Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第10話

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第10話「SCIENCE WARS」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】

Dr.STONE NEW WORLD (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    アニメを見た限りでは普通の銅線巻き付けてるようだが、エナメル線のような絶縁銅線でなければ電磁石にならない

    +1
    -0
  • #

    当然ワニス処理はしているだろう
    その辺は抜かりないよ

    +1
    -1
  • #

    ブラチラがあった?いや、なかったよ

    +0
    -0
  • #

    銀狼はちょっぴりしか役に立たない
    だがそれがいい

    +2
    -0
  • #

    霊長類最強とか言われてた奴はどうした?

    +0
    -0
  • #

    霊長類最強は深手を負って冷凍睡眠中

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    NEW WORLD わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    私は速攻が好きでな。ぬぷっ。コハクの血がまるで何かのメッセージのようにシーツに広がってゆく。鍛え抜かれた逞しい太腿の曲線が描くコースの先に見えるのは俺たちのホライゾン。スティック無しの操作は難しく、ネズミのようにちょこまかと動く様はさながらミミズが千匹いるようだ。15秒持つのか?横で見ていたスイカが仮面の下からも赤面しているのが分かるくらい震えている。心の中は既にぐちょぐちょになっているようだ。考えろ、相手の気持ちいいところを、コハクが一番感じる部分を。あらゆるスペルマを絞り出した私が遂にその答えに辿り着いた。「ブラチラは無かった」と。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.