おとなりに銀河 第9話

おとなりに銀河 第9話「姫と温泉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/10 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

おとなりに銀河動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなりに銀河 第9話 コメント

  • #

    まだ見てる奴いるのか?

    +2
    -0
  • #

    箱根辺りかな?

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おとなりにわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い内容のクソ動画上げてる

    +0
    -2
  • #

    これ面白いのに空気になっちゃった
    ドラマと一緒に見るとマシマシなのに

    +2
    -0
  • #

    いい人なのは十分伝わるけどこの男いちいちうざく感じる

    +3
    -0
  • #

    >2
    河口湖だから山梨だね

    +0
    -0
  • #

    俺は五色さんが今期1可愛いと思うの

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    同一人物暴れすぎ🤣
    ぼっち馬鹿が構ってほしくて大連投🤣
    ハクガイヂ🤣

    +0
    -0
  • #

    五色さん辛抱たまらないんで処理をお願いします

    +4
    -0
  • #

    >8 今期はライバル候補多いと思うの

    +1
    -0
  • #

    確かに今期はいいヒロインが多いな

    +3
    -0
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +1
    -0
  • #

    お母様の洋装、若過ぎ!

    +0
    -0
  • #

    最初、ちょっと面白いかもって思ったけど途中で飽きちゃったな。

    +0
    -0
  • #

    #2 #7
    山中湖じゃないの?

    +0
    -0
  • #

    大人の女性の一泊の荷物の量があんな少ないのか??

    +0
    -0
  • コメントを投稿