天国大魔境 第11話

天国大魔境 第11話「テストを始めます」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

天国大魔境動画一覧TOPへ

コメント欄

天国大魔境 第11話 コメント

  • #

    グラサン幼女は駐車場のやつ?

    +2
    -2
  • ザッコw

    カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞
    終わったなwww

    +2
    -6
  • #

    急に繋がってきたなぁ。

    +7
    -0
  • #

    TIGER&バーニー 2
    11話は やっているよー

    +6
    -3
  • #

    狂気のババア。

    +13
    -1
  • #

    >>5 ⚠️ ⚠️
    それな。それはあの狂った老害ババアだけは
    この作品に対してだけは
    触れないような感じ だから みなさん。
    ああ、オレも含めてな
    ⚠️あの狂った老害ババアだけは危険すぎる⚠️

    +10
    -6
  • #

    ガイヂだらけの大魔境はここです👺🐉👽😈💩

    +4
    -3
  • #

    >4 一年前に見た
    それにしてもこれ1クールじゃどうにもならないのでは?

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • 匿名

    >6自重できないカリスマ🔞🔞🔞の新キャラwww

    +2
    -1
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    ミミヒメの耳!!

    +2
    -0
  • #

    これと地獄楽は1クールでは無理でしょ

    +3
    -0
  • #

    アニメ組では施設の目的がわからん
    ヒルコばらまいて何がしたいのか?

    +9
    -3
  • #

    なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +2
    -0
  • #

    おねぇちゃんのおっぱい以外いいところが無い

    +1
    -0
  • #

    安倍晋三の写真使うなよ


    何だよ、『日本通信(HNK)』ってか?
    新しい詐欺?か?

    +10
    -1
  • #

    タカマガハラのことなんか

    +3
    -0
  • #

    タモリの目はそういうことが

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    大門教わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    ベルルスコーニ首相 死亡報道(イタリアの首相)

    というか、
    ホントにベルルスコーニ 死んだな

    ベルルスコーニさん
    お疲れさまでした(*´∀`)♪
    (* ̄∇ ̄*)(*´∀`)♪(* ̄∇ ̄*)
    バカヤロウ
    ベルルスコーニ死んでんじゃねーよ

    🔪あと山上徹也を早く殺せよな🔪

    +62
    -0
  • #

    🔪ナイフ🔪
    現在の時間
    2023年6月12日(月) 18時24分

    ベルルスコーニのバカヤロウ

    +62
    -0
  • #令和版ラムのような茅野愛衣はオレの女。オレの邪魔だけは絶対ダメ

    >>18
    タカマガハラッて 何よ?
    ベルルスコーニのバカヤロウ。
    何かどっか見たかったか、またどこかで読んだこと
    あるような?・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・
    ・・・・・・・・
    ・・・・・・・
    2012年6月の週刊少年ジャンプか?
    確かに 戦星のバルジ
    あ、イヤ、違うわ。
    確かに『タカマガハラ』って
    その当時の後ろのページの週刊少年ジャンプに
    連載されてたわ。
    しかし、
    完全に無関係。
    完全に関係がないじゃん。
    ナニよ、何を言ってるんだよ、おまえ またまた。(笑)

    +55
    -0
  • #

    『🔪🔪🔪🔪ナイフで山上徹也を○しコロセ。』
    そして、
    『○○○○して』

    『火葬場に
    山上徹也のバラバラの死体を
    火葬してもらえ。』
    『宮城県 石巻市(いしのまきし)の火葬場で
    実行しろよ。
    おまえならできる。
    やれ、
    やればできる。おまらならな。』
    おまえならできる。
    だから、絶対にやれ。
    オレにはそれだけはできないからな。
    だから、おまえに頼んでるだよ。
    そこのおまえ。
    宮城県石巻市 火葬場に
    『山上徹也のバラバラ死体を』
    『火葬で』
    燃やしてやるんだ。

    +57
    -0
  • #

    安倍晋三のカタキを

    安倍晋三の仇をとってください。
    おまえならできる。
    おまえなら、
    🔪🔪🔪🔪🔪山上徹也を殺して🔪🔪
    宮城県石巻市の火葬場に🔥
    🔥山上徹也のバ🔥ラバラ死体を殺せよ🔥🔪
    火葬場🔥に山上徹也のバラバラ死体を燃やして
    やれ🔪

    +58
    -0
  • #

    🔥宮城県石巻市の火葬場だ🔥
    山上徹也 43歳のバラバラ死体を

    +54
    -0
  • #

    宮城県石巻市の火葬場で🔪山上徹也を殺せよ

    +21
    -0
  • #

    山上徹也はそろそろホントに死んだか?

    +36
    -0
  • #

    (怒)山上徹也は大嫌い(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

    +12
    -0
  • 匿名

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えて暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww

    +57
    -7
  • #

    カリスマッて誰も?いないが?
    誰のことを言ってよ
    なるべく、具体的にな。
    何かずいぶん前から、
    とんでもない勘違いしているし、おまえ。
    オレはだいそーげんじゃないし、もちろん、
    カリスマッて人じゃないし
    絶対にね。
    しばらく その程度のそのことを
    スルーしてたが、
    あなたのコメントはアウトだからな。
    それは、
    それだけは絶対言っとくわ

    +5
    -8
  • #

    あと、おまえで自分のコメントに
    プラスボタンを押しまくるじゃねーよ。
    (怒)(怒)不愉快何だよ。(怒)(怒)
    不愉快 目障り

    +5
    -5
  • 匿名

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまたまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw

    +0
    -0
  • 匿名

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまたまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ君🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いww

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいww
    言い訳も酷いw

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwwwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww w
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いwwww

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いwwwwww

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ君🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマの陰り🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマの陰り🔞🔞🔞のアホがキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwwww
    ひたすら見苦しいwwww
    言い訳も酷いw

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw  アヒャヒャヒャ

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw (゚∀゚)アヒャ

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw   だいそ~げんw

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    言い訳も酷いw  アヒャヒャヒャ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿