痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第5話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第5話「防御特化と触手。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/16 1:30~1週間)
【Gyao】(2/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2動画一覧TOPへ

コメント欄

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第5話 コメント

  • ハクガイ信者

    痛いのは誰見なので1コメとれませんでしたw

    +55
    -1
  • ハクガイ信者

    せってたのだいそーさん?

    +3
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    メイプル可愛いすぎてコメ数激増やんwww

    +4
    -1
  • #

    あー逃げたそっか🤣プラス連投やってたのか🤣

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    カバームーブ!!

    +0
    -1
  • #

    痛いのは陰の実力者のコメ数を伸ばしてくれる誰見w

    +1
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    同一 人物🤣

    +1
    -0
  • #

    はごろもフーズ

    +0
    -0
  • #

    これ面白いと思って見てる人居るの?

    +4
    -1
  • #

    毒でスパイシーだと?

    +2
    -0
  • #

    >1イキってるがコイツ所詮6000万男なんだぜwww
     投資ネタで自爆した恥ずい馬鹿www

    +25
    -0
  • #

    メイプルやめますか?
    それとも人間やめますか?

    +10
    -0
  • #

    人間不信見た後だと超作画過ぎて笑えてくるなwww
    同じなろうアニメなのに、こっちだけ恵まれすぎだろ。
    内容も面白かったし最高かよ。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    新たなスキルを獲得するとマウントを取りにくるギルマスwww
    クマ熊くまベアーのパクリの白黒熊ペットwww
    ヒドラでスパイシーな味付けをして、固有スキル食べるは健在わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    マンセーマンセー北朝鮮かよ
    主人公が完全に金正日のアニメ

    +1
    -0
  • #

    おもしろくない みてないけど

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで!

    +0
    -0
  • #

    プラス連投の男ハクガイチィース🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    ハクガイヂ大人気やねw

    +1
    -0
  • #

    連投自演自答のペロペロ予備軍www

    +1
    -0
  • #

    エッチで良かった。毎回これくらいエッチにしてほしい

    +1
    -0
  • #

    メイプル軍団弱すぎ。死にすぎ。

    +0
    -0
  • #

    メイプルと違って仲間は何度も死んでようやく勝つってのがリアルだね。
    まあソロで攻略出来てる時点でおかしいけど。

    +0
    -0
  • #

    痛いのが快感なので、全ステータスを快感力に全振りたいと思います・・・
    なので、思いっきり、痛くしてね♡
    だろww

    +3
    -0
  • #

    防御力に極フリも盾の勇者もタイトル名ほどには、防御特化しないんだよな・・・
    あくまで視聴者の気を引く口実って感じ

    +0
    -0
  • #

    >23
    流石DTだなw
    この程度でオカズになるとか羨ましすぎるw

    +0
    -0
  • #

    40代越えると起たないからなw
    DT羨ましすぎるw

    +0
    -0
  • #

    自傷ネタとか偉そうなのに阿呆なコメとか、
    ここの連中はネット界一のスルースキル持ちだな
    時々感心する、ここまでかまってちゃんを気にしないってのが

    +1
    -0
  • #

    慣れですよ慣れ、ここはガイヂ動物園みたいなもんですわ

    +1
    -0
  • #

    >30>31
    自分はマトモだと思ってない?

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • コメントを投稿