鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第9話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第9話「霞柱・時透無一郎」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 0:00~0:30)
【AbemaTV】(6/5 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第9話 コメント

  • #

    良い太ももだ。

    +6
    -1
  • #

    まさか玉壺はあれで終わり?

    +12
    -1
  • #

    ダラダラ長いセリフしか印象残らなかったな

    +3
    -3
  • #

    漫画ではナレーションがあッたのに
    何故アニメでは削除したのか。

    +0
    -0
  • #

    今回はなんかこいう場所の不毛な言い争いのようなノリだった

    +2
    -1
  • #

    恋柱余裕あるな
    予告編のためだけに呼ばれた声優

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    三日月っぽい河西
    戦っている傍らでガン無視で刀研いでるのはシュール
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞君 ガンバw

    ガイヂのみんな!今日の朝7時~8時45分位
    「ワンオペ自白友達いない君」=カリスマの陰り🔞🔞🔞君がネームド返上を掛けてワンオペ煽りコメ頑張るそうだからめちゃんこ期待しようぜ!w
    やればできる子と信じたいwww
    オラわくわくするゾ!w
    今絶賛コピペ製造中 かな?www

    +25
    -0
  • #

    一文無郎にならないよう努力せねば

    +0
    -0
  • #

    玉壺より妓夫太郎の方が強い印象

    +8
    -0
  • #

    ※8
    界王神ゼンカミキヒカル説

    ラーズグリーズはプロトデビルン相手にも歌並みのダメージを与えられるなろう系超越ロボ

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    甘露寺さん出てきてから終始ニヤニヤしてまったw
    これでいいんだよ~来週楽しみ

    +0
    -0
  • #

    予告だけでギャラを発生させるとはさすがに予算が多いんだな

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って全く関係の無い内容のクソ動画を上げてる

    +2
    -0
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +0
    -1
  • #

    最終回みたいなタイトルやね。
    まだ見てないけど。

    +0
    -1
  • #

    クモ山のころはもっと面白かったよな?

    +4
    -0
  • #

    人間だったころは善人でしたオチがないあたり、鬼になる前から悪だったのだろうか

    +1
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +1
    -0
  • #

    煉獄さんーーウッときた。刀出来上がったらもう一回炭治郎と一緒に出てきそうだ。期待しとく!

    +0
    -0
  • #

    蜜摛さんの刀はるろうに剣心の張の刀からパクッた物だ。観比べてみろ。

    +0
    -0
  • #アッキー

    今日の甘露寺さんは一花成分はいってたな。

    +0
    -0
  • #

    やっと久保さん来たか
    無一文もようやく活躍できたな

    +0
    -0
  • #

    19話と煉獄超えはやっぱり難しいか、、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.