異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第11話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第11話「いざ王都へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/18 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第11話 コメント

  • #

    馬鹿馬鹿しい
    1コメント得ますわ

    +2
    -5
  • #

    何か文句あるのですあ
    そこのあ な た

    +4
    -2
  • #

    異世界で無敵にならない
    現実の世界で無力 無理なおまえらだけは
    瞬間異動も
    (時間停止時間を『1時間40分停止不可能』)もできない
    おまえらだけは
    無能

    +9
    -4
  • #

    だって、だい○○○んも
    カリスマだとほざいている そこのおまえも
    電車で🚃移動したい時は
    早く目的の場所に着きたい時は
    『早く行きたいから』
    異世界チート能力は絶対無理でも
    『🚃時間停止能力🚃
    1時間40分だけ(100分間)使いたいじゃん🚃🚃』

    次の目的地は
    神奈川県
    🐬江ノ島水族館🐬






    🐧🐧🐧🐧🐧🐯🐍🐧🐧🐧🐧

    +6
    -5
  • #

    江ノ島水族館のあとは
    水瀬いのりちゃんと
    イチャイチャ💓♥️❤️💓♥️❤️するから

    イクゥーーーー

    +6
    -1
  • #

    ダメよー❤️ 💓♥️❤️💓♥️❤️
    😆💕
    イクゥーーーー💓♥️❤️💓♥️❤️

    イッチャウ、イッチャウ、イッチャウ
    イクゥーーーー
    茅野愛衣のオッパイ

    +5
    -1
  • #

    あと、今さらだけど、
    このアニメーションは無駄に美女と美人で
    スタイル 容姿 外見 オッパイが
    ムダに良すぎる。
    こんなスゴすぎる女の子たちは
    現実の世界に
    絶対いねえよ
    茅野愛衣さんだけだわ。
    こんなにスゴすぎる女の子はね

    +7
    -1
  • #

    あとは、クイーンズブレイドの広告がウザイわ

    +5
    -0
  • #

    梅雨時で脳にカビ生えちゃってる奴おるなぁ🤔

    +5
    -1
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww

    +0
    -2
  • #

    異世界チート能力で
    マヤ姉さんに頼んで、
    アサヒくんに
    女のオッパイと女の💓♥️❤️愛情の純粋さと重要性を
    教えてやれよ

    『💓♥️❤️アサヒ-ーー-ーー-ーー💓♥️❤️』

    +3
    -2
  • #

    >>10
    おまえ、それしか言えないんだな
    別人だよ、オレはね。
    じゃあ、おやすみ。🌃✨☔☔
    明日はまた異世界ワンターンキル姉さんに会いに行くわ。
    おまえも
    異世界で
    巨大化したホワイトドラゴン🐲に焼き殺されるなよ
    『牛肉でも食べろよ、おまえ。』
    『異世界にだって 食べログはあるよ』
    『ただし、TikTokはないわ 全然。』

    +2
    -2
  • #

    >>10 バカヤロウ

    +2
    -3
  • #

    なるほど!作者様からしたら生徒会長は異世界やら魔法見てもあまり動揺しなかったり、謁見の場で国王が場を乱したり、こんなタイミングで誰にも気付かれず雑魚敵が国内部に入り込んだりする感じなのか…
    最初は面白そうだと思って見てきたけど冷めること多過ぎるよ…

    +5
    -0
  • #

    ※8ここの広告もヤフーも楽天の広告も、その端末で行った後のクッキーだからな
    クイーンズブレイドが出るってことはそういうサイトに行ったってこと

    +2
    -0
  • #

    このサイト中のアニメ感想以外をカリスマとか言うから、ただの荒らしとしてインプットされんだよな

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメ一覧

    ●転生貴族の異世界冒険録
    ●神無き世界のカミサマ活動
    ●異世界でチート能力を手にした俺
    ●異世界ワンターンキル姉さん
    ●異世界召喚は二度目です
    ●斎藤さん異世界へ行く
    ●最強陰陽師の異世界転生記
    ●異世界のんびり農家
    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ
    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    ●異世界おじさん
    ●転生したら剣でした
    ●転生賢者の異世界ライフ
    ●処刑少女の生きる道
    ●黒の召喚士
    ●スライム倒して300年
    ●勇者、辞めます
    ●進化の実
    ●異世界迷宮でハーレムを
    ●神達に拾われた男
    ●無職転生異世界行ったら本気出す
    ●月が導く異世界道中
    ●この世の果てで恋を謳う少女YU-NO
    ●デスマーチから始まる異世界狂想曲
    ●異世界食堂
    ●異世界居酒屋のぶ
    ●異世界薬局
    ●賢者の弟子を名乗る賢者
    ●100万の命の上に俺は立っている
    ●聖女の魔力は万能です
    ●ナイツ&マジック
    ●魔法戦争
    ●八男って、それはないでしょう
    ●百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●異世界美少女受肉おじさんと
    ●本好きの下克上
    ●幼女戦記
    ●くまクマ熊bear
    ●蜘蛛ですが何か?
    ●裏世界ピクニック
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●私能力は平均値でって言ったよね
    ●魔入りました入間君
    ●Reゼロから始める異世界生活
    ●この素晴らしい世界に祝福を
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●アラタカンガタリ
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●通常攻撃が全体攻撃
    ●異世界チート魔術師
    ●旗揚げ!けものみち
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕
    ●あかねさす少女
    ●シャドウバーツ
    ●ノーゲームノーライフ
    ●慎重勇者
    ●異世界はスマホと共に
    ●異世界から問題児が来るそうですよ
    ●賢者の孫
    ●魔王様リトライ
    ●トリニティセブン
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●ゲート 自衛隊 彼の地にて
    ●ゼロの使い魔
    ●メルヘヴン
    ●ブラットラット
    ●今日から(マ)王
    ●アウトブレイクカンパニー
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●メイズ爆熱時空
    ●エルフを狩る者達
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●神秘の世界エルハザード
    ●天空のエスカフローネ
    ●魔法騎士レイアース
    ●聖戦士ダンバイン
    ●魔神英雄伝ワタル

    +0
    -21
  • だーいそーげーんさま

    2023/06/13 06:37 だーいそーげーんさま
    11話
    あっさり異世界バラして案内してるけど、トイレは良いのかよ
    次回は内乱と芸能界の話かな❓
    王様ハッチャケ過ぎわっちゃっちゃ〰︎🙃

    いつものわっちゃっちゃ〰︎😅

    +2
    -1
  • #

    >>10
    お前がそう思うんならそうなんだろう
    お前ん中ではな

    +0
    -1
  • #

    面白いのかつまらんのかよう分からん

    +2
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    いい加減認めて土下座しろよwww
    ❤️ 💓♥️❤️💓♥️❤️

    +32
    -3
  • #

    異世界現実世界の服で歩き回る・・・
    フツーは鎧姿で行くだろーw

    +4
    -0
  • #

    このあと佳織はLVアップしてお胸がぷるんぷるん化して、男子達の股間直撃させる魔性の女になること!


    ことですね!

    +1
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    卵は鈍端を上にして保存すべきってのは俗説なんだよね
    以下は日本養鶏協会の見解
    〇卵はどのような向きにしてもかまわない
    通常、鶏卵は尖っているほうの鋭端を下にして鈍端が上になるよう垂直に立てて流通保管されています。このことは、鶏卵は部位によって厚さが異なり、鈍端が薄く鋭端がぶ厚い。そして中央部が両者の中間であることからみて、丈夫な鋭端を下にすることは好ましいことであり、また、鈍端を下にすると気室が鋭端方向に移動(上昇)するため卵内容物の動きが大きくなることも考えられ、それなりに意味のあることだといえます。
    しかし、卵を静置して保存する場合、卵の向きはハウユニットや卵黄係数とは関係がありませんから、市販鶏卵購入後の鮮度保持のためには卵をどのような向きで保管してもかまいません。ただし、うずらの卵では鋭端を上にして保管することが鮮度保持上好ましいという報告がみられます。
    またひとつ常識の嘘が暴かれたwww
    俗説を鵜呑みにしてはならないw

    +1
    -1
  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ
    そりゃエチカワイイキャラを担当する機会が多いわけだ
    チートすぎるわ

    +2
    -1
  • #

    学校側が撮影の許可を出すとは思えないし、学校の許可も取らずに撮影したならそれは盗撮だ。
    ホント常識ねーなこの作者。

    +1
    -0
  • #

    優夜には亡き祖父の呪術結界が張られていて、私利私欲で優夜を利用しようとすると、呪術が働いて死に至るとかすればいいのに。

    +2
    -0
  • #

    大体週刊誌の特集記事を組むとか、芸能事務所なのか出版社なのかハッキリしねーな。
    ここでも作者の社会常識の欠如が炸裂。

    +1
    -0
  • #

    「そこは、前のページにあった公式を使うんですよ」
    「なるほど!」
    じゃねーよ主人公。ボンクラ過ぎるだろ。
    例えば一見当てはまる公式が見当たらない様に思えるけど、因数分解してゆくと当てはまる公式が見つかるとか、そういうタイプの数学の問題にして、
    「因数分解すると前のページの公式が当てはまる様になりますよ」
    みたいなアドバイスを佳織お嬢様にさせてだな・・・やっぱ学校行ってないとそういう発想になんねーのかな。

    +0
    -0
  • #

    またコメントが書けねーよ!クソ!クソ!

    +0
    -0
  • #

    初めて来たお客さんにトイレの場所を教えない主人公。
    その結果、秘密の異世界扉が発覚。
    迂闊過ぎるだろ。
    別に佳織自身は信用できるだろうけど、こんなヤバそうな秘密を知ったら、いつまた事件に巻き込まれるか判ったものではないだろうに。

    +1
    -0
  • #

    まあこれでどっかの国の諜報部とか動いて、佳織が攫われる展開とか面白いかもな。

    +0
    -0
  • #

    あ、こいつ、背が伸びた事は秘密にしやがったw

    +0
    -1
  • #

    ズルをしている自覚はあるんだ。
    それでいて球技大会ではやりたい放題したんだ。
    作者さんよ、これだと優夜が真の意味で、自分がやったズル(チート)を後悔している様には見えないぞ。

    +1
    -0
  • #

    えっ、国王は暗殺未遂犯を本気で斬ろうとしてたの?
    バカじゃねーの???
    まずは背後関係を吐かせてからだろ!
    見込み違いで真っ二つになってたらどうすんだよ!
    やっぱ作者がアレだと、登場人物もアレになっちまうんだなー。

    +0
    -0
  • #

    いや国王陛下よ・・・腕前は今アンタが身を以って確認しただろ。
    なんで護衛隊長に改めてルナの腕前を訊いてるんだよ。無能か!

    +0
    -0
  • #

    レクシアが
    男の家に
    行っただと?
    .
    さりげなく川柳詠んでるのちょっと笑う。

    +3
    -0
  • #

    こいつか。
    作者自身が声を当てたフードの男ってのは。
    出たがりだなーこの作者。

    +0
    -0
  • #

    しかし作者、声の演技が下手ではないが上手くもないし、声質が特に優れてるわけでもないし、スターのオーラが全然ねーな。

    +0
    -0
  • #

    殿下って呼んじゃうと、仮面で顔を隠している意味とかなくなるのでは?
    もしかしたら誰かが聞いているかわからんし。

    +1
    -0
  • #

    しかし今のが作者なら、随分沢山の台詞を貰えたもんだな。
    この後も喋る機会もあるかもだし。

    +1
    -0
  • #

    おい、日本のコショウを売るのはいいが、中蓋のシールをはがしてやるか、剥がし方を説明しないと、買った客からいくら振ってもコショウが出て来ないってクレームが来るぞ!
    大体ガラスはともかく、プラスチックのワンタッチキャップとかいいのかよ・・・

    +1
    -0
  • #

    乗合馬車に護衛が付かない???
    随分治安がいいんだなこの世界は。

    +0
    -0
  • #

    あれ、今のも作者の演技?
    今のはかなかな真に迫ってたと思うが。

    +0
    -0
  • #

    国王が発狂する時は、表情はカッコイイ奴じゃなくて、デフォルメの怒り顔にした方がいいと思う。
    折角の面白シーンも、冗談か本気なのかわからない感じで笑えなかった。

    +0
    -0
  • #

    なんで刺客が身分を証明する様なモンを持ってるんだよwww
    作者wwwしっかりしなさいwww

    +3
    -0
  • #

    たかがなろうに批判コメが必死すぎて笑えるwww
    あんたもしっかりしなさいwww

    +0
    -3
  • ただくに

    ちん子
    まん子

    +0
    -0
  • #

    ちょっと前に胡椒売るのどっかで見たな。
    なんでわざわざ胡椒にしたんだろ?普通にドロップアイテム売りゃいいじゃん。結構貯めてそうだし。凄い違和感があったわ。

    +4
    -0
  • #

    異世界ではスパイスが貴重でガラスの生成技術もなくて、文明も遅れているという設定にしたいんだと思う。
    そうしないと、現代の地球と異世界との差別化ができないというのもあるし、ぶっちゃけ、他の作品からコショウ転売というアイディアを朴っただけなのかも。

    +1
    -0
  • #

    >>26
    ファンなら推し声優がこんな作品に出演している事をむしろ怒れよ。

    +2
    -1
  • #

    王様うぜーな。火-病持ちなのかすぐブ-チ切れて暴れるのか。関わりたくないタイプだ。

    +1
    -0
  • #

    >52中卒ニートが図星突かれてwww顔真っ赤
    wwww

    +0
    -2
  • #

    >>54は返信先を見ないで、自分への煽りと勘違いしている予感。

    +0
    -0
  • #

    ラブコメが下手な作者さん。

    +0
    -0
  • #

    胡椒を持ち込むにしても、業務用の大入り袋で購入して、それを100均で売ってるコルク栓の小瓶とかに詰めてだな・・・まあサラリーマンのムコーダさんみたいな発想は、高校生にはまだ無理か。
    別にレベルアップしたからって、知能までアップしているわけじゃないし、この主人公ってむしろ愚鈍な部類に入りそうだし。

    +1
    -0
  • #

    異世界貴族の王様も火-病持ち老害だな

    +0
    -0
  • #

    中卒ニートってのはコピペだぞw

    +0
    -0
  • #

    なるほど、頭のおかしい奴がテキトーにコピペを貼ったのか。
    それじゃ意味が通じないのも仕方ないわな。

    +0
    -0
  • #

    こんな何も後に残らないクズアニメをそれなりの形に肉付けできるプロの声優さんは凄いと思いました!
    これがボクの正直な感想です 〇

    +0
    -0
  • #

    これの更新いつもおっそ!
    何でやねん

    ネタアニメやから即入れしたいんや

    +0
    -0
  • #

    ビッチ姫のチッパイが好き

    +0
    -0
  • #

    はよナイトを女人化してヒロインにしてヒロイン争いさせろやwwwくっそおもろないwwwイライラすんねんwww(ただの東山アンチやけどw)

    +0
    -0
  • Comments are closed.