マイホームヒーロー 第10話

マイホームヒーロー 第10話「僕がした1つのこと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/10 1:00~1週間)
【AbemaTV】(6/10 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【楽天TV】 【DMM TV】

マイホームヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

マイホームヒーロー 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    おかん、ナイスプレー

    +0
    -0
  • #

    ママン超人すぎだろ 
    10階建ての屋上から侵入とか怖すぎて無理だろ

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マイホームわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    こんな40代の主婦がいるわけねーじゃん、いくら創作物だからってやり過ぎ

    +4
    -4
  • #

    アニメの都合上仕方ないが、実際の避難梯子のフタは開けた瞬間に警報鳴るぞ。(僅かに浮かせる程度でも)
    実はウチの母ちゃんがやらかした事あるんで知っとる。
    ちなみに閉じたら警報は止まってくれたから叱られずに済んだw

    +13
    -0
  • #

    いくらなんでもあんなわずかなヒントでそこまで推理は出来んだろう
    そこまで賢いならハング㋹などやらなくても自分の才覚でいくらでも金稼げるだろうに

    +7
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って全く関係の無い内容のクソ動画を上げてる

    +2
    -1
  • #

    たかだか茶筒一本分の万札であんな札びらの雨降るわけないし、そんな長時間舞ってるわけもねーだろw
    ってのはまあ、いいとして、この後キョーイチさんが自分の復讐劇の手段としてトステツオを利用するって展開なら面白そうだが、どうなるのやら

    +4
    -1
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +0
    -0
  • #

    失速半端ないのう
    持ち上げてたヤツらどこ逝ったんだw

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • #

    アニメを見て嫌な気分になりたくないからチソピラとかがいぢとかチョソとかが出てくるようなアニメは作らないでほしい。

    +0
    -1
  • #

    屋上によく足跡残らなかったな
    しかし部屋で寝てしまうのは迂闊すぎる

    +1
    -0
  • #

    放送はあと2.3回で、単行本は21巻が出たばかり
    2期来るのかな?あとは原作読めばかな?

    +1
    -0
  • #

    イキリだけの陰キャボッチがばれたカリスマの陰り🔞🔞🔞君
    終わったなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.