Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第6話

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第6話「DIYって、どうでも・いいもの・やくにたつ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 2:00~1週間)
【Gyao】(11/10 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    音響監督 郷田ほづみ 声優さんの旬は短い、、、

    +0
    -1
  • #

    せるふは怪我し過ぎるから製造業に就職しても危なくて現場仕事させられんで

    +4
    -0
  • #

    ぷりんちゃんがデレた!神回!

    +7
    -1
  • #

    何故髪の毛に裏地が?

    +1
    -0
  • #

    エロに頼らない癒しアニメとか言ってる奴いたけど、水着回かー・・・前回は百合風呂だしなー

    +2
    -2
  • #

    ※3
    怪我皆勤賞 = 毎日労災だから、全ての業種が無理だろう。

    +3
    -0
  • #

    これもテコ入れかー

    +1
    -2
  • #

    ぷりん可愛すぎる。
    入部はよ。

    +5
    -0
  • #

    まさかの水着回、あらかじめ水着着てたけど帰りの下着忘れるというベタな展開は無かったみたいだな…

    +4
    -0
  • #

    >2
    くらげさんだよ

    +1
    -0
  • #

    せるふが車を運転するようになったらヤバいな

    +4
    -0
  • #

    せるふの水着は良かったです。

    +3
    -1
  • #

    次はみんなでAV鑑賞会とか
    興奮して百合えっちっちしまくると

    +0
    -1
  • #

    >2
    郷田ほづみさん還暦過ぎてるぞ

    +0
    -0
  • #

    あ~~~今回も最高に癒された。ホント今期の隠れた良作だわ。プリンはまだ素直になれないのね。何かひっかかってる気持ちがあるのかな。
    それよりこの癒し作品が、プリンの入浴場面+日焼け痕で、途端にいやらし作品になっちまったな。というか水着回と風呂回で、エロ目線なしとか無理だったわ。でもまあエロも一種の癒しか。
    セルフってさ、プリンに考えてること言い当てられるのが、たぶん大好きなんだろうな。すごくその雰囲気が良い。

    +5
    -0
  • #

    プリンも入部してプリンとしーちゃん2人で一人枠として5人確保して部存続〜みたいな流れなんかな?
    プリンはこのまま入部せずたまに最先端技術?で手助けしてくれる〜みたいな立ち位置でいて欲しい気持ちも少しあるな!入部したとしたらセルフほどじゃないにしろトンカチで指怪我する程度のドジキャラになって欲しいw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -0
  • #

    今期一位かもしれん

    +1
    -0
  • Comments are closed.