東京ミュウミュウ にゅ〜♡ (第2期)

東京ミュウミュウ にゅ〜♡ (第2期) ストーリー
「激闘の末、エイリアンの攻撃から東京の街を守り抜いた東京ミュウミュウ。桃宮いちごの青山雅也への想いも実り、5人は喜びに包まれる。でも、エイリアンたちは次なる手を考えているみたい……?
さらに、ミュウイチゴの前に謎のイケメンが現れて、新たな波乱が起こりそうな予感――!
いちごの恋は、地球の未来は、いったいどーなっちゃうの!?
大切なものを守るため、東京ミュウミュウは5人揃って立ち上がる!
合言葉は……「地球の未来にご奉仕するにゃん♡」

テレビ東京系 04/04(火)24:00~

13話「Step up! いちご恋のセカンドステージ!」

14話「みんとが家出!? わたくしが世界を変えますわ!」

15話「前略母上 歩鈴は元気でやっているのだ」

16話「恋のしずく れたすと人魚姫」

17話「二人の天才 火花散るMV撮影!」

18話「秘めた覚悟 μプロジェクトが生まれた日」

19話「動き出す未来 これが本当のあたし」

20話「キッシュと蒼の騎士」

21話「深き蒼」

22話「バラバラの心 涙の夜」

23話「想いよとどけ! 最後の戦い!!」

24話(最終回)「私たちがつくる未来」

オープニングテーマ「めがもるふぉ~ぜ♡」Smewthie
エンディングテーマ「Can-do Dreamer」Smewthie

東京ミュウミュウ にゅ〜♡ (第2期) 声優
桃宮いちご:天麻ゆうき
藍沢みんと:日向未来
碧川れたす:十二稜子
黄歩鈴:戸田梨杏
藤原ざくろ:石井萌々果
青山雅也:内田雄馬
白金稜:中村悠一
赤坂圭一郎:白井悠介
マシャ:石原夏織
キッシュ:岡本信彦
タルト:山下大輝
パイ:梅原裕一郎
本条みわ:鈴木愛奈
柳田もえ:佐伯伊織
藍沢誓司:石田彰

コメント欄

東京ミュウミュウ にゅ〜♡ (第2期) コメント

  • #

    奉行ミュウミュウ にゅ~って、もう需要が奉行がほとんどなんだから、奉行だけコメント出来るように改造してもいいんじゃね

    +0
    -1
  • #

    この作品も続編やるとは思わなんだわ~www
    ホントに大丈夫なのかしえあん?(汗

    +0
    -1
  • #

    下の方でスペルマンがつぶやくアニメ

    +2
    -1
  • #

    ストレスバカのせいで重すぎて開けねぇw管理人なんとかしろ、このサイト潰されるぞw

    +2
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    なんか青山くんが1期より女っぽくなってねw全体的なクオリティも上がってる気がするけどザクロ姉様は、、うんドンマイwwそれはそうとミントちゃん待ってたよ〜!!相変わらずちっちゃくてツンツンしてて可愛いなぁ。しかも次回はさっそくメイン回だし、画面が散りゆく桜のように真っ白になるぞぉぉ!どぴゅぴゅ!!

    +52
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東京ミュウミュウ13話コメ欄 ※20 のコピペ
    2023/04/05 19:32 だーいそーげーんさま
    2023/04/05 18:56 #珍光戦士スペルマンhearts
    なんか青山くんが1期より女っぽくなってねw全体的なクオリティも上がってる気がするけどザクロ姉様は、、うんドンマイwwそれはそうとミントちゃん待ってたよ〜!!相変わらずちっちゃくてツンツンしてて可愛いなぁ。しかも次回はさっそくメイン回だし、画面が散りゆく桜のように真っ白になるぞぉぉ!どぴゅぴゅ!!

    よっ 奉行屋、日本一‼️わっちゃっちゃ〰︎🤗
    ってコメされてるなぁ〜テヘペロ

    +0
    -1
  • #

    ↑被害をだーいそーげーんさまに向けたいらしいw

    +0
    -1
  • #

    >5元からリメイク前の青山くんの声優って、碇シンジの緒方さんじゃなかった。
    なので青山はいちごに「僕のネコなんだからね!」とか言ってても、女っぽい雰囲気はあった。と思ったらやっぱ女っぽいかなw
    ざくろはリメイク前より劣化したままが直らないなw
    ミントは男追いかけないお嬢様ツンで、実は一番友情に厚いツインテは鉄板だなぁ
    お猿ロリなんて、最初から居ないんや・・・
    レタスは影薄いなぁ、亜美ちゃんより薄いんじゃね?

    +1
    -0
  • 某所の支配者dreson

    まぁ名前が野菜だからwww
    ほんと何でミュウメンバーで何故に野菜なん?
    ゲームのオリキャラとかはスイーツ系統なのに?

    +0
    -0
  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝
    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝

    +0
    -3
  • Comments are closed.