地獄楽 第10話

地獄楽 第10話「陰と陽」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

地獄楽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄楽 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    って

    うざったい。うるせえなあ

    +3
    -4
  • #

    見てるか

    もう誰も見てないなの人。
    わかるよな?
    (怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

    +4
    -7
  • #

    天国大魔境 11話は
    おまえらだけは見ろよ。
    つーか
    もうすでに見たか?

    +5
    -8
  • #

    新型コロナウイルス第200波でこの世界も破壊して
    天国大魔境 11話

    +2
    -3
  • #カリスマ野球

    ガイヂ四連投で肩真っ赤やん

    +3
    -3
  • #

    ここのガイヂは懲りないカリスマ🔞🔞🔞の新キャラですなwwww

    +7
    -1
  • #我が右手に迷いなし

    佐切ちゃんエロすぎ問題
    長身巨乳ぶっとい太もも
    天国じゃぁ~!
    ボクちゃん逝きまぁ~す! どぴゅっ!

    +6
    -1
  • #

    OP凄いな! さすがmappa!
    爆死したヤツもOPEDの絵だけは良かったな

    +1
    -0
  • #

    仙薬を罪人どもが皆飲めば
    幕府に取って代われる
    江戸前エルフと一緒に永遠に生きたらいいじゃん

    +4
    -0
  • #

    服は成長したらいかんだろ
    そこはぱっつんぱっつんかおはだけでヨロ
    こんなんだからチェンソーマンおおコケすんだよ!
    あったく!

    +5
    -1
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    タオを極めて佐切たんのおっぱいを可視化するのだ! ぐへへ

    +1
    -1
  • #

    ついでに食べごろのシャミ子も頂いちゃうのだ! ぐうへへのへ

    +2
    -0
  • #

    おしょんとチンコ声優のくノ一も中古だけどもらうのだ! ぐっへへw

    +1
    -1
  • #

    ガビ〇の奥さんも能登ちゃんだから手籠めにしちゃうのだ! ぐへへ
    そんで怒ったガビちゃんに掘られるのだ
    あへぇ~!

    +2
    -0
  • #

    www酷いコメ欄だね

    面白い! なんでこの展開を早くやらなかったのかなぁ?もったいない!
    あと作画とキャラが良いだけに顔が少しのっぺりしてるのが気になる、原作絵準拠なのか?

    +2
    -0
  • #

    優しい先生もバケモノ、致命傷2か所も負ってるのに
    ヌルガイ君の覚醒と生き残りに期待

    +3
    -0
  • #

    ※16なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #


    なんか文体が奉行に似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #

    ↑↑それいろんなとこに貼ってるけど、正直すべってるぞw

    +0
    -0
  • #

    ※12
    タオパイパイってかw

    +9
    -0
  • #

    アッガイ君一途でかわいいやん
    嫁にしたい成長したら超絶美形になるかも

    +1
    -0
  • #

    >>12ちょん切りますよ・・・

    +0
    -0
  • #

    この主人公何がしたいんだ?
    考え無しに突っ込んでボロ負けしたと思ったら、土下座してまで仲間増やそうとしたり。
    行き当たりばったり過ぎてイライラするな。
    大体ガビ丸が全力で倒せない天仙を、満身創痍ガビ丸と相打ち程度の奴を仲間にした所で結果は同じだろうに。

    +1
    -1
  • #

    地元住民のトレントみたいな奴と元幼女が天仙を『様』付けで呼ぶのは理解できる。
    だが、なんでメガネや首切り女まで天仙『様』家と呼ぶのかがよくわからん。
    別に敬意を持ってる訳でも、崇拝している訳でもないだろうに。

    +1
    -0
  • #

    『もうこれ以上、目の前で若い命が散るのを見たくない・・・』
    .
    いやお前、全盲だろうが!!
    見えるのかよ!?
    てか目の前って何だよ!ギャグかよ!

    +3
    -2
  • #

    てか師匠、喋れるんだ。
    てっきり喉を潰されて喋れなくなったのかと。

    +2
    -0
  • #

    結局タオってアレだろ?
    ドラゴンボールの気みたいな。

    +0
    -0
  • #

    そういや統一理論に「強い力」「弱い力」ってのがあったな。

    +0
    -0
  • #

    手下の導師ってのが出て来た。
    最終目標(天仙)からどんどん遠ざかって行く感じ。
    いよいよダメっぽいなコレ。

    +0
    -0
  • #

    このパツキン兄さんも不死身っちゃあ不死身だな。
    何回致命傷食らってんだよ。

    +3
    -0
  • #

    天仙の一角とやった後に、ザコバケモノとの単調なバトルを見せられても盛り上がらないよなー。

    +1
    -0
  • #

    佐切ちゃんのバックシーンまだー?

    +0
    -0
  • #

    >26中学生みたいな突っ込みで草www

    +20
    -1
  • #

    まあ俺がタオを身に付けたらお前ら全員ぶっ殺したいかな

    +1
    -2
  • #

    >>12 1950年代の中学生かよ(笑) 老害スケベジジイ
    大人になれよ 調子に乗りすぎ

    +0
    -0
  • #

    ↑顔真っ赤www

    +1
    -0
  • #

    >35気をつけて発言しないと通報されるぞ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おかっぱ小僧強いのか❓
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • #

    ↑戦闘力0のニートそ~げんよりはみんな強いだろw

    +1
    -0
  • #

    タオパイパイがログインしました

    速攻でログアウトしました
    Ω\ζ°)チーン

    +1
    -0
  • #

    >36童貞中学生が調子に乗り過ぎwww

    +26
    -1
  • #

    お前がタオを身に着けても、セルフ+18が+180になる程度だろ。

    +0
    -0
  • #

    チンカスが何イキってんだよwww
    アヒャヒャヒャ  (爆^▽^笑)

    +0
    -1
  • #

    佐切たんのビーチク付き柔らか素材おはだけフィギュアが欲しいとガビ丸が言ってた

    +0
    -0
  • Comments are closed.