異世界ワンターンキル姉さん 第11話

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第11話「異世界シャーク」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/16 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(6/16 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界ワンターンキル姉さん 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • # #社畜@久々覗いたら人居ねぇ

    お前ら何で平日のこんな時間にコメ出来るんだよ?不思議でしょうがないね?
    俺は休憩中にコメしてるけど

    あっ聞いちゃいけないコト聞いてめんご!
    ヒキニートの糞ぼっちゃん達w

    +0
    -0
  • #

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +1
    -1
  • #

    ガイヂだらけの大魔境ならここです👺🐉👽😈💩
    誰にも相手されてねぇガイヂって哀れwww

    +0
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた一人で暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    いい加減認めて土下座しろよwww
    ❤️ 💓♥️❤️💓♥️❤️

    +1
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw半年も持たなかったw

    +0
    -1
  • #

    もう一人しか居なくなったのか
    頑張ってるね

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    2〜6は同じやつがコピペ連投してるだけ。botと同じだよこんなの

    +0
    -0
  • #

    必死で釣ろうとしてるんだろうけど、本人はその行動がかまってちゃんの証明だとわからないのだろうね

    +0
    -0
  • #

    サメ合体シーン無駄に力はいってたな
    中の人勇者王?謎の力入れようはなんだったんだ

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    勇シャーク王 ファイナルフュージョン
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +1
    -0
  • #

    シャークネード、よく使われるな
    シャークトパスやビーチシャークやゴーストシャーク、ツインヘッドジョーズ、トリプルヘッドジョーズ、ファイブヘッドジョーズ、シックスヘッドジョーズくらいまで出してほしかったけど

    +1
    -0
  • #

    シャーク王の声檜山さんじゃん^_^この熱い感じいまだに健在だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.