BLEACH 千年血戦篇 第10話

BLEACH 千年血戦篇 第10話「THE BATTLE」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/13 12:00~1週間)
【Tver】(12/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【楽天TV】 【TELASA】

BLEACH 千年血戦篇動画一覧TOPへ

コメント欄

BLEACH 千年血戦篇 第10話 コメント

  • #

    卯ノ花さん、本当に死んじまったのか?

    +4
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -6
  • #

    卯の花隊長のあの巨NEWを見れないのか

    +3
    -0
  • #

    来週はドラマスペシャルのため49分遅れのスタートです。

    +1
    -0
  • #

    見るのわすれたー

    +1
    -0
  • #

    はいはい、という感じだな。
    メインの方はスターウォーズのパクリだしなあ。

    +1
    -2
  • #

    卯ノ花さん「ばん・・・かい・・・」
    薬師丸さん「かい・・・かん・・・」

    +2
    -2
  • #

    9話しかねーwww

    +3
    -1
  • #

    このアニメを見る時とても力が入る別格なんだよ自分にとってブリーチは最終回までホント楽しみ

    +4
    -2
  • #

    俺は今日の井上尚弥の試合見て11ラウンドずっと力入りっぱなしだったわ

    +2
    -3
  • #

    正直今更感があるけど、なんだかんだで見てしまう。EDが耳に残る神曲

    +5
    -0
  • #

    卯の花犠牲にした割には、剣八の活躍がショボイからな…
    それなら鬼道の実力が浦原・藍染に次ぐクラスで、
    織姫のように肉体の復元回復でなく、霊力と並行して回復させられる、霊力もそこそこ回復する回復ナンバー1の隊長を犠牲にするのは悪手。
    剣八しか倒せない敵とか剣八が山ジイ超える最強になるならわかるけども、集団戦闘で最高クラスの回復役を味方のLvアップのために死なせるのはバカとしか言いようがない。まぁ卯の花さんの精神がそういう結果を望んでるのも仕方ないけど

    +5
    -1
  • #

    10話いいかげんUPしろやーーー

    +1
    -0
  • #

    >9
    確かにブリーチはHxHとか呪術廻戦とかの説明だらけかつ、戦闘をつねに知識や分析結果で相手の能力を考え続ける、少しくどい戦いの興を削ぐ欠点もなく、スリルと爽快だよな。ワンピやDBほど単純でなく、ナルト(ボルトじゃないよ)くらいのスリルとシビア感の同居した良い戦闘や劇的だと思う。
    なろう系やワールドトリガーとかのどこかシビアや命のやり取り感の少ない、かっこつけやおちゃらけな戦闘でもないし面白いよな

    +4
    -2
  • #

    あとは小説版の続編もアニメ化したら最高だぬ!

    +3
    -2
  • #

    しくよろよろよろ~

    +1
    -2
  • #

    デイモにあたよ

    +0
    -3
  • #

    それは・・・恋!

    +1
    -1
  • #

    次回は、パパとママの馴れ初めを聞かされる恥ずかしい話です!

    +2
    -0
  • #

    ブリーチもやっぱり駄目だったか漫画がダメなのに絵よくしたら売れるわけじゃないな

    +2
    -1
  • #

    アニメーターさんは頑張った。声も(剣八以外は)良い。
    でも…雰囲気出す為とはいえなんで終始あの戦闘をあんな色にしちゃったかな…正直何やってんだか全然分かんなかった(見えづらいなんてもんじゃない)。あんな喋りや回想が多いんなら,止め絵でもよかったんじゃ?
    上でもカキコされてるけどさ,いくら剣八が開花しようが 卯の花の方が貴重なんだよなー。

    +1
    -0
  • #

    >20そのダメだったかの基準が他のアニメでも各個人が言う続けるのがこのサイトだけども、そいつの中で駄目だったってのが書き込んだ奴以外の本音なんだよなぁ。世間で駄目と認められたソースを書き込んではくれないから、何事も自分が決めないと気が済まない感じ

    +0
    -0
  • Comments are closed.