ミラキュラス レディバグ&シャノワール 第53話

ミラキュラス レディバグ&シャノワール 第53話「アニマエストロ」


【公式無料配信】
【TVer】(4/8 8:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】

ミラキュラス レディバグ&シャノワール動画一覧TOPへ

コメント欄

ミラキュラス レディバグ&シャノワール 第53話 コメント

  • #

    誰が見てんねん

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    みらきゅらすわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -31
  • #

    おおおおおーー、B9ーー

    +0
    -0
  • #

    変なコメすんなって言ってんだろキモヲタどもが

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    クソワロタwww
    B9にプリマジが29話までしかUPされてない件‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    映画のあらすじ
    「プリマジ」、それは歌とダンスとファッションで作り上げるエンターテイメント!魔法のようにキラキラと輝くステージには秘密がありました。そう、それは実は本当に「魔法」だったんです!主人公、「陽比野まつり」は「プリマジ」にあこがれている中学一年生。
    「プリマジ」が大好きなまつりは、いつか「プリマジ」に出場できる日を夢見ていました。
    そんなとき突然現れた「みゃむ」から「プリマジ」にスカウトされることに!!
    ライバルたちに負けないように2人で一緒に「プリマジ」のトップを目指します!

    映画じゃないしwwwアニメ紹介文面白えええわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジを☆5評価してきたぜ‼️
    当然だよね‼️わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #

    同 一 人 物 w

    +0
    -0
  • #

    ↑自分で言ってるのが殊勝だな

    +0
    -0
  • #

    8 コピペ乙

    +0
    -0
  • #

    今回は録画した
    まだ見てないけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.