異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第10話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第10話「師匠と弟子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/11 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第10話 コメント

  • #

    現実とここで、俺が1コメを取る

    +5
    -30
  • #

    現実なんてどうでもいい。ここに命をかけてる俺

    +6
    -42
  • #JR東日本とJR東海は最悪最低速度に最悪

    何か このアニメの女性キャラたちは純粋すぎるけど、
    変なエロチックさがあるから、
    気持ち悪い
    現実社会でこんな学校あったら 最悪。
    あと、何週間前のバイクの不良のゴミ処理場の男性たちの
    話はアレ、ナニよホント。
    アレルギー発症しちゃう。
    台風3号にみなさん、気をつけて。
    東海道新幹線よ、JR東海 JR東日本
    JR西日本、
    シんでくれよ おまえら

    +99
    -25
  • #

    JR東海を検索して
    JR東海をコロして

    +91
    -3
  • #

    JR東海パッセンジャーズ

    03 -3273-2941

    台風3号の憎しみだ
    👊東海道新幹線は停車するんじゃーねー(怒り👊)

    おまえら、今すぐに電話しなさい。

    +89
    -7
  • #

    わかったかなヾ(*≧∀≦)ノ゙

    JR東海よ
    台風3号はマジ大迷惑。

    +90
    -8
  • #

    👊👊👊👊👊わかったかよ👊👊👊👊の憎しみの👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

    +92
    -10
  • #

    ちなみに異世界の日本は東京駅も東海道新幹線も
    在来線も代行バスも無かったよ。
    しかし、声優の茅野愛衣さんは異世界にもいたわ
    (裏世界じゃなくてもな)
    あと、異世界のラム肉(羊肉🍗)はかなりマジ美味しいわ
    あと、原宿のクレープはうまいな

    +82
    -2
  • #

    >>2
    おまえら、異世界と現実の2重生活した経験者たちじゃないから、
    そんなに心のないコメントが言えるのよ。
    あと、
    ➰🌀☔☔台風3号の☔☔☔☔🌀☔➰🌀
    コメントよろしくお願いいたします。
    書きこみしてください

    +83
    -3
  • #

    >>2
    (* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
    (* ̄∇ ̄*)
    幽霊(つまり死んでいたゴミ)にコメされてもなあ(笑)
    (* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
    (* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

    +81
    -3
  • #

    声優
    櫻井孝宏もシんでくれよ

    +76
    -23
  • #

    異世界に🚅🐲ドラゴン新幹線🐲🚅が運用されない
    かなあ。

    +72
    -15
  • #

    👊👊新型コロナウイルス第200波👊👊

    +73
    -22
  • #

    意 味 不 明 コ メ w

    +9
    -3
  • #

    さあ、今期一ドツッコミアニメの始まりで

    +1
    -5
  • #

    何このウサギ、展開が唐突過ぎる

    +4
    -1
  • #

    床の強度よりボールの方が硬いってか

    +12
    -2
  • #

    ツッコムなんてやさしいな真顔で見るアニメだろ

    +5
    -1
  • #

    それにしても内容に関するコメント少なw
    蹴りがいるなら拳もいるのかな?

    +6
    -0
  • #

    前半のコメはモノホンのキチが湧いてるやん。そーげんやカリスマなんてレヴェルぢゃねーぞwww

    +15
    -1
  • #

    こんな人間越えてる奴がいたら化け物として怖がられるんじゃない?

    +16
    -1
  • #

    ミルパンセ。やはり、耐えきれなかったな。
    何故に、作画コストの高い作品を選んでは描画出来ずに、カット割りで誤魔化そうとすることを繰り返すのか?戦闘シーンはなるべく映さないように、会話シーンもなるべく動かないように。動くときは1枚絵を無駄にパーンしてごまかす。
    コップクラフトから、何を学んだのか・・・そして、依頼する方もどうしてこうなると分かって依頼するのか?相場よりだいぶ安いのか??

    +1
    -5
  • 匿名

    ボコられたカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてて迷惑行為で草👊👊👊👊👊👊www

    +29
    -22
  • #

    専門用語は知らんけどテニスのレシーブ時、味方の生徒会の女が取らなきゃ相手の点になるんちゃうのん?
    作者はダブルステニスのルールも調べず…というかアニメ見ててこういうおかしなシーンたまに見かけるけどアニメ会社さん達も違和感感じないのかな?

    +5
    -0
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いクソ動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    かおりんが演じるメス犬王女がクソえろい
    後ろから突きたくなる~う

    +0
    -1
  • #

    楓のぱいぱいだけ撮るカメラマン達
    君たちは正しい
    誰がヤローを撮るか、どーうせなら美女のぷるんぷるんの方がいいに決まっているだろw

    +3
    -0
  • #

    佳織がぽんこつ神経だとよーくわかった
    こいるを異世界に連れて行ったら、いつの間には本人知らずに魔王とか倒してそうだなw

    +0
    -8
  • #

    僕知っているよ
    佳織が異世界に行ってLVアップしたら、お胸がぷるんぷるんになって現実世界の男たちを常時股間を抑える日常を送ることを
    (*妄想です)

    +1
    -6
  • #

    『>>2
    現実なんて、どうでもいい。ここに命かけている 俺。』
    やはり、
    無死 無職(ニート)じゃない。無神経。無職 無死 無視
    シネ。
    花澤香菜のオッパイ

    +39
    -11
  • #

    オイ
    >>2
    働けよ
    台風3号が通過した後に
    缶を拾いの仕事しろよ。
    『♻️この世界のリサイクル♻️』
    自然の摂理。
    『シネ おまえだけが』

    +36
    -6
  • #

    ボコられたカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてて迷惑行為やめないで草👊👊👊👊👊👊www

    +32
    -30
  • #

    >>32
    おまえ、もう少し
    ひねりのあるコメントを書けよ。
    (怒)るのも馬鹿馬鹿しいいいい。
    東海道新幹線に乗って東京駅で降りて、
    その後、
    テレビ朝日に⚡😭💣爆弾😡💣⚡を
    投げて ⚡😭💣爆弾⚡😭💣

    ⚡😭💣ドッカーーー~~~~~~~~~ン⚡😭💣

    隅田川花火たいかーー-ーーい

    で、🎆花火💣➰🎆はキレイだよな。
    他人の生命をコロしてしまえ。
    爆弾でな。

    +36
    -14
  • #

    だいそーげん
    ⚡😭💣ドッカーーー~~~ン⚡😭💣
    おまえ、シんだか?

    +31
    -1
  • #

    🎆🎆花火🎆🎆はキレイだよな。
    ➰🌀台風3号はもうすぐ来るぞ

    +29
    -0
  • #

    ロシアのプーチンはシんだ

    +29
    -0
  • #

    山上徹也は大阪拘置所の中で
    ⚡😭💣爆弾でな⚡😭💣👊
    👊👊👊👊死んでいた👊👊👊👊👊
    はよ、シネ

    +24
    -0
  • #

    くたばれ、死にやがれ。
    👊⚡😭💣東山奈央⚡😭💣 あとはプーチン

    +25
    -0
  • #

    ⚡😭💣新型コロナウイルス第201波👊⚡😭💣

    +27
    -1
  • #

    新👊型コロナウイルス第10波👊

    +26
    -4
  • #

    👊👊👊👊あとはベッキーを○○すわよ 👊👊👊👊

    +27
    -15
  • #

    『異世界で、チート能力を手にしたオレは
    メロン🍈を食べて異世界の東京駅から異動します。
    別の異世界にねえ』

    +19
    -7
  • #

    異世界で、ワンターンキル姉さんには会えないわ
    アサヒ~~~~~~~

    +8
    -2
  • だーいそーげーんさま

    2023/06/06 10:22 だーいそーげーんさま
    10話
    聖ウサギは蹴りの師匠になるのと、球技大会の話、ごちゃごちゃしてたな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    いつものわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -0
  • #

    こんだけ破壊行動してて、普通に学園生活過ごせる訳ないやろ~

    +4
    -0
  • #

     ボコられたカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてて迷惑行為やめないで草👊👊👊👊👊👊www

    +0
    -0
  • #

    ボコられたカリスマ 🔞🔞🔞がキャラ変えてて迷惑行為やめないで草👊👊👊👊👊👊www

    +0
    -0
  • #

    ボコられたカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてて迷惑行為やめないで草👊👊👊👊👊👊 www

    +0
    -0
  • #

    ボコられたカリスマ🔞 🔞🔞がキャラ変えてて迷惑行為やめないで草👊👊👊👊👊👊www

    +0
    -0
  • #

    ボコられたカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてて迷惑行為やめないで草👊👊👊👊 👊👊www

    +0
    -0
  • #

    ボコられたカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてて迷惑行為 やめないで草👊👊👊👊👊👊www

    +0
    -0
  • #

    アヒャヒャヒャwww

    +0
    -0
  • #

    そういや以前に遅刻してセクハラしまくりだった野郎タレントが、優夜に恥をかかされて退散してたけどどうなったかな。
    優夜に復讐しに現れればいいのに。

    +1
    -0
  • #

    て、ゆーかさー、優夜もスター性あるだろうけど、佳織とかもどーよ?
    この社長の目、実は節穴じゃね?

    +1
    -0
  • #

    ナイト(わんこ)の攻撃が、レーザーやビームというよりも、光るゲロをぶっかけたみたいでわらたw

    +0
    -0
  • #

    何この主人公、バカなの?
    強い敵が出て来るかもしれない場所に自ら入り込みながら、敵の出現に全く注意を払っていないとか。

    +1
    -0
  • #

    強いウサギって言うとどうしても芥子ちゃんをイメージしてしまって、こっちのウサギのキャラクター性が弱く思えてしまう。
    もっと癖の強いキャラにしないと魅力が生まれない。

    +0
    -0
  • #

    広範囲の木々ごと吹っ飛ばすとか、逆に凄腕に思えないのよな。
    無駄に自然破壊するとか、このウサギが持つ極意はその程度なのかって思えてしまって。
    指でトン!と触れただけで倒すとか、最小限の力で倒す事こそ真髄とか奥義とかだと思う。

    +1
    -0
  • #

    もっとさー、いじれよそのウサギ。
    ツッコミどころは喋るだけじゃねーだろ。
    無駄にイケボとか、ウサギが森林破壊とか。

    +0
    -0
  • #

    無駄に画面が暗いのもマイナス。
    とくにウサギの蹴りが離れた木々を一直線に貫いているところとか見辛くて、その凄さが伝わり難くなってんじゃんよ。

    +0
    -0
  • #

    ウサギがいるから干支なのかと予想したけど、他の連中は全然違った。

    +0
    -0
  • #

    今度は何がドロップすんのかな。
    この前は風呂ユニットだったから、今度はどこでもキッチンか?

    +0
    -0
  • #

    「特に見た目の進化はないぞ」
    .
    それはギャグで言ってるのか?

    +0
    -0
  • #

    ↑間違えた
    ×進化
    ○変化

    +0
    -0
  • #

    作者さん、あのね、卓球台を貫く程のスピードと勢いでスマッシュかましたら、まずはピンポン玉が潰れるか破裂するから。
    だから常識を勉強しなさいって、あれほど言ったのに・・・

    +1
    -0
  • #

    作者はこの球技大会の惨状を面白いと思ってやっているのだろうか?
    この日の為に練習して来た人もいるだろうに、この主人公はそうした努力の成果を出す機会を大勢の人から奪ってるんだぞ?
    作者、球技大会出た事ないだろ?
    まあそもそも学校に行ってなかったのかもしれないが。

    +3
    -0
  • #

    巨乳JKの胸撮影とか、ただの盗撮じゃねーか!
    面白くもなんともねーよ!バカなのか作者!
    こんなの甲子園でチアガのスカート内を盗撮した、某*HK職員とかわんねーだろ!

    +0
    -0
  • #

    大体さー、ちゃんと学園に撮影許可は取ってるの?
    どうせその辺りの事、すっぽ抜けてんだろこの作者。

    +0
    -0
  • #

    いや、ほっぺたにキスされたら判るだろ!
    どんだけ鈍感なんだよこの主人公!
    いくらDTでも、それくらいは想像つくだろ作者!

    +2
    -0
  • #

    またヒロイン増加かい。
    はーしょーもなーしょーもなー

    +2
    -0
  • #

    なんか浅い。
    少し手も多くの技を教えるんじゃなく、そこは基礎力を引き上げるのが師匠ってもんだろ。
    基礎力が上がれば応用できる事も増える。
    焦って沢山の技を教えたところで、使いこなせなければ意味があるまい。
    作者さんはそういう努力をした経験ってないのかな?

    +2
    -0
  • #

    ボコられたカリスマ 🔞🔞🔞がキャラ変えてて迷惑行為やめないで草👊👊👊👊👊👊wwww

    +0
    -0
  • #

    ボコられたカリスマ🔞🔞🔞🔞がキャラ変えてて迷惑行為やめないで草👊👊👊👊👊👊www

    +0
    -0
  • #

    ボコられたカリスマ🔞🔞🔞🔞がキャラ変えてて迷惑行為やめないで草👊👊👊👊👊www

    +0
    -0
  • #

    写真集を見た、前学校の女生徒たちは…罪悪感に苛まれているか、男子生徒たちにヤキ入れているかのどちらかだろうね(笑

    +1
    -0
  • #

    >>28

    2023年6月9日(金曜日) 16時42分

    こいるを→→❌

    こいつを
    →→⭕ が正解。

    何かこの当時のこの時間はあわてたのかな(笑)😅(笑)

    誤字ミス。

    指摘します

    +19
    -7
  • #

    そろそろ
    本格的に
    ☔☔☔☔☔☔台風3号が➰🌀☔☔☔☔☔☔が
    来るぞ。
    お楽しみだな

    イヤ、何で楽しんだよ(自分への憎しみ 怒り)
    違うだろうが(怒)(怒)(怒)(怒)

    +18
    -5
  • #

    あと>>28は>>29 >>27と同じ人間のコメント。
    何か お疲れ様

    +18
    -5
  • #

    新型コロナウイルス第10波

    +18
    -5
  • #

    新型コロナウイルス第12波

    +18
    -7
  • #

    新型コロナウイルス第13波

    +18
    -4
  • #

    👊👊新型コロナウイルス第14波👊👊

    +18
    -4
  • #

    新型コロナウイルス第15波

    +18
    -4
  • #

    新型コロナウイルス第17波

    +18
    -4
  • #

    新型コロナウイルス第14波

    +16
    -2
  • #

    新型コロナウイルス第16波

    +17
    -3
  • #

    異世界で新型コロナに
    無感動で無感染なオレは新型コロナウイルスに

    感染なんかしたことないし、
    これからも感染しないな

    新型コロナウイルス第200波

    +17
    -4
  • #

    ちなみにおまえらは
    オレと違って

    現実無職→→⭕
    現実逃避→→⭕
    現実夢想→→⭕
    ニート、おまえら→→→→⭕

    現実を無双する→→→→❌





    おまえらは女のオッパイをさわれない
    女を何年間も抱いてない。
    イヤ、抱けない。
    無死、
    無力。
    おまえらだけはな。

    +17
    -7
  • #

    ☔☔☔☔☔☔
    👊👊👊👊👊👊  
       ↑
    コイツカリスマ🔞🔞🔞🔞見苦しいwww

    🚅🐲🚅🐲🚅🐲

    +0
    -0
  • #

    ↑管理人が暇つぶしで書き込みしていると推測w

    +0
    -0
  • #

    ↑んなことあるかいwww
    ほんとなら管理人がガイヂ筆頭じゃんw
    お前が犯人だろw

    +0
    -0
  • #

    久しぶりに来てみたけどホントここは自分を勘違いしてる安定のクズの溜まり場だなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    11話
    あっさり異世界バラして案内してるけど、トイレは良いのかよ
    次回は内乱と芸能界の話かな❓
    王様ハッチャケ過ぎわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    「久しぶりに来てみたけど」

        ↑
    常駐ガイヂが好んで使う常套句

    +0
    -0
  • #

    >94
    常駐ガイヂ?
    ああ・・お前の事だなw

    +0
    -0
  • #

    >94
    自分がそうなのに自分だけは違うと思い込んでるからそんなセリフが出るんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    過剰反応www顔真っ赤でビビり過ぎwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.