転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第12話(最終回)

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第12話(最終回)「そして領主になる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/25 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    2期があるような終わり方
    アーロンさんwww
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -1
  • #

    駆け足で終わって草

    +10
    -0
  • #

    異世界転生主人公の低年齢化自重しろと国王様が仰っています

    +8
    -0
  • #

    魔王の中の人も夫婦共演

    +6
    -2
  • #

    OPだけで完結したアニメだった・・・

    +4
    -3
  • #

    最後は駆け足で終わらせて草

    +7
    -2
  • #

    ニートナマポどもたまにはお外出ろよwww

    +3
    -3
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足wガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw

    +0
    -20
  • #

    かなり改変して、無理やりフィアンセ達の出番増やしたね。アーロンは確かにストーリー上の最初のキッカケだが原作ではこの時点で大して出番は無いので強調する必要はない。
    確かに・・・主人公のキャラは、やり過ぎ怒られキャラというのは原作由来だが、強調し過ぎ。そのために子供っぽさが強調されて女性キャストでも違和感が無いほど変な改変になっている。原作では『やり過ぎ怒られ子供キャラ』という一面もあるが、『強くて現代社会の正義感を持って判断する男』という2面性も見えるが、アニメでは極端な解釈で無視された感じだな。
    最後の事後ダイジェストも酷いな。城を設計したのは誰だ? 転生者の白キツネっ娘はキャストが付いてないから完全無視か? 転生者を救う話と領主になって直後のトラブル、そして街づくりは個人的には最も面白い部分なんだけどな。続編やるなら、せめて主人公には男性キャスト当てろ。限界超えて無理やり子供化するのは間違っている。

    +5
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -22
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw

    +2
    -22
  • #

    どぴゅ!どぴゅぴゅ♂

    +2
    -22
  • # #社畜@久々覗いたら人居ねぇ

    #社畜@久々覗いたら人居ねぇ

    お前ら何で平日のこんな時間にコメ出来るんだよ?不思議でしょうがないね?
    俺は休憩中にコメしてるけど

    あっ聞いちゃいけないコト聞いてめんご!
    ヒキニートの糞ぼっちゃん達w

    +0
    -20
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた一人で暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    いい加減認めて土下座しろよwww
    ❤️ 💓♥️❤️💓♥️❤️

    +0
    -20
  • #社畜哀れみの目でガイヂ観察w

    一人で馬鹿じゃねえのニートナマポどもたまにはお外出ろよwww

    +1
    -20
  • #

    カリスマオワコンわっちゃっちゃ〰︎😉😉😉😉

    +1
    -20
  • #

    結構面白かったけど戦闘中のセリフがキモイ

    +2
    -0
  • #

    始まる前から爆死が約束された作品だったからなwww
    流石だよナオコwww

    +3
    -0
  • #

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +0
    -21
  • #

    地獄のようなコメ欄やね😨😨😨😨

    +0
    -0
  • ハクガイヂ

    チンチ●振り回しながらお外走ってくりゅ~!

    +0
    -20
  • #

    コピペ好き過ぎだろ
    誰も相手しないのに 笑

    +0
    -0
  • #

    もう俺は見てないな

    +0
    -0
  • アニメソムリエ

    お前らこのアニメが薄いとか言ってると
    シンフォギアとか見れないぞ

    +0
    -0
  • #

    こんな訳わからんアニメに限って忘れたころに2期あったりするんだよなw

    +5
    -0
  • #

    そろそろ転生しようかな

    +0
    -0
  • #

    冒頭、二手に分かれる何かの流れ。
    おそらく魔物の群れなんだろうけど、正直魔物の群れというより、土石流とか瘴気の流れとかに見える。
    作画のリソースは節約できるだろうけれど、それが何を表したものか視聴者に伝わらなければ意味がない。
    魔物の群れをズバッとカットしてしまう八男方式の方が、むしろ潔く思える程だ。

    +0
    -0
  • #

    色々と酷くね…?
    原作も大概だったけど、スマ太郎並みに薄くされちゃってw

    まぁ、スマ太郎も奇跡的に二期作れたし…
    続きが出来ることもあるかもしれん……軌跡が起きればwww

    +3
    -1
  • #

    「どういたしました?」
    .
    間違いじゃないんだろうけどなんか違和感あるな。
    そこは「どうなさいました?」「いかがいたしました?」だろ。
    なろうで読んでた時からこういう違和感はあったが、まさかなろう→書籍化→コミカライズ→アニメ化の全てのチェック段階をすり抜けるとは・・・

    +1
    -0
  • #

    学芸会じゃねーんだから、4人で声を揃えて喋らなくていいんだよ。
    正直ギャグを挟める程、余裕のある状況じゃねーんだし。

    +0
    -0
  • #

    インフェルノだと威力の割に攻撃範囲が狭いから損じゃね?
    もっと広範囲を攻撃できる魔法とか、魔物の群れを一直線に貫く魔法とかないの?

    +0
    -0
  • #

    お前、遊戯の神の割には、つまんねーゲームしか思いつかないのな。
    センスねーなー。
    地球のオタクが作った同人ゲームの方が、お前の考えるゲームよりよっぽど面白かったぞ。
    良かったな、向いていない仕事から解放されて。
    .
    これくらい煽ってアーロンを激昂させた上で、こいつを圧倒してもらいたいな。

    +0
    -1
  • #

    おい主人公よ。
    何故お前は黒竜が魔物をバンバン生み出すのを、黙って見ているんだ?
    制作会社なのか監督なのか知らんが、ホント戦闘シーンの描写下手糞だな。

    +3
    -0
  • #

    最終話がこれかー
    2期は無くていいわ。
    どうせ原作もほぼエタってるしな。

    +2
    -0
  • #

    「できるだけ削れ!」
    というセトの命を利いた配下が、何故セトの前に瞬間移動して来て「はいっ!」って答えるの?
    そんなヒマがあるなら一匹でも多く魔物を削れよ!
    そんでセト自身もそれを窘めないし。
    あーダメだ。ダメ過ぎる。

    +3
    -1
  • #

    さっきからバカの一つ覚えの如く、インフェルノばかり連発しているカイン。
    本当に神に選ばれた使徒なの?
    精神と時の部屋モドキで、5年も鍛錬した成果はどこに行ったの???

    +4
    -1
  • #

    「今日は許す!」
    戦闘中にふざけて後頭部を軽く殴るとか、本当にこいつ腕利きの冒険者なの?
    ふざけて良い状況じゃないし、危ないと思うんだけど。

    +4
    -1
  • #

    苦し紛れにハクとギンを召喚したけど、召喚獣2匹はあのピンク光 線を浴びても平気なの?
    正面から突撃させるの愚策じゃね?
    そんでアーロンはアーロンで対応できてねーし。
    すっげぇ低レベルな戦闘って感じな。

    +2
    -0
  • #

    意味がわからん・・・
    まさか【光・線】が禁止ワードになっとるとは。

    +2
    -0
  • #

    なんでアイキャッチで結果をネタバレすんの?
    この監督バカなの?
    それともナツコタカハシの仕業?
    そりゃまー主人公側が勝たなきゃ物語は終わってしまうから、どこかで勝利はするんだろうけどよ。

    +0
    -0
  • #

    この冒険者らもさ、わざわざ森に突撃して魔物に囲まれるような戦い方をしてバカなんじゃねーのかと思うわ。
    どこかで魔物の群れが狭まるような渓谷とかそんな地形で待ち伏せするとか、何か考えろよ。
    戦闘描写が下手くそで、こいつらの頑張りも全然心に響かないのよな。

    +2
    -2
  • #

    ほーら言わんこっちゃない。
    ハクとギンはピンク光=線食らっても、即死は免れているようだけど。

    +3
    -1
  • #

    まあハクとギンを攻撃されてカインが怒るのは理解できる。
    大事な仲間というか友達というか家族というか。
    でもさカイン。
    お前がハクとギンを変なタイミングでアーロンにけしかけたせいで、そいつら攻撃受けたんだぜ?
    半分はお前のせいだろうが。

    +3
    -1
  • #

    力技による押し合いはつまらん。
    もっと戦術的な駆け引きとか、もっと前から戦略を練っておくとか、そういう凄みのある戦いが見たいです。

    +2
    -0
  • #

    神が降臨したわけではないけど、神の御力が顕現したのは事実だし、そんなにガミガミ言わなくても。
    大体、国家の危機を救ってくれた英雄に、なんて言い草だよこの国王。
    なんかもう、この作品のキャラみんな嫌いだ。

    +1
    -0
  • #

    国王の驚く時に、いちいちオーバーリアクションするのがうぜぇ。

    +2
    -0
  • #

    正直もういいやって思ってるけど2期ありそうだなー
    やだなーやだなー

    +0
    -0
  • #

    ちょっと待てや!
    ドリントルのあれこれをダイジェストにすんなよ!
    バカじゃねーのか高橋ナツコ!

    +2
    -0
  • #

    「それ、ダメでしょ」
    猫耳娘が蹴られた時のリアクションがこれ???
    もっと怒れやボケ!
    みんなを守りたい気持ちはどこ行った!?

    +1
    -0
  • #

    ドリントル編こそ、数話かけてやって欲しかったのに・・・ああもうこれでどうでもよくなった。
    2期は要らない。見る価値もなくなった。

    +2
    -0
  • #

    おいカイン!
    魔王の妻=王妃だろ。
    高貴なご婦人が挨拶なさっているんだから、お前も立って挨拶しろやボケ!
    これ誰が悪いんだろ?
    原作者?コミカライズ作家?監督?ナツコ?

    +0
    -1
  • #

    立って挨拶すんのが遅ぇーんだよ!

    +0
    -0
  • #

    まさか、ここでダイジェストをやっておいて、2期でも同じ話を繰り返すつもりか?
    さすがだぜシリーズ構成:高橋ナツコ
    失敗の約束された女・・・

    +2
    -0
  • #

    最後まで酷かったなー・・・

    +1
    -0
  • #

    次?
    次なんて200%ないのにその構成で終わるあたり構成のセンス疑うわw

    +1
    -0
  • #

    ひょっとするとこれならあるのか?
    幻の売り上げ枚数1桁を拝む日がw

    +0
    -0
  • #

    「令和最新版」
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw

    ↓早くコピペするんだ!無能w

    +0
    -23
  • #

    効いてる報告する無能wwwもっともがけ

    +0
    -22
  • #

    いつも自分のコメしかないぼっち状態w

    +0
    -22
  • #社畜哀れみの目でガイヂ観察w

    つーか自 業 自 得w

    +0
    -22
  • #

    無能が3連投で釣れたwww

    +0
    -22
  • #

    3連投で案の定コピペで他のスレにも宣伝してるねんw俺様が手を下さずともコピペでやれるから楽でいいわwww

    +1
    -22
  • #

    >51認めたな無能w

    +3
    -23
  • #

    まだやっていない話の総集編って初めてだし、最終話にそれをやるアニメも初めてだ。

    +1
    -0
  • #

    けっこうコメ入ってるね
    途中で切ったけど、二期もあるなら復帰しとくか…

    +0
    -0
  • #

    2機があるとしたら。なんで後半ネタバレで2期の内容総集編したんだこれ?w無いなこれw

    +1
    -0
  • #

    おい…どうせなら2期でやれよって言いたいくらいに端折っているじゃないか…こういう終わり方は無いわ~…

    +1
    -0
  • #

    シリーズ構成の人は【スキル:原作クラッシャー】とか持ってるのかな?

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメ一覧

    ●自動販売機に生まれ変わった俺
    ●おかしな転生
    ●レベル1だけどユニークスキルで最強です
    ●実は俺最強でした
    ●転生貴族の異世界冒険録
    ●神無き世界のカミサマ活動
    ●異世界でチート能力を手にした俺
    ●異世界ワンターンキル姉さん
    ●異世界召喚は二度目です
    ●斎藤さん異世界へ行く
    ●最強陰陽師の異世界転生記
    ●異世界のんびり農家
    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ
    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    ●異世界おじさん
    ●転生したら剣でした
    ●転生賢者の異世界ライフ
    ●処刑少女の生きる道
    ●黒の召喚士
    ●スライム倒して300年
    ●勇者、辞めます
    ●進化の実
    ●異世界迷宮でハーレムを
    ●神達に拾われた男
    ●無職転生異世界行ったら本気出す
    ●月が導く異世界道中
    ●この世の果てで恋を謳う少女YU-NO
    ●デスマーチから始まる異世界狂想曲
    ●異世界食堂
    ●異世界居酒屋のぶ
    ●異世界薬局
    ●賢者の弟子を名乗る賢者
    ●100万の命の上に俺は立っている
    ●聖女の魔力は万能です
    ●ナイツ&マジック
    ●魔法戦争
    ●八男って、それはないでしょう
    ●百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●異世界美少女受肉おじさんと
    ●本好きの下克上
    ●幼女戦記
    ●くまクマ熊bear
    ●蜘蛛ですが何か?
    ●裏世界ピクニック
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●私能力は平均値でって言ったよね
    ●魔入りました入間君
    ●Reゼロから始める異世界生活
    ●この素晴らしい世界に祝福を
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●アラタカンガタリ
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●通常攻撃が全体攻撃
    ●異世界チート魔術師
    ●旗揚げ!けものみち
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕
    ●あかねさす少女
    ●シャドウバーツ
    ●ノーゲームノーライフ
    ●慎重勇者
    ●異世界はスマホと共に
    ●異世界から問題児が来るそうですよ
    ●賢者の孫
    ●魔王様リトライ
    ●トリニティセブン
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●ゲート 自衛隊 彼の地にて
    ●ゼロの使い魔
    ●メルヘヴン
    ●ブラットラット
    ●今日から(マ)王
    ●アウトブレイクカンパニー
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●メイズ爆熱時空
    ●エルフを狩る者達
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●神秘の世界エルハザード
    ●天空のエスカフローネ
    ●魔法騎士レイアース
    ●聖戦士ダンバイン
    ●魔神英雄伝ワタル

    +0
    -1
  • コメントを投稿