神無き世界のカミサマ活動 第9話

神無き世界のカミサマ活動 第9話「カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミノ ナホヒココロニ ツミケガレアヤマチアラシメズ ヨロズノモノゝタグヒナリイデンカンタカラハ イハユル オキツカゞミヘツカゞミヤツカノツルギイクタママカルガヘシノタマタルタマミチカヘシノタマオロチノヒレハチノヒレクサグサモノゝヒレトイフ ミタマノミコト キコシメセト カシコミカシコミマヲス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/15 2:00~1週間)
【Tver】(6/15 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神無き世界のカミサマ活動動画一覧TOPへ

コメント欄

神無き世界のカミサマ活動 第9話 コメント

  • #

    私の勝利だ!

    +3
    -1
  • #

    >「カケマクモカシコキ ミタマノ(以下略)
    .
    この長い祝詞みたいなサブタイトルを毎回やってるけど、ちっとも面白くないし話題にも上らんのよな。

    +5
    -1
  • #

    エルダが出た
    それだけだった

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    次はアイドル作戦かよ
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -1
  • #

    何か前もあったけど、
    ドット絵を乱用して作画コスト抑える狙いかな?
    ある意味作画崩壊の定義を変えようと..
    正直アニメとは呼べない一話だった。
    エンディング映像がまさにそれを強調してる。

    +4
    -106
  • #

    奉行寂しかった

    +2
    -1
  • おおうち

    初めまして
    私行動心理を専攻している者です。
    なかなか個性豊かで興味深いスレ欄を拝見し感服致しました。
    教材として定期的に観察学問のため
    有難く活用させて頂きます。
    皆さまのご健勝をお祈り申し上げます。 
    では

    +2
    -3
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    落ち武者もココ飽きちゃったんだろうなwさみぢぃよぉw

    +2
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

     落ち武者もココ飽きちゃったんだろうなwさみぢぃよぉw

    +1
    -1
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    落ち武者もココ飽きちゃったんだろうなwさみぢぃよぉ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    >>5
    は~い!出ました!作画厨!
    相変わらずコバエみたいに何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ~🤣

    +3
    -7
  • #

    何か前もあったけど、
    ドット絵を乱用して作画コスト抑える狙いかな?
    ある意味作画崩壊の定義を変えようと..
    正直アニメとは呼べない一話だった。
    エンディング映像がまさにそれを強調してるな。

    +22
    -1
  • #

    クスクスw

    +1
    -0
  • ザッコw

    何か前もあったけど、
    ドット絵を乱用して作画コスト抑える狙いかな?
    ある意味作画崩壊の定義を変えようと..
    正直アニメとは呼べない一話だった。
    エンディング映像がまさにそれを強調してるなあ。

    +22
    -0
  • #

    は~い!出ました!アンチ作画厨!
    相変わらずコバエみたいに何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ~🤣www

    +33
    -1
  • #

    だいそ~ザッコwww〰︎😊

    +24
    -0
  • #

    ↑(´・ω・`)アニメの話しろよ

    日笠がやるような汚れをみかこしにやらせたらいかんだろw
    チョッと興奮したけど

    +3
    -0
  • #

    (´・ω・`)
    小清水ねぇさんが追加参加
    これは次回ヤバいwww

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +2
    -1
  • #

    オワコンカリスマわっちゃっちゃ~😜😜😜😜

    +1
    -0
  • #

    なんか同じコメント繰り返しで頭おかしくなりそうw

    +0
    -0
  • #

    私は、人生の勝利者である。
    >>1
    ソチの負けじゃ

    +2
    -0
  • 匿名

    カリスマ🔞🔞🔞が終わると
    だいそーが出てくるなぁ~?
    何故だろなぁ~? わっちゃっちゃ~わっちゃっちゃ~😊😊😊😊www

    +0
    -0
  • #

    ストーリーはおバカだけどハダカいっぱいなので良きかな

    +0
    -0
  • #

    原作も勢い任せなところはあるんだけど…
    アニメ化したらホントに唐突感が半端ないよね

    +1
    -0
  • #

    よく見たらだーいそーげーんがフルボッコされててワロタwww

    +0
    -0
  • #

    ロイって奴、マジでキモイだけのキャラになってる。
    こういうキャラは「でも良い所も沢山あるんですよ」じゃないとダメだと思う。

    +1
    -0
  • #

    ・・・何事もやり過ぎると面白くないよね。
    このSMプレイのあたりとか。

    +0
    -0
  • #

    ドット絵って、一回作れば何度でも使いまわしできるのが強みだよね。
    だからROM/RAM容量の限られた旧世代のゲーム機で多用されてたわけで。
    でもさ、これアニメ作品だろ?
    ROMやRAMの容量とか関係ねーだろうがよ。

    +0
    -0
  • #

    リアルで榎木淳弥の演技に灰皿投げるのはアリだと思う。
    むしろどんどんやれ。

    +1
    -0
  • #

    ミタマ様の方がアルコーンsよりも解かり易くね?

    +0
    -1
  • #

    なんか動きがヤバイな。
    テルマエロマエのアニメ(旧版)みたいだ。

    +0
    -0
  • #

    この謎動物だけなんでCGにしたんだろうか、本当に謎。
    完全に別次元の存在になって浮いてる。

    +1
    -0
  • #

    ツンケンしていたアルラルがミタマにお願いしたり、ユキトが土下座したり、凄く大事なシーンの筈なのに、なんでそこをドット絵にすんの?
    この分だとコレ、また放送休止になるな。
    また万策尽きた臭が漂い始めてる。

    +0
    -0
  • #

    なんか作画だけじゃなく構成とか演出とか色々酷いな。

    +0
    -0
  • #

    そういえば馬車から害獣駆除しようとした時にミタマ様のパンツが見えてたんだけど、表情がヤバイしとてもロリコーンな人たちでも使い物にならないシーンであった事をご報告します。

    +0
    -0
  • #

    面白い部分もあるんだけど、ダメな部分がとにかくダメ過ぎて駄作になってるな。
    もう少し予算をつけてやれよ出版社。

    +1
    -0
  • #

    >33最初に想定してたマスコットがヤバイ18禁で後から適当に蓋をした結果じゃないかと本編のヤバさから想像してる俺

    +1
    -0
  • #

    て言うか毎回タイトル長げぇ~よw

    +0
    -0
  • #アッキー

    中の人がほぼ次世代アイドルできるクラスだったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.