神達に拾われた男2 第3話

神達に拾われた男2 第3話「リョウマと看板娘」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/22 21:30~1週間)
【AbemaTV】(1/22 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神達に拾われた男2動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男2 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    スライムわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    スカトロスライムかわいい

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    洗濯屋リョウマちゃんわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • #

    今季は作品本数多かったがある程度選別が進んでやっと視聴追いついたわ。
    これも嫌いじゃなかったけど枠数的に捌ききれずもったいないが断念や・・・

    +3
    -1
  • #

    まぁ、知らんけど
    知らん知らん(´・ω・`)

    +3
    -0
  • #

    リコくぅん!

    +2
    -2
  • #

    猪と鹿は積極的に狩って食うべき。

    +2
    -0
  • #

    何か無理して話を作ってる感じがして
    正直酷い

    +8
    -0
  • #

    2号さんの出産おめでとうございます

    +0
    -0
  • #米万子

    一万コメ行くかな…

    +0
    -1
  • #

    まぁ、そこで終わるやろうとは思ったよ
    せっかく商人に関西弁しゃべらせてんのに、テンポ悪いのが残念~
    リョーマに合わせるとそうなるのか、尺の問題か

    +2
    -0
  • #

    制作も何が面白いのか理科出来ずに作ってそう

    +1
    -1
  • #

    中身おっさんが表向き少年の恰好して少女と文通しているのは違和感ある

    +2
    -1
  • #

    本当なろう作品はイノシシとクマが好きだよなー。
    序盤のボスって大体こいつらじゃん。

    +2
    -0
  • #

    転生前のおっさんの姿映さないで欲しいわ。

    +3
    -1
  • #

    文通シーンもたまにならいいけど、毎回ってのはなー
    ただの現状報告でしかないから、面白くも何ともないし。

    +2
    -0
  • #

    今回初めてこの作品でスキップを多用してしまった。どうやらここまでの様だ。
    さようならスカベンジャーたち。
    君たちの事だけは嫌いじゃなかったよ。

    +1
    -0
  • #

    これで今季アニメの視聴作品数は4になった。
    尚、このあとも視聴断念候補が複数・・・
    今季は質より量のシーズンだったなー

    +0
    -0
  • #

    どっかの英雄王と同じで、これもおっさん転生の設定が死に設定になってる。
    無職転生みたいにおっさん転生設定をもっと活かすべきだった。
    もっとも英雄王の方はおっさんではなくジジイ転生設定だけど。

    +0
    -0
  • #

    ビッグタイトルがない季節は中年の俺にはアニメ離れが半端ない
    なんか探して見る習慣が薄れるんだよな

    +0
    -0
  • #

    >>14
    まあ序盤としては妥当なんだろう。
    むしろ初っ端からニンジン一本でドラゴン倒す作品の方がどうかと思ったw

    +0
    -0
  • #

    1期でピオロと出会ってるのに何で初対面みたいな感じに……
    2期で終わらせる感じにするのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ひっどいな…これも

    +0
    -0
  • Comments are closed.