英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第3話

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第3話「王都への旅立ち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/29 2:45~1週間)
【Gyao】(1/29 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +10
    -7
  • #

    あんだけ強いなら
    アカデミーに入る必要ないよなあ。

    +8
    -4
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +4
    -3
  • #

    これもよくある転生俺TUEEEやん

    +12
    -1
  • #

    いや、魔石獣化しても全然憐れじゃないし、むしろざまあーだしw

    +7
    -2
  • #

    俺TUEEEEは王道だからバトルシーンと脚本がちゃんとしてれば面白いんだぞ

    +8
    -0
  • #

    鬼頭明里ホンマこいつ下手糞よな
    こんだけ起用されてるのに上手くなる気配が微塵も無いという

    +22
    -2
  • #

    強くなりたい
    強い奴と戦いたい
    ってのはわかるが
    こいつ元英雄王だとは思えないぐらい
    目と鼻の先の事しか考えてないよな

    +13
    -0
  • #

    俺TUEEEと戦闘狂、夏アニメに有ったなぁ…

    +7
    -2
  • #

    失格紋のなんとかとわしかわいい云々のコラボ作品?

    +10
    -1
  • #

    お前ら何で平日のこんな時間にコメ出来るんだよ?不思議でしょうがないね?
    俺は休憩中にコメしてるけど

    あっ聞いちゃいけないコト聞いてめんご!
    ヒキニートの糞ぼっちゃん達w

    +59
    -8
  • #

    イングリスちゃん(中身おっさん)が敗北して、くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ!な展開を希望。

    +1
    -1
  • 7

    なんでこんなもんアニメ化したん。まだ進撃の巨人やってくれたほうがよい

    +2
    -2
  • #

    進撃は裏で人間が出てきてから急速に冷めた

    +6
    -2
  • #

    英雄王に、俺はなる!

    +4
    -0
  • #

    >>11
    世の中には高学歴の投資家や経営者もおるんやで。
    君らみたいな無能の高卒単純肉体労働者だけじゃないんやで。
    もちろんガイヂやミャマポもおると思うけどな。

    +6
    -7
  • #

    今期のアニメは、割と一つのアニメ簡単制作ツールを使っているのだろう。たぶん3色までのものに簡単にかけや光沢を付与してくれる操作ができるのかな。なので黒人の肌や金髪で不向き。製作者は、きちんと美術の学校に行ってからにしてほしい。

    +2
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    めっちゃつまらない これむりっす

    +7
    -0
  • #

    今季異世界物山ほど有るのに続きが楽しみなのが一つもない
    今季は大凶作だ

    +4
    -0
  • #

    前世の加護に頼り切って舐めプしてる奴に
    何か極める事なんて出来ない

    +2
    -1
  • #

    >>16中卒ニートが図星突かれてwww顔真っ赤
    wwww

    +4
    -3
  • #

    >>23

    顔が真っ赤なのは無能高卒社畜の君じゃん
    毎日筋肉痛で工業油のにおいが体に染み付いてるんじゃないの?

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    決め付け顔真っ赤煽り厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +37
    -1
  • #

    ↑夢を語るインポ爺の次は、俺は賢いから理想の投資家やヤフオクで1時間で利益をあげて自堕落で優雅な生活をするのが、現実でないとおかしい!人生はこうありたかった!オヤジか

    +2
    -1
  • #

    まぁヤフオクで衝動買いや気に入らない物を売って利益が上がるのは定期的にあるし損もあるけどね。1時間で投資で10万円稼いで優雅な生活!だから名前すらないこんな最底辺の掃き溜めで毎日決めつけ厨してます~~
    「デイトレで楽に稼ぐ生活、俺の人生はこうあるべき♪」



    こんなとこでアニメファンの感想に嫉妬して張り付いてるわけがねえだろwww

    +6
    -0
  • #


    君のレベルだと身近に単純肉体労働者しかいないから理解できないだろうけどこんなのたいしたことないぞ。
    ヒカキンとかと比べたら雑魚だし無名だしな。

    +1
    -1
  • #

    あと、俺から見たら1秒も労働しなくても1秒も努力しなくても他人のお金で生きていられるごみかすガイヂのほうがよっぽどうやらましいぞ。

    +0
    -0
  • #

    >11
    お前の行動も誰が見てもその筆頭だよw
    だから光沢液晶に映る自分がマヌケだからモニター買い替えろ!と・・・

    +2
    -0
  • #

    >29まだ自称Lv低い宣言してるw
    確かに君みたいな最底辺のサイトの掃き溜めで自分の夢願望語る人はレアだわ

    +1
    -1
  • #

    しかし投資家の集会や自分の動画で言うような、見てる人を嘘だと思わせる自己申告ですな

    +1
    -1
  • #

    アカン、3日ぶりに来たら「俺が上だから」で誹謗中傷合戦してたので釣られた・・・

    +0
    -0
  • #

    ちなみにデイトレじゃなくてスイングトレードな。
    さすがにデイトレで勝てるほどの知識も資金も度胸もないぞ。
    そんなのできたら異世界チートアニメだわ。
    今日はたまたま利益確定日になっただけ。

    +0
    -0
  • #

    でもさ。投資で1時間で10万円儲けて、俺はLvが高いって29番みたいに言ってる、最底辺のサイトとか、ネット上の個人申告とか恥ずかしいから俺は言ったことないわw
    自分語りはしても、優雅でレベル高いって自己申告wマジ恥ずかしい

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    井澤詩織写真集いいなwww

    +17
    -1
  • #

    動画出せよ!週間単位で儲かります!転売も楽勝です!このサイトでも威張れますって奴w

    +1
    -1
  • #

    >11君、煽るとき、時々自分は休憩中って申告してるなw誰にもわからないから

    +3
    -1
  • #

    何度も言うけど世の中の人間が全員、朝ラジオ体操をして平日の8時から17時まで監視されながら働いて10時と15時に15分だけ休憩してるわけじゃないからな。
    そもそも金持ちの家に生まれたやつとかは自分の生活費のための労働なんかしないからな。

    +2
    -0
  • #

    そういう極論の話もしてないし、>11番に一番言った方がいいんじゃない?
    あとどこでも相手の個人情報の証拠のない文字口論で、自己申告ほど無意味なものはないよ

    +0
    -0
  • #

    つーか誰見イキイキしてる
    良かったな。
    アニメの感想だけなら見てないから内容言えず野次だけになるもんな

    +0
    -1
  • #

    アニメ以外のコメント多すぎw

    +2
    -0
  • #

    美少女にしたところでじじいの生まれ変わりというのが全てを台無しにしている

    +0
    -1
  • #

    >30ごみかすガイヂの中で一番だと言いたいんだな
    ヒキカンとかと自分を比べたらここで威張る君はミジンコにもならんだろ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +3
    -0
  • #

    >>16
    奉行ってば
    安い挑発に乗って
    大人げないぞwww

    +5
    -1
  • #

    金持ち喧嘩せずってねwww
    ほんまもんの高等遊民なら我関せずだろうなw

    +1
    -1
  • #

    正直こんな所でマウント取り合戦しても仕方がないしな

    +2
    -0
  • #

    な〜んか久しぶりにココに戻ってみたらまだ他人のなじり合いで盛り上がってるんだな

    +0
    -0
  • #

    時は金なりの高学歴の投資家や経営者が
    こんなゴミサイトで時間浪費するかよ?w
    ホラふきニートめ!www

    +41
    -0
  • #チャッカマン誰見

    1コメでめちゃ美味しいw

    +0
    -0
  • #

    作画が少し落ちてる気がする
    美少女しか取り柄無いからそこは死守して欲しいな

    +0
    -0
  • #

    なんかさー、メインディッシュ(商人息子)を見せびらかしておいて、それより美味しそうなオードブル(騎士だか何だか)を出してメインディッシュの邪魔をするようなメニューの組み立て方ってどうなんかな?
    明らかにメインディッシュは不味そうだし。

    +0
    -0
  • #

    主人公が普通に会話しているのと、胸の内で考えをめぐらせている台詞をかぶせてるので、何を言ってるのか上手く聞き取れない。
    監督下手糞か

    +0
    -0
  • #

    ハイランダー(強敵)が居なくなるのは、バトルジャンキーな主人公には不都合だよな?
    当然ハイランダー保護に走らないとおかしい。
    さてどうなりますかな?

    +0
    -0
  • #

    なんでこう折角のざまぁの機会を奪うかなぁ?
    化け物に変化させちゃったら、倒す事はむしろ救いになっちゃうじゃんよ。

    +2
    -0
  • #

    なんかゴキブリみたいにシャカシャカ走る主人公。
    顔は可愛いので違和感ありまくり。

    +0
    -0
  • #

    能力を隠す意味ある?
    騎士団の訓練場であれだけ派手なデビューを飾っておいて、今更だと思うけど?

    +0
    -0
  • #

    商人息子さー、もっと良い方向に導いてやれば、こんな不幸な結果にならずに済んだんじゃね?
    事実上のマッチポンプじゃねーか、元英雄王さんよ?

    +1
    -0
  • #

    なんかSDキャラ多めでコミカルな雰囲気出してるけど、雰囲気だけでちっとも面白くない。

    +2
    -0
  • #

    あれ?学園に向かってるんじゃないの?
    傭兵やってるヒマなんてあんの?

    +1
    -0
  • #

    ギリギリ視聴継続ってトコ

    +1
    -1
  • #

    幼女編と女体の成長日記でもっと話書けば
    面白くなっただろうに
    作者と編集者にその能力なかったか

    +1
    -0
  • #

    >26
    コミックのセット本程度で7千円も仕入れ値引いて利益出したら相当売ったんかな
    それとも新刊の人気作?オクってかなり買い叩かれるよ

    +1
    -0
  • #

    商人の息子も見込みがあったなら
    自分の手で自分の好敵手になるように育てれば良かった
    多分これからもそういう
    強い敵を育てろよって
    展開が多い様な気がする

    +1
    -0
  • #

    >64死体蹴りヤメロw

    +2
    -0
  • #

    マウント取りをしたがる池沼は本当に
    2chでも居てアレだったな・・・

    +1
    -0
  • #

    かまってちゃんのひどさ

    +0
    -0
  • #

    長文でコント書く奴なんか突っ込むなとか叩くなってのは無理がある、狙ってるとしか言いようがない
    あれはマウントとるとかは別かな

    +1
    -0
  • #

    ・・・朝6時にマイナス3度の気温で仕事の準備きつかったから気つけに丁度良かった

    +2
    -0
  • #

    ↑ー3度になった原因が上の投資(凍死)ギャグ見たせいだと気づけw

    +1
    -0
  • #

    自らトラブルの種を撒いて戦いを生み出す、戦禍の化身・元英雄王。

    +1
    -0
  • #

    >71山田くんザブトンいっぱい持ってきて!

    +1
    -0
  • #

    なんか、収入自慢してるアホがおるね。6000万円の家と12万の利益程度で自慢してるアホ

    +0
    -0
  • #

    これ作画くずれたら良いトコ無いよね
    イングリスのコーマンチキなお顔がアヘるくらいわからせたいお

    +3
    -0
  • #

    聞き逃すとこだったが2人の前でサラっと前世って言いやがったね淫グリスちゃん

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ここの特徴って誰見相手に不毛な戦いしかないからつまんないよな。元々アニメの批評の個人の感想に上下無いからな。それよりこないだ陰の実力者でイプシロンの体型の事を無名で書いたら落ち武者に童貞扱いされたゾ!!いい加減にしろw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    でもたまに来て面白いアニメかどうかの参照になるのはだいそーさんかシンプル好きな奉行さんのコメは参考になるな。あとはテキトーに誰見煽って。。。説教じじいっておなくなりになったの?落ち武者はいい加減あの二人を甘やかすのヤメロ!!

    +0
    -0
  • ↑他人の名前語る奴

    説教先週か先々週ワンピースに居たやん
    なんや?オーフェンのコメ欄ではない場でオーフェンの宣伝もしてたで

    +0
    -0
  • #

    >77
    なりすまししてるけどお前投資ギャグで上で滑った奴だろw

    +43
    -0
  • ハクガイ信者

    >80 そういうお前は誰見だろ?関係ねーんだからすっこんでろよ

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    せっかく来たし。投資ギャグなんかより面白いステマしていってやるよ。カスタムオーダーメイド3D2&2.5 with Laser Chu-B Lipが昨日発売されたよ!!まずは「Laser Chu-B Lip」をぐぐれ!!笑いはソレからだw

    +51
    -1
  • ハクガイ信者

    ちなみに「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀」は3話までみたけど。つまらないけど映えるね。これからなんじゃないかな?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    米82 ちなみにコレは69GB、計25個のファイルで構成されるから落ち武者のしょぼいノーパソじゃ遊べないよ?

    +0
    -0
  • #

    いい感じで原作省略してる。他のアニメよりテンポいいぞ。

    +0
    -1
  • #

    八百長ランキングwww

    +0
    -0
  • #

    1人で何役やってんだよw

    +19
    -0
  • #

    >16>24>26
    コイツのダメージ各所クソデカで大笑いwww

    +53
    -0
  • #

    ゴミアニメ

    +0
    -0
  • #

    >82すっこんでろガイヂ

    +19
    -0
  • #

    >90 すっこんでろマッチポンプ

    +0
    -0
  • #

    >>84
    過去に言ったことだけど、ダウンロードやインストが要るオンラインゲームにはほぼ興味ない。
    自分がネトゲする理由が99%、ゲームしながら数時間駄弁るネット友2人とネット知人探しと毎週最低1~2回連絡くれる時期ごとに2~3人の子とか、そのゲームをリアルタイムや進行報告と攻略と雑談で遊ぶ人目当てだから。
    一緒に遊ぶ人には悪いけどスタギャラって終わったゲーム以外、10作くらい遊んだがゲーム自体に情熱や大好きとか思ったことはないな。
    なのでグラボとかインストール必要なゲームは絶対数が金持ちとか比較的裕福な連中が多くて、高飛車というか相手が新たな仲間やゲーム友にしてくれるハードルが高いんだよね。

    +0
    -0
  • #

    ↑陰キャイキってると潰すゾ

    +1
    -0
  • #

    >93 顔真っ赤www

    +0
    -0
  • #

    >93
    話題に返信しただけなんだが、なんでそんな嫉妬や気になるん??
    君、ベスト10ランキングで超長文と肉厚の作品感想や派生語りにも一番下まで確認して発狂してたよね?俺には出来ないストレスの溜め方だな。ちなみにもしゲームのことを演説してた人ならごめんな

    +0
    -0
  • #

    あとここの常連はどうせ来たいときに来て、忙しいなら来ないんだからさ、>93のように昔、出入り禁止にするぞ!と何度も叫んでた人が居たが、逆に自分の力が他人にまったく及ばないゴミだという結果が出て虚しくないか?
    なんかTVの有名人に昔、いつでも潰せる♪と女に威張ってた奴思い出した

    +0
    -0
  • #

    1クリック18時くらいは5分待ちで、今は45秒待ちくらいか・・・また何かサイト攻撃されてんのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.