ちいかわ 第71話

ちいかわ 第71話「三ツ星レストラン(2)」


【公式無料配信】
【TVer】(6/6 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第71話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞  ザッコ過ぎw

    あれ~朝7時~8時45分位
    ワンオペ煽り(みんなでw)頑張るんじゃなかったのかよ?

    やらね~の?ビビった?www
    口だけボッチワンオペネトゲ廃人のカリスマの陰り🔞🔞🔞君?!
    野球とネトゲしかないお前に言ってるんだよお前に!
    陰キャ特有の「えっ?僕の事ですか?、あなたに言ったのじゃないです!」かよw他人事で逃げんなよw
    あとネトゲのチャットはリアル友人じゃ無いからな、まぁそれもどうせ脳内友だろけどwww
    流石「いい歳したら友人は金で買う」って
    開き直るアタオカらしいわw
    イキリ倒した割に残念なヤツだな お前
    見苦しいよw

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞追い詰められてワンオペ認めちゃったよwww
    複数アカ ボッチで廻してると自白www
    流石以前人脈は金で買う!(苦しいのうw)と豪語してたボッチマン
    複数でヤッテル感出してたのはマジだったyou!www
    だから以前「友達いない」にえらくムキになってキレてたんか!
    時間指定はネトゲの空き時間か?クソ廃人君w
    睡眠時間削って頑張ってなw
    おれ勤務時間なんで相手にもしないケドねw
    ワラ(笑)わら ワロスw
    まぁ頑張れよ!  ワラ
    無能とバレちゃったザッコw
    あっお前の野球ネタはミリもおもしろくね~から  ワラ

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    暇で暇で俺様はさみぢぃーよぉwww
    7月の無職の放映くらいまで頑張るんだwwwいくらかマシになると思うwww🤣

    +15
    -3
  • #

    イキリだけの陰キャボッチがばれたカリスマの陰り🔞🔞🔞君
    終わったなw

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り 🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ちいかわってすげーよな、今日もデパート行ったらちいかわ沢山見たし

    +0
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    落ち武者もココ飽きちゃったんだろうなwさみぢぃよぉw

    +0
    -3
  • ただくに

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞ちゃんはホームのネトゲに精神的逃避中www

    +0
    -0
  • #社畜@残業中さぼりなう

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    >10こいつもウザ

    +52
    -0
  • ただくに

    🔞🔞🔞🔞カリスマストレス警報🔞🔞🔞🔞
    🔞🔞🔞🔞カリスマストレス警報🔞🔞🔞🔞
    🔞🔞🔞🔞カリスマストレス警報🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が変なサムネ使ったクソ動画を上げて検索妨害してる

    +0
    -0
  • #

    ↑なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #

    チ_ョ_ンが禁止ワードになってる模様
    チョッパリはOK
    ここの管理人の正体見えたなwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.