ポケットモンスター 新シリーズ 第11話

ポケットモンスター 新シリーズ 第11話「オリーヴァの森」


【公式無料配信】
【TVer】(6/16 19:25~1週間)

ポケットモンスター 新シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター 新シリーズ 第11話 コメント

  • #

    ここもすっかりガイヂランドになり果てたな

    +0
    -0
  • #多忙社畜遥か高みから見物w

    てかお前ら何で平日のこんな時間にコメ出来るんだよ?不思議でしょうがないね?
    俺は休憩中にコメしてるけど

    あっ聞いちゃいけないコト聞いてめんご!
    ヒキニートの糞ぼっちゃん達w

    +0
    -0
  • #クダランコメシテンジャネェヨ

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw
    ガイヂだらけの大魔境ならここです👺🐉👽😈💩

    +0
    -0
  • #アルプスのニートガイヂ

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    いい加減認めて土下座しろよwww
    ❤️ 💓♥️❤️💓♥️❤️

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ブーメラン病ってあるんだな

    +0
    -0
  • #

    ロケット団が居ない以上、見る価値無し!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キャプテンわっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -1
  • Comments are closed.