天元突破グレンラガン 11話

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」




天元突破グレンラガンTOP

コメント欄

天元突破グレンラガン 11話 コメント

  • 匿名

    GUBAあああああああああああ!!

    +0
    -1
  • コバ

    カミナとシモンの両サイドから見た互いへの思いにグッときて、シモンがカミナの最期の言葉をつぶやいているいるシーンにじんわりして、戦闘シーンの口上中流れるカミナの姿にダム決壊。

    魂の兄弟とはこのことか・・・!

    +4
    -1
  • 匿名

    シモンが助けに来た時の二アが可愛かったw

    なるほど、二アのファンが多いのも頷ける^^

    +0
    -0
  • ゆきき

    シモンとカミナは本当に魂の兄弟ってカンジですね!!
    感動しすぎてヤバイです!!

    +3
    -1
  • 匿名

    ニアがかわいすぎるw

    +4
    -1
  • 匿名

    やばいwマジ熱すぎる(*`∀´*)

    +0
    -0
  • 匿名

    シモン好きだあああああ!!!

    シモンの口上で決壊

    +0
    -1
  • 匿名

    かっこよすぎるでしょ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ここからが本当の、グレンラガンだッ!!
    全力でシモンとニアに惚れたッ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    今頃すまん!

    シモンにマジ泣いたわ><

    +1
    -0
  • kikkakirarikun

    「ニア、助けに来たよ。おいで!!」
    ってセリフのところで、こんな男子この世にいるのか?と期待してしまう自分がいました。
    ニアが惚れるのも無理はない!

    +0
    -1
  • Comments are closed.