AYAKA ‐あやか‐

AYAKA ‐あやか‐ ストーリー
七つの島が連なる綾ヵ島を舞台に、相棒×師弟×好敵手×兄弟という関係性と、それぞれに宿命を背負った男たちの切なくも美しい絆の物語を描く。

TOKYO MX 07/01(土)25:00~
BS11 07/01(土)25:00~
AT-X 07/04(火)23:30~
北海道テレビ 07/03(月)25:55~

1話「お前ちょっと飛んでみろ」

2話「さすがに飲み過ぎた」

3話「色々あんだよ。あの二人には」

4話「お前なら出来るはずさ」

4話「お前なら出来るはずさ」

5話「じゃ、お酒のお金ちょうだい」

6話「師匠がいたら大目玉だな」

7話「昔話とかいいからさ」

8話「いい顔するようになったじゃねえか」

9話「笑いごとじゃねえや」

10話「一緒に行ってやるからさ」

11話「幸人、飛んでみろ!」

12話(最終回)「恥ずかしいこと言ってんじゃねーよ」

オープニングテーマ「AYAKASHI」angela
エンディングテーマ「フラッシュバック」saji

AYAKA ‐あやか‐ 声優
八凪幸人:上村祐翔
沙川尽義:寺島拓篤
鞍馬春秋:鳥海浩輔
伊吹朱:梅原裕一郎
福分茶太郎:梶原岳人
天乃夜胡:榊原優希
一条いばら:花澤香菜
八凪真人:津田健次郎
尼宮百々子:早見沙織
稲生三次:飛田展男
薪田太平:福山潤
ミタマ:椎名へきる

コメント欄

AYAKA ‐あやか‐ コメント

  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝
    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝だーいそーげんもウンコ💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝

    +2
    -13
  • #

    タイトルに惹かれて公式見たら男ばっかじゃねーか

    +2
    -2
  • #

    > 七つの島が連なる綾ヵ島を舞台に、相棒×師弟×好敵手×兄弟という関係性と、それぞれに宿命を背負った男たちの切なくも美しい絆の物語を描く。
    .
    何この視聴意欲を消失させる、ストーリーの説明は?

    +4
    -2
  • #

    アイドルものにせよBLにせよ、男女バランスが悪いアニメは基本的に面白くない

    +3
    -0
  • #

    この主人公に一言間違っても偽善の正義を振りまくなしらける例えば消滅せず鎮めるって事

    +0
    -0
  • コメントを投稿