久保さんは僕を許さない 第6話

久保さんは僕を許さない 第6話「保健室と主人公」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/15 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/15 1:00~1週間)
【Gyao】(2/17 0:30~1週間)
【Tver】(2/17 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

久保さんは僕を許さない動画一覧TOPへ

コメント欄

久保さんは僕を許さない 第6話 コメント

  • #

    説教じじい参上!!😁😁😁😁

    +6
    -1
  • #

    櫻井似の男に彼女を寝取られていつまでもネチネチ書き続ける短小包茎男😁😁😁😁の説教じじい

    +6
    -2
  • #

    永久頭皮脱毛じじい説教おやじ😁😁😁😁わひゃひゃひゃひゃあ😁😁😁😁わひゃひゃひゃひゃあ😁😁😁😁

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -5
  • だーいそーげーんさま

    声優と夜あそび
    グロ注意www
    たかはし智秋のバニーコスwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +6
    -1
  • #

    マ○コ・アナルアップ。クンニ。痙攣。

    +4
    -2
  • #

    ストーカー久保さんは僕を逃さない

    +4
    -0
  • #

    逆麗プな久保さんは保健室で僕を犯す

    +1
    -0
  • #

    ストーカー誰見さんはだいそーを許さな愛

    +1
    -0
  • #

    おん?櫻井翔の結婚と恋アス姉妹?

    +1
    -0
  • #

    花澤ちゃんの声10年前にもどして案件

    +3
    -1
  • #

    人間だから仕方がないけど、年齢で大きく劣化する声優と、みゆきちや桑島さんや若本のように、新たなキャラや歳を感じさせないイントネーションでカバーするとか技術努力地力が作用するよな

    +0
    -1
  • #

    坂本真綾も劣化具合を悟らせない移り変わりしてたなぁ
    くぎゅうぅぅも新たな演技でよくやってるほう

    +1
    -1
  • #ペロペロ高校生

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • #

    そのうち声豚!声豚!声豚!って2人釣られそう

    +0
    -0
  • #

    いとこの女の子は異邦人でも歌いそうだな

    +2
    -0
  • #

    次回、7話も楽しみだ。早く来週になれ。

    +1
    -0
  • #

    来週から万策尽きたんじゃなかったか

    +3
    -0
  • #

    ※9
    ブーメランだなだいそーwww

    +1
    -0
  • #

    今期はこれで終わりか、続きは4月かな、今年のか来年のかわからないが

    +1
    -0
  • #

    2023/02/15 08:49 #
    誰見がやっと日常会話したら「ブーメランだな」とかでいっぱいいっぱいなのウケるwww日頃会話をしてないから一言で精一杯なの丸わかりwww

    +1
    -0
  • #

    なんとか視聴が我慢できる  人間不信
    コレはどうでもいいわ内容スカスカあかんし視聴キツイ作業アニメ
    異世界飯
    氷結男子
    根暗にマウント構ってちゃんストーカー久保さん

    +0
    -0
  • #

    まーた妄想の世界に入ってるよこのキチソーゲンwww

    +1
    -0
  • #

    このサイト基地外しかいねぇw
    全く対策する気の無い管理人も相当アレだな

    +3
    -0
  • #ペロペロ高校生

    花澤香菜はオワコン
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -3
  • #

    誰見もだいそーも同じ奴だろw
    タイミングキモいほど合いすぎだしw

    +0
    -1
  • #

    来週から、白石が死に戻りで、ゼロから始まる久保生活。

    +0
    -0
  • #

    きめつのぱくり

    +0
    -0
  • #

    >22キツイ作業Lvまで感じるようになったらさすがに視聴ヤメなよwww

    +0
    -0
  • #ガイヂフレンズ

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +0
    -0
  • Comments are closed.