ブルーロック 第20話

ブルーロック 第20話「超連動」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/26 20:00~1週間)
【AbemaTV】(3/2 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第20話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    人気記事ランキング1位わっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -2
  • #

    やばい
    バチバチすぎてやばい!

    +4
    -1
  • #

    三笘ボレーだああああああ!!!!

    +4
    -1
  • #

    凪の神技連続式リボルバー

    +3
    -0
  • #

    主人公いつまでくっちゃべってんだよ

    +5
    -0
  • #

    初対面でお嬢さんの髪なでまわすとか
    オシャ野郎普通にセクハラだろw

    +3
    -0
  • #

    やっぱスカッとするからブルーロックはエエな!アオアシはチンタラしててイライラするから楽しくなかった。

    +3
    -0
  • #

    ただの三笘やないかーい

    +2
    -0
  • #

    ※7
    でもアオアシの方がずっとリアルなんだよなw
    こっちはまさに漫画の世界というか…。

    +1
    -0
  • #

    てかランク3位のキャラうざいわ。
    あんなオドオドした奴が勝ち残れるわけないやろ。

    +2
    -0
  • #

    アオアシはリアル以下だろ
    なんでそんなことも知らないの?ってレベル

    +0
    -0
  • #

    ブルーロック史上のもっとも再現不可能と言われたプレーが現実に再現されてしまったのに、こんなのリアルじゃないってどういう意味で言っているんだろう?

    +1
    -0
  • #

    三笘に向けて、非現実的プレーというのは意味がわかる。しかし、その逆は意味が通らない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.