鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第10話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第10話「恋柱・甘露寺蜜璃」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/12 0:00~0:30)
【AbemaTV】(6/12 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第10話 コメント

  • #

    もう2~3人しか居ねえじゃんw哀れ

    +1
    -2
  • #

    甘露煮の過去だけ簡単に片付け過ぎじゃね?今までで一番軽く感じたわ

    +6
    -1
  • #

    ギャグ風味なせいか盛り上がりどころのはずなのにイマイチ熱くなれないもどかしさ

    +2
    -2
  • #

    ムチムチの大食いでも構いませんよ。

    +13
    -0
  • #

    乳柱の存在がギャグとエロ要員だから色々と雑なんじゃね
    戦闘作画だけのアニメになっとるな刀鍛冶編

    +1
    -2
  • #

    甘露寺ちゃんを原作でころさないでほしかった
    胸がはりさけそうだ

    +6
    -1
  • #

    関係ない話でスマンけどMotoGPのホンダみてられんからなんとかしてくれ。

    +2
    -1
  • #

    moto G53jのMoto G52jからの劣化具合な
    前モデルより性能落ちまくってるってどうよ?

    +1
    -2
  • #

    本田翼が破局していたなんて。しらんかったわ。

    +0
    -0
  • #

    キャプテン翼が4回リメイクされてたなんて。
    しらんかったわ。

    +4
    -0
  • #

    あんなに動き回ってんのになんでパンツ見えないんだよ
    おかしいだろパンツくらい見せろや

    +10
    -0
  • #

    次、最終回なのーーーーーーー❗️!、!!!、、!!!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もう最終回かよ
    東山が出ないから見やすかった
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • #

    最終回だが長時間スペシャルだゾ・・・

    +1
    -1
  • #

    回想の回想やめーや。
    回想の中で昔の回想っておかしいだろ。

    +4
    -0
  • #

    嬉しい情報ありがとう(^O^)/

    +1
    -0
  • #

    やっぱり最終回には鬼の回想シーンやるのかな?
    どんな過去があるのやら?

    +0
    -0
  • #

    ※7
    ※8
    サワアの声優マジで知りたい

    +0
    -0
  • #

    なんちゃらパラダイスっていうパチンコ台が昔あってだな。天然パラダイスという…

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    甘露寺ちゃん推しの子に出てたな

    +4
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使ってクソ動画上げてる

    +0
    -0
  • #

    ※11
    確かに基準が良く分からんよな
    遊郭では丸出しだったのに

    +1
    -0
  • #

    炭治郎鼓膜復活したの?

    +3
    -0
  • #

    大食いムチムチだからムチで攻撃するのか?

    +2
    -0
  • だいそ~げんさま

    オワコンカリスマわっちゃっちゃ~😜😜😜😜

    +1
    -0
  • #

    全部持ってくピンクちゃーん

    +1
    -0
  • #

    ムチムチ大根太ももにニーソ履かせるとか…あれ?週末に違うアニメで見たぞ

    +0
    -0
  • #

    やっとコメ欄荒らしいなくなって平和になったな

    +0
    -0
  • #

    俺鬼滅の原作知らんアニメ勢なんやけど、遊郭戦辺りからとりま胸元とか出しとけば!みたいな感じになってるイメージなんやけどそういうアニメ漫画なん?甘露寺さん急にやられて服ビリビリ、禰豆子は力出す時(作者さん好みの?)なんかムチムチになるし出てくる女キャラが男の欲望まみれで気持ち悪いんだけど

    +0
    -0
  • #

    炭治郎、さっさと本体じゃないこと言えよ

    +2
    -0
  • #

    ムチムチだけど、大人ねづこは一応マジ戦闘モードだよ。スーパーサイヤ人ではないけど、力全開放みたいなモンかな?例えば再生力が通常ねづこは並みの鬼以上下弦の鬼未満。
    大人モードはパワーも速度も上がるが、再生力が上弦とそう変わらん。
    幼児ねづこは、誰かに甘えたいときや消耗して眠る前後の力抜きまくってるとき。
    甘露寺は知らん。お色気用員少ないから貴重なんじゃね?しのぶと珠緒は着物一筋で肌なんか風呂しか出さないし

    +1
    -0
  • #

    あと、太陽克服前は怒りでしか大人ねづこに成れなかった気がする。
    戦闘本能特化で味方を守る以外の理性も飛んでるし

    +0
    -0
  • #

    >>24
    鼓膜は破れても全く聞こえなくなるわけではないンゴ。

    +0
    -0
  • #

    普通は下っ端が囮の相手をして柱が敵の本体を倒すだろう。たしかに囮がものすごく強いが今まで3人で相手にしてたんだから時間稼ぎ位はできそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.