転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第10話

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第10話「修行」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/11 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第10話 コメント

  • #

    兄貴は魔法使わずAランクって事は魔法を使える、使ったらAランク以上って事でOK?
    だからレッドドラゴンソロ討伐した話を聞いても普通に聞き流してたって事か?

    +4
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    せっかくの日曜日をアニメコメ欄に力を出し尽くした奉行ちゃんwww今鬱鬱なのwww俺様何をしてるんだろうw

    +2
    -1
  • #

    これ系統のアニメは挫折することが多いがこれは結構おもしろい

    +5
    -6
  • だーいそーげーんさま

    既出の冒険者関係キャラ出しまくった失速回
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +2
    -0
  • #

    ストーリーにない展開をするとクソアニメ化する事をそろそろ学べ!!

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞君 ガンバ

    >2ガイヂのみんな!今日の朝7時~8時45分位
    「ワンオペ自白友達いない君」=カリスマの陰り🔞🔞🔞君がネームド返上を掛けてワンオペ煽りコメ頑張るそうだからめちゃんこ期待しようぜ!w
    やればできる子と信じたいwww
    オラわくわくするゾ!w
    今絶賛コピペ製造中 かな?www

    +28
    -1
  • #

    >2は成りすまし

    +3
    -0
  • #

    受付嬢がエロ過ぎてつらい

    +0
    -0
  • #

    女冒険者もエロ過ぎて息子がつらい
    大西沙織ええ声やのう

    +0
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って全く関係の無い内容のクソ動画を上げてる

    +0
    -2
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +0
    -0
  • #

    大西ちゃん病気で休むんじゃなかったっけ

    +0
    -0
  • #

    なんで辛い修行の日々を思い出す表情が、半笑い顔なんだか。
    もっと辛そうな顔をさせろよ。下手糞か。

    +1
    -0
  • #

    また「え~!!」かい。
    いい加減、別パターンのリアクションを覚えろ。
    バカの一つ覚えかよ。

    +1
    -0
  • #

    まじかよこの戦闘シーン!?
    これなら修行前の方が、カインの動きにキレがあったわ。
    修行の成果を早速出せる場面で何やってんだか・・・
    まあ監督以下制作スタッフ全員にヤル気がないんじゃ、こんなもんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    盗賊「トホホ・・・」
    .
    今時「トホホ」て!
    レア過ぎて感動すら覚えるわ!!

    +1
    -0
  • #

    「ミリーは俺の妹だからな!」
    「え~!!!」
    .
    また「え~!!!」だよ。
    いい加減、違うパターンのリアクションを覚えろっての。

    +0
    -0
  • #

    水色髪の女が「国宝級!?」だのと大声で騒ぎ過ぎ。
    破天荒な旦那の押さえ役のクールビューティーな癖に、あまりにも迂闊過ぎる。

    +1
    -0
  • #

    今あるバッグを拡張できないのだろうか・・・

    +0
    -0
  • #

    酔って出た言葉は大抵本音。これマメな。

    +0
    -0
  • #

    このメガネ教師が前衛とは意外だ。
    攻撃魔術とか回復系とかの担当に見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    カリスマの陰り🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • #

    模擬戦授業の辺り、くっそつまらなかったな。
    くっそスベってるし。

    +1
    -0
  • #

    クロードへの八つ当たりで森を焼くカイン。
    魔王そのものじゃねーか。
    それに、身に着けた力を試してみたくなるのは人の業だが、この主人公の力は簡単に振るって良いものではないだろ。
    何しろ神を殺す力なんだし。

    +1
    -0
  • #

    この主人公、マジで死なないかな。
    なんか今回の事で完全に嫌いになったわ。

    +0
    -0
  • #

    ガミガミシーン必要?
    あと酔っ払い次回予告も必要?
    ホント、肝心な演出はテキトーなのに、余計な演出には力を入れるよね。この作品

    +0
    -0
  • #

    このアニメ面白い
    子供と見れるのもポイント高い
    小まけぇ事はいいんだよ!

    +4
    -5
  • #

    カリスマの陰り 🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • #

    盗賊に手加減難しいと言いながら
    何故身体強化のブーストを使うのか
    カインの頭が可笑しいのか
    監督が可笑しいのか
    ナツコが可笑しいのか
    まあ全部だからこの出来なんだろうなwww

    +2
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    ひたすら書き込む奉行ちゃん本当にココしか無いんだなw

    +0
    -0
  • #

    柄もって鞘ごと相手叩いたら目釘が折れるわ馬鹿なのか作者

    +1
    -0
  • #

    イキリだけの陰キャボッチがばれたカリスマの陰り🔞🔞🔞君
    終わったなw

    +0
    -0
  • #

    12歳という年齢にしてはキャラデザと性格設定(子供っぽさ)に少し違和感あるけどな。
    原作読んだ感じでは、話が進むと主人公がどんどん悪役を退治していくし、そのエピソードの進め方が結構面白いから、もっとそっちに引っ張られるんだよ。
    でもアニメ脚本では、主人公の『自重を知らない天然系子供の幼稚さ』を中心に展開しすぎている傾向を感じる。そのためにキャラデザも子供っぽい方向へズレちゃったのかな?と。
    ま、この異世界での12歳はこんなもんだ、と言われると否定しようがないんだけど、女声優の男の子役の限界もあるかもねえ。
    ま、アニメの進行が糞遅いので、原作のように新たな変化で主人公が取り組むイベントが少ないから、結局主人公の良い面が表面に出ないままアニメ完了しそうな予感。
    フィアンセたちに尺取り過ぎなんだよ。原作ではアニメほど出番無いし、主人公は神の意図や大人の意図で単独マイペースにアチコチ出かけて勝手に神チートを行使してるが、趣味でやってる訳でもなく、それなりの正義と配慮もしている。帰結は怒られることが多いにしても、それは見せ場ではない。
    ま、チート性が過ぎて一緒に行動できる仲間が居ないのが難点か?

    +1
    -0
  • #

    このアニメ面白い
    子供と見れるのもポイント高い
    小まけぇ事はどうでもいいんだよ!

    +2
    -5
  • #

    この主人公は精神年齢が成長しない呪いでもかかってるの?
    転生前の記憶が少なくとも十数年
    転生後12年
    精神と時の部屋で5年生きてきてあの幼稚さは池沼レベルなんだが作者のオツム=主人公のオツムってことなら納得

    +5
    -0
  • #

    >35つまりこんなアニメにドヤッてるお前のオツムと同等って事w

    +2
    -3
  • #

    そんなドヤってる>>35にドヤってる>>36も同等って事w

    +0
    -0
  • #

    のーたりんがノータリンに突っ込んでどうすんだよwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿