神達に拾われた男2

神達に拾われた男2 ストーリー
「やさしさに包まれる、異世界スローライフをもう一度」
神々によって子供の姿で異世界へ転生したリョウマは、ジャミール公爵家をはじめとしたあたたかい人々との出会いを経て、異世界ライフを謳歌していた。
前世での経験とスライムたちの能力を駆使して開業したクリーニング店「バンブーフォレスト」は業績も上々で、ある日別の街での「2号店」出店の話が持ちかけられる。
はじまりの街・ギムルを離れ…リョウマに旅立ちの時、来る!?
ひろがる世界の先に、新しい出会いと挑戦がリョウマを待っていた。まったり異世界スローライフファンタジー、シーズン2開幕!

TOKYO MX 01/08(日)24:00~

1話「リョウマと新しい計画」

2話「リョウマと防犯訓練」

3話「リョウマと看板娘」

4話「リョウマと2号店」

5話「リョウマと新たな出会い」

6話「リョウマと魔法道具市」

7話「リョウマと郷土料理」

8話「リョウマと旅芸人」

9話「エリアリアと新しい仲間たち」

10話「リョウマと空飛ぶスライム」

11話「リョウマと慌ただしい日々」

12話(最終回)「リョウマとギムルの街」

オープニングテーマ「Way to go」MindaRyn
エンディングテーマ「ドラム式探査機」田所あずさ

神達に拾われた男2 声優
リョウマ:田所あずさ
エリアリア:桑原由気
ミーヤ:高野麻里佳
ミヤビ:巽悠衣子
テクン:檜山修之
フェルノベリア:江口拓也
コーキン:石田彰
ロベリア:沼倉愛美
トニー:下野紘
ピオロ:鈴村健一
プレナンス:平川大輔
ウォーガン:稲田徹
セルジュ:保村真
ドルチェ:榎木淳弥
カルラ:久保田梨沙
カルム:中村桜

コメント欄

神達に拾われた男2 コメント

  • #

    これって1期あったか?

    +5
    -9
  • #

    >>1
    1期が無いのに2期やってたら、さすがに頭がおかし過ぎるだろw

    +13
    -3
  • #

    やっぱり 主人公のガキの声に違和感しかないや。

    +8
    -2
  • #

    >>1
    俺も切った記憶がないから1期はやってないかもしれないw

    +5
    -1
  • #

    1期はありましたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回1話につき2回も文通必要か? しかも今は子供の姿でも精神はおっさんだろ? 相手は小学生のガキンチョだろ。

    +4
    -0
  • #

    リョウマの声も喋り方も口調も 聞いてると気持ち悪くなってくる。どんだけ品行方正君なんだよ。

    +4
    -0
  • #

    なんだ…この気持ち悪い内容のアニメは…

    +0
    -0
  • Comments are closed.