BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第23話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第23話「夢を叶えるために」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/10 4:00~1週間)
【Tver】(6/11 16:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【楽天TV】 【DMM TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第23話 コメント

  • #

    残り2話か
    遂に対決実現で楽しみだ
    すれ違ったまま俺戦エンドにならなくてよかった

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    最強の黒人ゴルファーきた‼️
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が動画と全く関係の無いサムネを使った釣り動画上げてる本当に気持ち悪いなこいつ

    +1
    -0
  • #

    結節硬化症で脳腫瘍の症状が出るのは小児期なんだがなー
    それ以前に変異型なんて聞いたことないし3000万人に一人とか言ってるし架空の病気なんだろうか?

    +4
    -0
  • #

    イヴと葵、お互いが満身創痍で最終決戦を迎えることになるとは誰が想像しただろうか…。
    特に葵は今後ゴルフができないとか可哀想すぎるやろ。

    +2
    -0
  • #

    オワコンカリスマわっちゃっちゃ~😜😜😜😜

    +0
    -0
  • #

    サントリーレディースで2位以内に入れば全英出れるのに無理して賞金稼ぐ必要なかったのでは?

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    こんなことって!葵ちゃん可哀想すぎるよぉ。ゴルフの神様お願いします!葵ちゃんにもっとゴルフをさせて下さい!このままだと最終回でイヴと一緒に倒れて手を繋いだまま目を閉じてる絵が浮かんできちゃう。それはそうと、アイシャたんのリベンジ1ミリも映さずに終わるのは流石にテンポがバーストしてて草だったwどぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    葵のパンツ、、、ハダカ、、、うわっちゃっちゃ!

    +1
    -0
  • #

    天音っちテレポートしたん

    +0
    -0
  • #

    ってか天音はそれ言うためだけにアメリカまで行ったのか

    +1
    -0
  • #

    父親と学校の先輩が愛人関係 娘の胸中は…

    +2
    -0
  • コメントを投稿