwwwマジカッコイイwww
    こんなのエクボじゃねえwww

    +3
    -0
  • #

    おい、嘘だろエクボ・・・

    +1
    -0
  • #

    エクボいい奴だった
    これで最終回まで出てこないからモブここから退屈なんだよな

    +1
    -2
  • #

    >>22
    バラすなよ
    モブの家族が焼死体になって(ると見せかけて)るシーンでも、わざわざネタばらしする奴もいたし、ホントこの作品は原作ともども素晴らしいのに、原作ファンだけはウンコだよなー

    +2
    -0
  • #

    絵久保いないともう見る気せんよ・・・

    +2
    -0
  • #

    見逃した

    +3
    -0
  • #

    感動したっ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.