機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第20話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第20話「望みの果て」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/8 23:00~1週間)
【Tver】(6/8 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第20話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • #

    明日の朝7時~8時45分位w

    +5
    -1
  • #

    殺伐とした内容の中でポンポン頭呼ばわりにちょっと和まされた

    +5
    -1
  • #

    死亡フラグ無双でしたな。

    +13
    -1
  • #セセリアさんの太もも

    ペトラ逝った…。
    元A応Pの広瀬さんがいい演技してただけに残念。

    +0
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞ガンバw

    ガイヂのみんな!明日の朝7時~8時45分位
    カリスマの陰り🔞🔞🔞君がネームド返上を掛けてワンオペコメ頑張るそうだからめちゃんこ期待しようぜ!w
    やればできる子と信じたいwww

    +28
    -2
  • #

    ペギルペンデの種族値はメガミュウツークラス

    +2
    -0
  • #

    殺っちゃうのが一番楽でいいよな
    着地考えず投げれるし、お手軽に揺さぶれるし

    +2
    -1
  • #

    今晩の夕飯は
    みどりのたぬき
    美味しかった・・ついでに赤いきつねも食べた。

    +4
    -1
  • #

    グエル、主人公だったぜ!
    鉄血のガエリオを思い出したぜ!
    え?暁?だれですか?そのモブ?

    +2
    -0
  • #

    グエルとシャディクはともかく、グラスレーの連中も実戦なのに全く恐怖感もなければ殺傷にも躊躇いないのな

    +5
    -1
  • #

    エラン五号VSオリジンエランとの戦いが来るかな?

    +3
    -1
  • #

    鬱アニメ覚醒

    +4
    -0
  • #

    今週も良い主人公補正っぷりでした

    +2
    -2
  • #

    会社のトップってさMS乗らないとダメっていう風習や伝統でもあるのかな?
    それとも定款で定められているとか

    +2
    -1
  • #

    完全にグエル主人公になったな
    やっとガンダムっぽくなったけど遅すぎた

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    あとで一気見わっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • #

    サブのサブキャラ二人死亡...

    +0
    -0
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • #

    おまえらがいろいろ言うから、悲惨なことになってしまったじゃないか。もう俺は立ち直れないかもしれない。せっかく1コメ凱旋帰還したのに。俺の望みの果てがこれかよ

    +0
    -0
  • #

    脚本家がコードギアスなんだし既定路線の鬱展開だけど、相変わらず終盤に詰め込んできて尺足りるのか?脚本家の癖でまくってるな

    +0
    -0
  • #

    戦争起こさないと戦争の道具のガンダムの出番無いからなあ
    医療機器としてガンダムにアニメの世界で需要なんて無いんや

    +0
    -0
  • Comments are closed.