転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第11話

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第11話「氾濫の予兆」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/18 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #

    かもしれない

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    授業の初召喚で魔王だから、経験を積めば神も召喚できるのか❓
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +4
    -0
  • #

    中々の執事さんをお持ちですな。
    アイ〇ズ様のセバスには及ばないかもだけどw

    +0
    -0
  • #

    実はカイン君は姉ちゃんより先にメイドとデキてる事は内緒だよ!w
    テレスとシルクにボコられるからw

    +0
    -2
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使ってクソ動画上げてる

    +0
    -1
  • #

    今回なんか作画崩れてなかったか?
    だいそ~げんwww

    +0
    -0
  • #

    そろそろこれも終わりか
    テンポ良くて1話から無駄が無い良作
    愛人www

    +1
    -3
  • エロエルフ

    カリスマ🔞🔞🔞ウザいから退治したらコメが激減したw

      導き出せる結論は・・・ 

    ほとんどこのガイヂのワンオペだったって事だなw

    +1
    -0
  • #

    僕じゃない~僕じゃなぁぁ~い♪

    +0
    -1
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    エロエルフとか奉行のネーミングセンスの無さ(笑)

    +1
    -0
  • #

    まあそっちの奉行と仲良くやってろやw

    +0
    -0
  • #

    魔獣を呼び出そうとして魔〇を呼び出しちゃう話、結構好きw

    +1
    -1
  • #

    魔王様、想像してたのと違う。
    もっとダンディーなオジサマ系かと思ってた。

    +2
    -1
  • #

    てかさー、カインにやらせたらこんな展開も予想できるだろ。
    教師と宮廷魔術師、お前ら職務怠慢だぞ!!

    +0
    -0
  • #

    その宮廷魔術士に初代国王との修行の事を教えちゃっていいの?
    秘密なんじゃなかったっけ???

    +2
    -0
  • #奉行って誰やねん?w

    カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞
    本人か知らんがザコがまだ未練たらしくいたんかw他に居場所無いんだなw
    ひたすら見苦しいwww
    頭も悪いようだな

    +0
    -1
  • #

    カインならその怪我した冒険者たち、喋りながら片手間でも全員治せるだろ?
    治療してやれよ可哀想に。

    +2
    -0
  • #

    ダルメシアは土下座体勢からゆっくり立ち上がるのではなく、途中の動作は見えないくらいすばやくシュタッ!と立ち上がれよ。
    その方がちょっと面白いし、無駄な作画も省けて一石二鳥だろ。

    +1
    -1
  • #

    もしかしてこのアーロンて奴、
    「さあゲームの始まりです」の奴が転生したとか?
    (犯人まだ死んでません)

    +0
    -1
  • #

    ほーら、こんな時(氾濫=スタンピード?)の為に怪我人達を全員治療しておけば良かったのに。
    カインのバーカバーカw

    +1
    -1
  • #

    騎士団長のカインへのデレデレな態度と、魔物の氾濫への対処への態度の変化ぶり、ちゃんと誰かにツッコミ入れさせろ。
    ボケがスルーされるのってホント可哀想になる。

    +1
    -1
  • #

    このつまらんCパートは必要なのだろうか・・・

    +0
    -0
  • #

    なぜあの悪い神だけが世界に干渉できて他の神達は無理なんだっけ?
    ダメって取り決めがあるだけで違反覚悟ならどの神でも干渉できる感じ?

    +2
    -1
  • #

    カインよ、おまえその程度のダメージなら
    おまえ 直せる(治せる)だろーが
    治してやれ

    +3
    -0
  • #

    まさか、執事の声の人が、 このタイミングで
    中田譲治さんを起用(器用)してくるとは
    思わず、思わなかったわ

    +8
    -1
  • #

    ↑マジマジのマジかよ!

    +3
    -0
  • #

    >>27
    どう思いましたか?✴️
    >>26ですが、第11話見て、どう思いましたか?
    コメント待ってまーす。
    みなさんのコメントも
    待ってまーす。
    あとは熊 クマパーンチのコメント欄見たけど何、あれ?
    クマったものだな(熊ったものだな)

    +5
    -1
  • #

    宮廷魔術師に説明しなきゃいけない必要性あったか?

    +2
    -0
  • #

    クマと初代太郎、姉、二度目も相当酷かったが
    最終回視るまでもなくコレが今期最下位だわ

    +0
    -0
  • #

    氾濫の予兆ってwww河川じゃないんだからw
    反乱の間違いじゃね?
    もしかして魔物が氾濫するってこと?
    それなら予兆じゃなくてもう既に氾濫してるだろw

    +0
    -0
  • #

    自分のコメントに何も思い入れがない奴が多いから、ここほど誤字誤変換誤文が多いサイトはない

    +1
    -0
  • #

    >>31はサブタイトルのことを言っているんだが・・・
    コメントの誤字指摘ではない

    +0
    -0
  • #

    すいませんでした

    +1
    -0
  • #

    >31スタンピードも知らずにドヤるガキんちょw
     どうせ広辞苑厨だろが:::痛い馬鹿www

    +0
    -2
  • #

    中田譲治さんを起用とはひたすら胸熱!

    +1
    -0
  • #

    煽りの文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンピードは集団暴走のことだな
    氾濫とは水が溢れて広がること
    もしくは
    物がやたらと多く出回ることだ
    たとえば
    偽物が氾濫しているとか
    魔物が氾濫しているとはあんま言わへんなwww

    +1
    -0
  • #

    ググってみたw
    魔物の氾濫ってwどうやらラノベ用語だな
    誰かがスタンピードを氾濫と誤訳したのが始まりらしい
    でも氾濫だと最初は動的だが
    溢れた後でなお大暴れしているという
    イメージが湧かないんだよな
    かといって大暴走とか集団暴走だとイマイチだし
    スタンピードはそのままスタンピードでいいんじゃね

    +0
    -0
  • #

    川の水に例えるなら
    洪水→氾濫→浸水の順だからな
    スタンピードはこれらのうちの浸水にあたる
    つまり、水かさが増し(洪水)堤防を越え(氾濫)
    住宅地に浸入する(浸水)というわけだ
    原因と結果を混同してはいけない

    +1
    -1
  • #

    久々のドヤ顔広辞苑厨(ググれば小学生でも出来る)
    キモ!

    +28
    -3
  • #

    ダルメっさんがセバスとキャラ被ってんぞ。

    +1
    -0
  • #

    ↑中の人はどっちも強~い! 引き分け

    +0
    -0
  • #

    >>41
    氾濫の予兆というサブタイトルを見て
    変だなと思うのが第一歩
    お前らや小学生ではそこにすら気づかない
    妬くな妬くなwww

    +0
    -0
  • #

    お前、ひまわり動画の岡田英治そっくりだな
    わかるよな?
    『昭和時代の老害スケベバカヤロウたち』

    +0
    -0
  • #

    ドヤ顔広辞苑厨とみなさんへ
    バスタード 23話 コメント欄に来なさい
    逃げずに来いよバカヤロウ

    +1
    -0
  • #

    岡田真澄はスターリンにそっくりだな
    実際に見たことあるけどもろデカいフランス人で
    近づき難い威厳があった

    +2
    -0
  • #

    そうか、
    それで古今東西
    行くんだな。
    けっこう!
    心が熱くなりますよ。これはこれで。👊👊🐷の刑ね

    +0
    -0
  • #

    >>48なんか壁に向かって1人でブツブツ言ってそう👊👊🐷www

    +1
    -0
  • #

    あっ?なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #

    スタンピードをスタンピートと書くなろう作家の、何と多い事か。

    +0
    -0
  • #

    王達以外の事情を知らない人間からの○○してもいいぞで
    自分の力発揮しても問題ないと思えるの普通に意味わからんのだけど
    精神が肉体に引っ張られるとしてもいい加減学ぶだろ
    幼稚園児でもやっちゃだめって何度も怒られりゃある程度理解はするぞ

    +1
    -0
  • #

    やたらと「厨」を使いたがる厨

    +1
    -0
  • コメントを投稿