Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第11話

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第11話「奇跡はこの掌で」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】

Dr.STONE NEW WORLD (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第11話 コメント

  • #

    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    アヒャヒャヒャ
    (爆^▽^笑)

    +5
    -22
  • ただくに

    もう誰も見てないな

    +4
    -13
  • #

    次回10月からってなってたんだが、3期これで終わりって事かいな?

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    NEW WORLD わっちゃっちゃ〰︎😅

    +3
    -8
  • #

    ネズミのコントロールどうやってるんだろう?

    +6
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +5
    -3
  • #

    来週の放送は無いし石化の犯人はAIでしたというラストまでやるかと思ったのに秋まで延期??

    +0
    -4
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    いい加減認めて土下座しろよwww
    ❤️ 💓♥️❤️💓♥️❤️

    +2
    -0
  • #

    硝酸については小3レベルの知能しかない僕にはわからないが、勝算はあるのか?上手くいったら賞賛はできないけど、称賛はするよ
    どうか僕の不安を消散してくれ

    +2
    -2
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    圧倒的神回!泣いたわ、3期になっても白夜と千空の絆はプラチナのように輝いてたわ。ほんとナチュラルに泣かせにくるのが上手いよなぁ。ほらここ泣くところ、さあ泣け、みたいな無理やり感がない。千空も本当は泣きたいんだろうけど泣かないとろがまたカッコいい。そんなことよりコハクちゃん毎日あの格好してるけど、当然着替えはないわけで、かなり香りが熟成されてると思うんだ。ああ、あの太ももに挟まれてドリルでゴリゴリされてみたいものだ。私のソユーズも内側からもう破裂しそうだよ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    親父の時代ならアクセサリーとか残っているだろうから、街の跡とかを探した方が早いのでは?

    +5
    -0
  • #

    カリスマ🔞🔞🔞の成りすまし連投www

    +0
    -0
  • #

    宝箱にはいってたのはダイヤ付きのプラチナリングだったはず。

    +1
    -0
  • #

    ソユーズからダイヤ付のプラチナリング持ってくるはずだったのに砂金砂白金に入れ替わってたな
    まだあのコンクリのどっかに指輪はあるんだろうが、あの状況下で探すのは困難だから代替ってことか
    金白金は幾らあっても良い素材だから、パパの選択は正しかった
    いい話だなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.