機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第21話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第21話「今、できることを」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/15 23:00~1週間)
【Tver】(6/15 16:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第21話 コメント

  • #

    ガンダム好きのみなさーん!
    コメのターンだよw
    今日もおもしろコメよろしく~w

    +7
    -8
  • #

    狂気のオカン。

    +9
    -1
  • #

    急に雑にまとめに入るような展開になって草なんよ

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    全裸でお外走ってくりゅ~!

    +1
    -1
  • #

    タヌキを通り過ぎてキツネにさつ意を向けるか…

    +5
    -0
  • #

    先週からツッコミたかったんだが
    コロニーなんだから自転を止めるなり緩くなりしたほうが撤去作業はかどるだろう

    +0
    -1
  • #

    せっかく数週にわたってチラ見せして強いぞアピールしてるんだからラウダを乗せるなよ。
    乗せたら絶対ザコキャラ扱いになるぞ。わかってるよねシュバルゼッテ

    +0
    -0
  • #

    ブラコン・・こえー

    +2
    -0
  • #セセリアさんの太もも

    ペトラ逝ってなかった…(良かった)
    前にも書いたが、生体データをガンダムに移すっていうのがよくわからんなぁ。
    エリクトの全てをデータとしてガンダムに取り込めたとして、生身の脳や肉体は死ぬわけだよね?
    それって生きてると言えるの?

    +5
    -1
  • #

    いったい俺たちはいつの出来事を見させられているんだ?1話見逃したのかと思ったぞ
    知らない内にミオリネやエアリアルは宇宙に戻ってるし、クワイエット・ゼロは起動してるしで

    +7
    -0
  • #

    かなりデジャブ過ぎて勃起したぞ
    どうすんだよこの先

    +2
    -0
  • #

    エリクト完全にMA化
    キャリバーはパーメットのフィルター無し

    乗った瞬間、暴走し、スレッタ死亡

    妹大事のエリクトが暴走し、人類70%殲滅させ、地球宇宙同盟化し阿頼耶識システム開発し、パーメット無しのガンダムフレーム開発し、MA化したエリクトを殲滅

    鉄血に続く!
    てことですね!

    +0
    -2
  • #

    今さっきトレンド入りしてた絶対に許さんぞてんのすけってラウダの言ってたミオリネへの殺意の事だったのか。ありきたりなパターンだとグエルVSラウダになるがあと3話でこれどうやって終わらせるんだろ。

    +1
    -1
  • #

    これは種運命みたいに続編作ってそれで完結ってパターンじゃね?

    +2
    -0
  • #

    劇場版『シン・水星の魔女(仮)』
    最終回は劇場版で見てねw


    悲報:劇場版SEED、延期発表!
    *スタッフは水星に取られちゃいました
    て、ことにならないよなw

    +3
    -1
  • #

    機動戦士ガンダム 水星の魔女2 2024年1月放送開始!

    +1
    -0
  • #

    当時、シンの暴走やぎゃくさつ魅せつけられて、少し苦痛だったけど、今魅せられたらもっと苦痛だろうな・・・
    あとコックピット貫いて妹ころした状態の男と数日後抱き合ってくっつくシーンとか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ラブラブ天驚拳わっちゃっちゃ〰︎😅

    +2
    -1
  • #

    自我(?)を持ったモビルスーツって。。。

    +0
    -1
  • #

    21年前にはすでに稼働していたMSが切り札って・・・・どんだけ退化してるの

    +0
    -0
  • #

    パーメットのリミッターがないってことが重要なんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    一般兵の場合は一撃で爆散し、主要人物の場合はどんなにきざまれようが爆散しない・・・MSってすごいな

    +0
    -0
  • #

    いやいや作者が死亡させると決めるまで、何をやってもしなないが、作者が排除しようと思えば一撃でシヌのはワンピもバキもキングダムも一緒だよ
    ガンダムSeedでもひどかったね。
    コックピット貫き、宇宙空間で木っ端みじん、自爆で両者爆発、ソレでも全治1か月もしないただの包帯巻いたケガ程度w

    +0
    -1
  • #

    最後は、パーメット10になって機体が黄金色に輝き、スーパーモードになるん?

    +1
    -1
  • Comments are closed.