漣蒼士に純潔を捧ぐ 第8話(最終回)

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第8話(最終回)「これからも愛し続けることを許して下さい 」


【公式無料配信】
【Animefesta】

漣蒼士に純潔を捧ぐ動画一覧TOPへ

コメント欄

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第8話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    イレズミがキモいセクロスシーンのアニメだった
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞君 ガンバw

    ガイヂのみんな!今日の朝7時~8時45分位
    「ワンオペ自白友達いない君」=カリスマの陰り🔞🔞🔞君がネームド返上を掛けてワンオペ煽りコメ頑張るそうだからめちゃんこ期待しようぜ!w
    やればできる子と信じたいwww
    オラわくわくするゾ!w
    今絶賛コピペ製造中 かな?www

    +33
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    ごめん大規模攻撃くらってて忘れてたw

    +0
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    2同盟…普通のゲームだとクランかな。二つサブリーダーしてると忙しいのよ

    +0
    -1
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    そもそもワンオペだのボッチだのって煽るの20代までじゃね?誰に煽ってるんだろw俺が友達の数とか自慢してたらアレだけどwネットの友達の数とか自慢してたら悪いなぁと思うけど、してないしなぁwww

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って全く関係の無い内容のクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +2
    -0
  • #

    カリスマ終わったなwww

    +0
    -0
  • ただくに

    頼まれもしない余計な事はするのに、
    頼まれた事は絶対に完遂しない人が
    身近にいる

    +0
    -0
  • #

    下手なバットエンドより消化不良で後味悪い終わり方だな

    +0
    -0
  • #

    結局この作品は誰得だったんだろう?www
    ED曲はちょっと良かったような気も。。。w

    +0
    -1
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    奉行ちゃんとかまって欲しければ言えよなwww

    +0
    -0
  • #

    原作好きだったけどコレは正直擁護できないレベルでゴミ

    +0
    -1
  • #社畜@ブラック企業で成り上がる

    ヤバイですっ!
    まぢ泣けました><
    これほど最高なアニメわぁ。。。
    初めてです!!!
    漣蒼士!サイコー!
    これからも応援しますっ!

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞君ぶざま

    どれどれ
    >6あれ~朝7時~8時45分位
    ワンオペ煽り(みんなでw)頑張るんじゃなかったのかよ?

    やらね~の?ビビった?www
    口だけボッチワンオペネトゲ廃人のカリスマの陰り🔞🔞🔞君?!
    野球とネトゲしかないお前に言ってるんだよお前に!
    陰キャ特有の「えっ?僕の事ですか?、あなたに言ったのじゃないです!」かよw他人事で逃げんなよw
    あとネトゲのチャットはリアル友人じゃ無いからな、まぁそれもどうせ脳内友だろけどwww
    流石「いい歳したら友人は金で買う」って
    開き直るアタオカらしいわw
    イキリ倒した割に残念なヤツだな お前
    見苦しいよw

    +20
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞君ぶざま

    カリスマの陰り🔞🔞🔞追い詰められてワンオペ認めちゃったよwww
    複数アカ ボッチで廻してると自白www
    流石以前人脈は金で買う!(苦しいのうw)と豪語してたボッチマン
    複数でヤッテル感出してたのはマジだったyou!www
    だから以前「友達いない」にえらくムキになってキレてたんか!
    時間指定はネトゲの空き時間か?クソ廃人君w
    睡眠時間削って頑張ってなw
    おれ勤務時間なんで相手にもしないケドねw
    ワラ(笑)わら ワロスw
    まぁ頑張れよ!  ワラ

    あっお前の野球ネタはミリもおもしろくね~から  ワラ

    +20
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞には心底ガッカリだよ
    ツラの皮厚いのだけが取り柄だねw

    +20
    -0
  • #

    弱い物イジメは終了!

    +0
    -0
  • yuusuke

    中途半端な終わり方だな

    +0
    -0
  • #

    えぇ!
    終わり???

    +0
    -0
  • #

    盛り上がってきたとこで終わりか!!
    早く二期やってね。

    +1
    -1
  • #

    いやなんというか総集編やる時間が無駄だったんじゃ…

    +0
    -1
  • ただくに

    なんかクッソウんコ臭い
    オマんこぺろぺろ
    おチンこチュパチュパ
    糞トロドロドロ

    +0
    -0
  • 匿名

    これタイトルでかなり損してる気がする。原作知らんから視るまで糞アニメ臭しかしなかった。
    あとこの作品に萌え&おッぱい&イチャラブ要素は要らない。全て邪魔をしていて非常に勿体無い。
    色々と惜しい作品。

    +0
    -0
  • ただくに

    くそ中華アニメ
    見る価値なし

    +0
    -1
  • #

    24
    とーやまんキャラの女子力異常すぎるw
    須磨とニセコイのゴリラとバトガのオレンジ髪と一之瀬の4人だけでもすでに他の声優のキャラを圧倒するくらいの可愛さがあるw
    人気アイドルみてえなキャラばかりやw
    そこにあのエチイ声やからもう我慢できない下半身から白い液体爆発とかファンの気持ちはなんとなくわかるわw
    ハンパナイくらいエチやわw

    +0
    -0
  • #

    早見と雨宮とこの輩が香菜ちゃんのこと負け負け言っててくっそウザくてキレそう
    恋愛だけで人間の勝ち負け決まんのかよ?あ?
    こうなったらとことん東山を支援する
    がんばれ
    香菜ちゃんも東山も人気声優なんだよなーw
    失恋失恋しつこい輩のいんしょうそうさが効果なくて大 草 原wせいぜいこれからも無意味ないんしょうそうさ続けてくれw

    +0
    -1
  • #

    雨宮支援組と東山支援組を真剣にかんがえると
    前者いるの?が割とマジな疑問
    早見悠木は東山と同世代の早稲田組
    花澤は東山と同タイプの恋愛苦手組
    雨宮支援してるのガチで雨宮ファンだけじゃね?

    +0
    -0
  • #

    湯音もレイシアもかわいすぎ~東山キャラはかわいくて嫁もいる~東山に死角なし~最強~←アニメでも放送された嫁ポジションキャラたちwwいたのかwwつよいw

    +0
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?
    ↑半年持たずご臨終www🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    イキリだけの陰キャボッチがばれたカリスマの陰り🔞🔞🔞君
    終わったなw

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り 🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.