地獄楽 第11話

地獄楽 第11話「弱イと強イ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

地獄楽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄楽 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -2
  • #

    田尾チャンネル

    +1
    -0
  • #

    2クールと聞いたがどこまでやるんだろう…

    +1
    -0
  • #

    紙一重いい歌だな

    +1
    -2
  • #

    ※3
    完結した作品らしいし最後までやるだろ。
    これで中途半端なところで終わったらがっかりだよ。

    +5
    -0
  • #

    またバージョンって言ったー。

    +6
    -0
  • #

    もう滅茶苦茶やん

    +6
    -1
  • #

    佐切たんのおっぱいを堪能したいから
    2クールで頼む! ぐへへ

    +4
    -0
  • #

    シャミ子=性奴隷
    頭真っ白だわ

    +1
    -0
  • #

    駆け足回だったがうじうじしてるよりよっぽど良かった!2期も期待してる

    +0
    -0
  • #

    また性犯罪者の岡田英治がひまわり動画で気持ち悪いサムネを使って釣り動画上げてる

    +0
    -1
  • #

    >5逆に最後までヤラなかった作品も半分近く、知らんけどへたしたら半分以上あるんだが
    なぜ最後までアニメ化すると思えるのかが不思議

    +2
    -2
  • #

    ↑「知らんけど」朝からドヤ顔する逆張り小僧www

    +15
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    まあようはロリとの性交は許すまじ回ね~

    +6
    -0
  • #

    >13俺様は痛くも痒くも感じないがwwwそのゴミのコメントにいちいち感情を揺さぶられるだけまだ小物ってことだよwww

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    これ終わるのかよわっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -0
  • #

    >16お前は俺のコメに感情を揺さぶられてコメ返すだけまだ小物って認めてんだな
    正直で好感が持ててよろしい
    許してやる

    +1
    -1
  • #

    パツキン兄ちゃんの反撃開始!
    ・・・だけど、なーんか盛り上がらんのよね。

    +0
    -0
  • #

    「この男のタオ、さっきよりも大きくなっている」
    .
    スカウターで数値化したら面白いかもね。

    +1
    -0
  • #

    所々で画眉丸の自問自答が入るから、戦闘のテンポは悪いし集中できてないからミスが多いし、全然見所がないのよな。
    理由を探すのは後回しにして、とにかくこの道師連中を倒す事に集中しろや。

    +0
    -0
  • #

    ペラペラとまあ、タオの秘密をしゃべりまくる虫ども。
    ご親切にありがとうございます。

    +2
    -0
  • #

    じゃあカタツムリはタオの達人だな。

    +0
    -0
  • #

    え、強いと弱いって心の話なの?
    強い力と弱い力とか、そんな物理学の概念に通じる様な話かと思って期待してたのに。

    +0
    -1
  • #

    画眉丸がタオを習得したけど、習得が苦労無くあっさりだったもんで、何の感慨も湧かないし戦闘シーンも盛り上がらなかったな。

    +0
    -0
  • #

    テャマスィー

    +0
    -0
  • #

    なんてぇ!えっちぃ!アニメだ!
    早速、佐切たんと!

    +3
    -0
  • #

    つまり…結合すればするほど強くなるってことですね。

    +0
    -0
  • #

    パコパコすれば強くなる

    +2
    -0
  • #

    なんかエロゲの設定みたくなって、一気に安っぽくなったな。

    +2
    -0
  • #

    シャミ子はりえり~より中古って事だろ!?
    悶々するぅ~

    +0
    -0
  • #

    どうやら分割2クールらしいな
    一安心
    大魔境の方が地獄w

    +0
    -0
  • #

    佐切殿 強くなるために共に修行いたしましょう

    ちょろいんの初物Getだぜ!

    +0
    -0
  • #

    佐切殿の凌辱が見たくて同人漁ってみたがヌルガイ本しか無かったわw
    お前らどんな性癖してんだよwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.