MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ 第11話

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ 第11話「見なかったことにしようか」


【公式無料配信】
【Tver】(6/10 18:00~1週間)

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • ガイヂフレンズ

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +1
    -0
  • #

    原田出過ぎ 

    +1
    -0
  • #

    >>2
    そう言えば相手が黙る(と思い込んでる)社会不適合者ゴミクズニートが必死に自己紹介
    顔真っ赤にしながら手の震えを抑えて文字打ってるとかwww
    くぅ~泣けるねぇw

    +0
    -0
  • #

    なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やきうちうわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    野球してるけどしてない

    +0
    -0
  • コメントを投稿