ONE PIECE ワンピース 第1049話

ONE PIECE ワンピース 第1049話「ルフィ飛翔!百獣へのリベンジ」


【公式無料配信】
【TVer】(1/29 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1049話 コメント

  • #

    封印術!     誰見

    +0
    -0
  • #

    ルフィ強盗団

    +2
    -0
  • #

    指示役のルフィ

    +0
    -1
  • #

    久しぶりに観たけど相変わらずスロー

    +0
    -0
  • #

    ルフィの粛清が怖くて強盗する気持ちが強まった、とか意味のわかりにくい言い訳してた7人の侍 20代の闇バイト。
    30半ばのデブでも組織?怖いねんな

    +0
    -1
  • #

    ヤマト強過ぎじゃね?
    大看板とかよりは上だろうな

    +1
    -0
  • #

    やっぱりヤマトは可愛いなぁw

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    がんばれ下野www
    登っていくだけで1話使い切りやがった🤣

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    桃龍が怖じ気づいて飛ぶ飛ばないでグダグダ引き延ばしたのがムカついた。そーゆ-時間稼ぎするなら何年か休止しろや。テンポ悪過ぎて進まねェだろ。

    +1
    -0
  • #

    2倍速で再生しても遅い。桃龍のせいでグダグダ。
    あーゆー泣き虫キャラはウザイから要らない。

    +1
    -0
  • #

    先週に続いて今週も作画やばいな。気合い入りすぎじゃね?
    普通にヤマト強いし数年もすればカイドウ倒せそうだなw それはそうと幼少のヤマト可愛いなw
    俺もお腹空かしてる幼い女の子に食べ物与えたいわぁ

    +2
    -0
  • #

    >10
    一文字ちがいでJOJOの第8部のラスボスに文句言ってるのかと一瞬オモタ。桃龍、透龍って読みがw

    +0
    -0
  • #

    麦わらは舞空術出来るンだから桃龍に乗る必要性無いだろ

    +0
    -0
  • #

    ヤマトは覚醒してるんかな

    +0
    -0
  • #

    18禁とニートそーげんは同一人物

    +0
    -0
  • Comments are closed.