王様戦隊キングオージャー 第14話

王様戦隊キングオージャー 第14話「もっふんといっしょ」


【公式無料配信】
【TVer】(6/4 10:00~1週間)

王様戦隊キングオージャー動画一覧TOPへ

コメント欄

王様戦隊キングオージャー 第14話 コメント

  • 元カリスマの陰り🔞🔞🔞

    (悲報)カリスマの陰り🔞🔞🔞お前らがイジメ過ぎるからネームド(笑)やめるってよwww

    +30
    -1
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    (朗報)奉行が明日の朝7時~8時45分位までイジめられたいってよ(笑)みんなで集結して叩こうなwなりすましし過ぎてノイローゼだからwww

    +30
    -0
  • #

    過剰反応カリスマビビリ過ぎwww

    +0
    -0
  • #

    ところで前から?だったんやがカリスマが言う奉行って誰や?w

    +21
    -0
  • #

    同一人物暴れすぎ🤣
    ぼっち馬鹿が構ってほしくて大連投🤣
    ハクガイヂ🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑これカリスマw

    +0
    -0
  • #

    (役に立つぼっち判別法)
    コメぼっちが使いたがる言葉5選 短時間に不自然に支持するコメも同一人物! 気を付けろぉ!www  以下

    みんなで 共同で 共闘して 集結して 一緒に 
    ~しょうぜ!

    +0
    -0
  • #

    しょ~もなw
    カリスマだか奉行だか知らんがゴミ同士仲良くせえやwww

    天安門事件の日くらい心静かに過ごせんのかよ

    +0
    -0
  • #

    (吉報)明日の朝7時~8時45分位までカリスマの陰り🔞🔞🔞がワンオペ(笑)頑張るってよ
    涙目必死やからヒマなヤツみんな見てやってねぇ~www ワラ
    腹いてぇwww

    +26
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    普通に野球の事書きながら奉行の悪口なんてワンオペで十分じゃん?ダメなのw

    +0
    -0
  • 奉行って誰やねん?w

    >10(笑報)
    カリスマの陰り🔞🔞🔞追い詰められてワンオペ認めちゃったよwww
    複数アカ ボッチで廻してると自白www
    流石以前人脈は金で買う!(苦しいのうw)と豪語してたボッチマン
    複数でヤッテル感出してたのはマジだったyou!www
    だから以前「友達いない」にえらくムキになってキレてたんか!
    時間指定はネトゲの空き時間か?クソ廃人君w
    睡眠時間削って頑張ってなw
    おれ勤務時間なんで相手にもしないケドねw
    ワラ(笑)わら ワロスw
    まぁ頑張れよ!  ワラ

    あっお前の野球ネタはミリもおもしろくね~から  ワラ

    +20
    -0
  • #

    ガイヂのみんな!明日の朝7時~8時45分位
    カリスマ君がワンオペ頑張るそうだからめちゃんこ期待しようぜ!w

    +20
    -0
  • #

    スーパー戦隊史上一番つまらンシリーズだな。視るのが苦痛になるくらいつまらン。
    キャラは魅力無いししゃべりがヘタクソだし世界観やストーリーがよく解らンし視聴者に何を伝えたいのやら?

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    キングわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.