地獄楽 第9話

地獄楽 第9話「神と人」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

地獄楽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄楽 第9話 コメント

  • #

    スバル死に戻った

    +3
    -0
  • #

    あんな化け物が、後6人いるとは……

    +4
    -0
  • #

    佐切たん孕ませ隊

    +3
    -3
  • ただくに

    紅たんを立ちバックでガンガン突きながら手マソで潮吹かせてアヘ顔ダブルピースでお●んぽぉ~!言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +2
    -2
  • #

    佐切ちゃんの騎乗シーン(位)まだー?

    +1
    -2
  • #

    恵体デカ乳女はムラムラする

    +3
    -2
  • #

    ヤリどきなん

    +0
    -1
  • #

    >2 人数は変わってへんよ

    +1
    -0
  • 説教ジジイ

    それとバツイチじゃない。ホントに。確かに過去に恋愛経験はしょっぱい経験も素晴らしい経験もしているが、大したものじゃない。
    普通のデートと当時の彼女と交際していた過去があるだけですから。
    ただ、当時の彼女が性格と人間性がいい人すぎただけ。
    もっとも、
    結果的には彼女のほうが別彼(べつかれ)の男性と浮気していただけ。
    もちろん、それを知った時は大ショックでしたが、
    すでにだいぶ前にオレは前向きになったから、
    大丈夫です

    +0
    -3
  • #

    敵ただのアイドルグループにしか見えない..

    +4
    -0
  • #

    くっそつまらん

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    仙人の諏訪部と甲斐田でわっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い内容のクソ動画上げてる

    +1
    -1
  • #

    丹をガビ〇が飲んだらガビ的にはミッションコンプリートって事になるのか?

    +1
    -0
  • #

    太公望スースがログインしましたw

    +1
    -0
  • #

    佐切たんの奥に中田氏して一発で孕ませたいお

    +1
    -1
  • #

    同一人物暴れすぎ🤣
    ぼっち馬鹿が構ってほしくて大連投🤣
    ハクガイヂ🤣

    +1
    -0
  • #

    ※4
    どうでもいいが、紅じゃなくて杠じゃね?w

    +0
    -0
  • #

    さぎりちゃんをからくりバーに呼び出して同意のないままレイプし出血させてしまうガビ丸さん
    という展開が見たい

    +2
    -2
  • #

    あ~画眉丸も仙薬に近いものを飲んだから強いのか

    +1
    -1
  • #

    なんか素人が無理矢理設定作った感じの話やな
    もっとちゃんと練ってストーリー作ってほしいわ

    +1
    -1
  • #

    >20 くっそ腹いてぇwww
    マニアック過ぎてツボっちまったじゃねぇかw
    からくりバーってなんだよwww

    +1
    -2
  • #

    脳がオーバーヒート状態とはいえ、このマメそうなメガネ君が帳面を墨で汚したりするかね?
    なんで余計なキャラ付けすんのかな。

    +0
    -0
  • #

    天仙様?とかいうのにいきなり戦いを挑みに行くガビ丸。
    そんな行き当たりばったりの性格なら、こんな場所に来たりせず、里の長を倒して嫁を攫って来る事を考えそうなもんだが・・・

    +0
    -0
  • #

    たしかに仙薬を持ち帰らなければ無罪放免にはならんだろうけど、こんなワケワカラン島でバケモノと戦うよりは、人間の追っ手と戦った方がまだ生存確率は高そうなんだが。

    +2
    -0
  • #

    それに、仮に仙薬を持ち帰ったとしても、あの性格の悪そうな里の長が、はいそうですかと娘を解放するとも思えんし。

    +1
    -0
  • #

    なんでガビ丸程の奴が、相手が完全に死んだかどうかを確認しないで余所見すんだよ・・・
    なんでこうキャラクターに、柄じゃ無い事ばっかさせるかな。

    +0
    -0
  • #

    忍びが無策で敵に挑むってのもらしくないな。
    作者はその時の気分で描いてるのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    『何か攻略法を見つけんと・・・!!』
    .
    じゃねーよ。
    折角眼鏡君が忠告してくれたのに、何故無策で突っ込んで行くんだよ。

    +1
    -0
  • #

    『死んでも生きて帰る!』
    .
    だからさ、そんだけの覚悟を持つならさ、仙薬なんぞに拘らずとも、人間の追っ手を始末した方が楽なんじゃねーの?
    設定崩れちゃってんじゃんよ。

    +1
    -0
  • #

    激しい戦いになってる。
    凄まじい戦いになってる。
    でもちっとも盛り上がらない。

    +1
    -0
  • #

    要は「死に際にドギツイ最後っ屁をかませ」と。
    忍びの掟かそれ?
    単なる戦闘マシーンじゃねーか。
    忍びの仕事は諜報や暗殺だろうに・・・

    +0
    -0
  • #

    結局幼女に助けられるとか・・・
    情けない主人公様だぜ。

    +1
    -0
  • #

    なーんか飽きて来たなー。
    バケモノのインパクトも薄れて来たし、今更天仙様とやらが変身してもな。
    エスタークとかフリーザ様で見慣れてもいるし。

    +0
    -0
  • #

    死んでも生きて帰ってきますッ!
    シンフォギア思い出しちゃったw

    +0
    -1
  • #

    ガビちゃんとさぎりんって俺ヤバカップルみたいだな
    少しはデレて欲しいわ
    高身長恵体の女ほんとエロい

    +0
    -0
  • #

    もう全然出てこないけど島の真ん中のほうにも虫がいたら勝ち目ゼロだよね

    +1
    -1
  • #

    コメ見てると全体的に評判悪いね。やはりそうか。これ、原作に忠実なら原作が悪いし、そうでなければ、アニメの脚本や監督が悪いことになる。見ててイライラするのでそろそろ見るのやめようかな・・。

    +0
    -0
  • #

    ↑情弱優柔不断キモ

    +0
    -0
  • Comments are closed.