実は俺、最強でした?

実は俺、最強でした? ストーリー
ヒキニートがある日突然、異世界の王子様に転生した――と思ったら、直後に最弱認定され命がピンチに!?捨てられた先で襲い来る巨大獣。しかし使える魔法はひとつだけ。開始数日でのデッドエンドを回避すべく、その魔法をあーだこーだ試していたら……なぜだか巨大獣が美少女になって俺の従者になっちゃったよ?不幸が押し寄せれば幸運も『よっ、久しぶり』って感じで寄ってくるもので、すったもんだの末に貴族の養子ポジションをゲットする。とにかく唯一使える魔法が万能すぎて、理想の引きこもりライフを目指す、のだが……!?

テレビ朝日系 07/01(土)26:00~

1話「転生したらどん底スタート」

2話「シャルに嫌われています」

3話「シャルに懐かれました」

4話「俺・キレる」

5話「世界最強」

6話「従者を探さないと…!」

7話「円卓会議」

8話「新たな出会い」

9話「入学式のすったもんだ」

10話「魔王の名は」

11話「いろんな人に絡まれました…」

12話(最終回)「悪くない夜」

オープニングテーマ「リセット ライフ?」Lezel
エンディングテーマ「ひみCHU★プリラブマジック」Star★Shiμ’ne!!!

実は俺、最強でした? 声優
ハルト・ゼンフィス:村瀬歩
シャルロッテ・ゼンフィス:種﨑敦美
フレイ:清水彩香
リザ:倉持若菜
イリスフィア:小清水亜美
ライアス・オルテアス:立花慎之介
マリアンヌ・オルテアス:石見舞菜香
ティアリエッタ・ルセイヤンネル:久野美咲
ゴルド・ゼンフィス:加藤将之
ナタリア・ゼンフィス:後藤邑子
ジョニー:神奈延年
ギガン:森永千才
オラトリア・ベルカム:甲斐田裕子
ポルコス:伊原正明
シュナイダル・ハーフェン:岡本信彦
ジルク・オルテアス:森功至
ギーゼロッテ・オルテアス:小林ゆう

コメント欄

実は俺、最強でした? コメント

  • #

    タイトルもストーリーもすごいね、これ。
    全く視る気が起きない。。。

    +28
    -13
  • #

    いままで見たこともないようなオリジナリティに溢れたストーリー

    +12
    -8
  • #

    このテレ朝のアニメ枠、作品のチョイスおかしくない?
    もったいないなー

    +14
    -9
  • #

    >1お題見ただけで視聴意欲を打ち砕くある意味最強アニメ
    恐ろしい・・・

    +13
    -4
  • #

    ノーガキだけ見るとほぼセイイチクンなんですけど

    +10
    -4
  • #

    ストーリー読んだだけで糞アニメ臭しかしねーwww

    +14
    -3
  • #

    こういうのは、子供が観る時間帯に放送しておくれ。

    +11
    -0
  • #

    これコミックの続き楽しみにしてるやつ
    軽いノリがいいんだよな

    +9
    -4
  • 匿名

    小林ゆう…まだ息してたんだ…

    +10
    -4
  • #

    村瀬に甲高い声で少年やらせるなら,ちょっと声低い新人の女の子にでも役与えてやれよ。

    +11
    -2
  • #

    ポヨンポヨンうるっせぇアニメだなww

    +1
    -1
  • #

    ゴットゥーザ様さえいれば見れます

    +3
    -0
  • 匿名

    最近 これ 漫画版見たけどさ…すっごいくだらないよ。ほんっと原作不足なんだね。こんなんアニメ化しちゃうくらいだから。アニメ枠減らせばいいのに。

    +10
    -7
  • #

    さっそく一回休みで草

    +4
    -0
  • #

    前世がニートのアニメって多いけど、ニート前世ってだけで微妙な気持ちにさせるよな。

    +2
    -0
  • #

    シャルの顔のデザイン…おかしくねーか? およそ人間とは思えない構造なんだが。部位パーツは 顔表面の下半分以下に集約されてて,顔表面の髪を除いた部分の大部分を目が占めてる。目より上の部分が 顔表面の半分以上あって,尚且つ頭部が肩幅の倍程ある。
    グレイみたいだ。

    +8
    -0
  • #

    なぜ03/02にならない?シャルですら03以上になるのに。基本設定で破綻してないか?

    +0
    -2
  • #

    あれ?
    11話のスレは?

    +1
    -0
  • #

    月の影に星が見えるって、アホなの???

    +0
    -0
  • コメントを投稿