おとなりに銀河 第10話

おとなりに銀河 第10話「姫と家族会議」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/17 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

おとなりに銀河動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなりに銀河 第10話 コメント

  • #

    だいそーげんは不愉快
    何だよ。
    『🤣』はよ?
    せめて、シネ

    +4
    -1
  • #

    『もう誰も見てないな』だあ☔?テメエ(怒)
    台風3号が来てるから、
    東海道新幹線で東京駅行きの
    のぼり列車に乗らないでね。
    東海道新幹線が止まるからな

    九州新幹線で博多 中洲の博多駅に向かうなよ
    のぼり列車に乗るなよ‼️

    +0
    -2
  • #

    見たかったか?オレのコメント

    +1
    -1
  • #

    >1>2>3ハブられたカリスマ🔞🔞🔞の八つ当たりコメwww
    見苦しいw

    +6
    -0
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    蛇とカエルじゃにらみ合いにはならんだろう
    原作がそうなのかスタッフが無知なのか知らんが

    +1
    -0
  • #

    話をしに行くのに背中に荷物って常識ねーなー

    +2
    -0
  • #

     五色さん外人には大人気なんですね
    初心でクソ可愛いもんな

    +1
    -0
  • #

    これ面白いよ
    みんな見てね

    +0
    -1
  • #

    毒親、きっつぅ…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おとなりにわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    ホテルの玄関前でイチャついてんじゃねーよ

    +2
    -0
  • #

    今期埋もれるにはもったいない!
    五色さんの良さをもっと知ってほしい

    +0
    -1
  • #

    当主自ら離島して民全滅してないの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿