おとなりに銀河 第11話

おとなりに銀河 第11話「久我くんと刺抜き」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/24 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

おとなりに銀河動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなりに銀河 第11話 コメント

  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    いい加減認めて土下座しろよwww
    ❤️ 💓♥️❤️💓♥️❤️

    +1
    -1
  • #

    また性犯罪者の岡田英治がひまわり動画で気持ち悪いサムネを使って釣り動画上げてる

    +2
    -1
  • #

    俺様は痛くも痒くも感じないがwwwゴミのコメントにいちいち感情を揺さぶられるだけまだ小物ってことだよwww

    +1
    -0
  • #

    正常位で挿入。ピストン。女「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ」

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おとなりにわっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    五色さん変わってるけど好きやで

    +1
    -0
  • #

    よう分からんけど船酔いって地上に降りれば治まるもんじゃないんか

    +1
    -2
  • #

    色ボケクソガキの眼前でもっとキャッキャウフフしてやれ

    +3
    -0
  • #

    ウザいガキは地球の外へ放り出せ

    +2
    -0
  • #

    船酔いって、前回もそんな状態だった?
    そもそも、島からの船の船着き場って近いトコなん?症状が改善しない程…

    +3
    -0
  • #

    乗り物酔いは弱い人がひどく酔うと降りた後も数時間はゲロゲロで、徐々に良くはなるけど大体丸一日具合悪くて、調子悪いときは翌日までずっと吐き気がしてるよ
    子供は特に三半規管が未熟だから症状強くなりがち

    +1
    -0
  • #

    何あのおでこからのトゲ、気持ち悪っ

    +0
    -0
  • #

    パラサイトの様な刺、コレが本体?
    五色さんのも抜ける?

    +0
    -0
  • #

    いいBSSだ
    ショタのほうこそ願いで好意的になってるだけじゃねーのってのがあるからまず勝ち目ないな

    +0
    -0
  • コメントを投稿