青のオーケストラ 第11話

青のオーケストラ 第11話「決戦前夜」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

青のオーケストラ動画一覧TOPへ

コメント欄

青のオーケストラ 第11話 コメント

  • #

    1とれないヤツはゴミ

    +2
    -0
  • #

    夜も練習できる環境があるのはでかいな。
    佐伯んちは周りに家がないから音出しても問題ないってことなのかな。

    +1
    -0
  • #

    ↑なのでオマエはゴミ

    +1
    -0
  • #

    ↑なのでお前はチンカス

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    青のわっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -1
  • #

    ↑なのでお前はケツアナカス

    +2
    -0
  • #

    まあ主人公がバイオリン弾きだから仕方ないけどもう少し管楽器にも焦点当ててやれよ

    +1
    -0
  • #

    女の子のいい匂いが漂ってる気がする

    +1
    -0
  • #

    女の子の💩の匂いって意味だよ
    そこ!間違えないように

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #なんにゃ

    漢字読めなきゃ、全科目赤点だろ佐伯ちん
    だいたい入学試験はどうしたんだ?帰国子女枠でもあるのか?
    だったら通常試験でも帰国子女枠適用しないと駄目だろ

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    冴木のお婆ちゃんだけキャラデザが違いすぎて違和感がすごい。
    格闘漫画にいそうなキャラデザ。

    +0
    -0
  • #

    BBAのキスとかやめてくれ

    +1
    -0
  • #

    そりゃ上手くなってるだろ
    あれだけやってて中学時代より下手になってたら、とっくに退部してるって

    +0
    -0
  • #

    男子嫌い
    女の子だけにしてくれ出すのは

    +0
    -0
  • Comments are closed.